スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろうポコ君

  24, 2011 06:32
今朝の気温10℃の

地方です

頑張れ? 
昨日はがんばれにっぽん
ぼたん君がんばってくれました

大雨になんか負けるなと~

チョビちゃんゴロンゴロンと気持ちよさそうですよね
前はすっ飛んで逃げてたんですけど
このごろはあまり近づかなければ逃げないようになってきました
この前も庭の手入れ中に開けていた物置の仲覗いて
横を悠然と通り過ぎていました
中々度胸良いチョビちゃんです

バナー鈴 



我が家の庭の花
チューリップ 
チューリップ


花 
スノーフレーク



我が家の庭も少しずつ緑や花が顔を見せ始めました
今年は寒かったので遅れてましたから

ツバメもやっと見られるようになりました
これは寒さと言うより地震の影響でしょうかね

ツバメ



今日は昨日の雨が上がり青空が見られるようです

そんな青空に ポコ通。ポコ君
元気に飛たってくれました~
ポコちゃん 
がんばれにっぽんこいのぼり

花咲けとばかりに

スポンサーサイト

Comment - 14

ポコ  

こいのぼりにのせてくれてありがとう

かいぬしメッチャよろこんでます。ふくしまさいけんのために、おれもがんばるよ!

飼い主より→黒ネコさん本当にありがとう。今日の福島は昨日の雨が嘘のようにあがり、奇麗な青空です!おかげで今日も頑張れます♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日は冷たい雨でしたが
今日はカラッと良い天気♡
寝坊してさっき起きたところですw

ポコ君、青空に向かって
元気に飛び出してくれましたね
今日も元気パワー満タンになれそうですw

チューリップ今から咲くんですね?
こちらはそろそろ散り初めてます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わぁ~、今年も黒ネコさんちのチューリップ
綺麗に咲いてる~♪
毎年、お手入れも大変でしょうけど
こうやって咲いてくれてありがとう♪って感謝ですね
こちらも昨日の大雨がウソのように
綺麗に晴れ渡ってます
気持ち良い一日になりそうです

Edit | Reply | 
hana  

昨日の雨とは違い、今日は晴天です
気持ちの良い青空で、鯉のぼりの画像と一緒くらい!
ポコ君 優雅に乗ってますね~
スノーフレークもチューリップも 可愛いです

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます。
昨日は ぼたんを鯉のぼりに乗せていただき
ありがとうございました<(_ _)>
(先に写真だけ頂いちゃいました♪)
落っこちないようにうまくつかまって・・・うふふ
まさにぼたんでした(^▽^)/・・・
ポコくん余裕で鯉のぼりに乗ってますね~
眺めがいいにゃ~~~~って聞こえてきそうです♪

チューリップかわいいな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
春ですね~ヽ(^o^)丿
※ぎっくり腰がこんなに辛いとは思いませんでした(^▽^;)
ゆっくりして!!と言われても中々難しいですね・・・
でも思う程動けないんですよねぇ~(笑)・・今日ものんびりしま~す。

Edit | Reply | 
hanako  

お庭のチューリップが今年もキレイに咲きましたね(*´艸`)
春のお花の代表の1つですよね!!
つばめさんももうやってきてるんですね♪
黒ネコさんのおうちには巣ありますか?
うちには残念ながら作ってくれないのですが
近所にある公民館の軒下に毎年ツバメが巣をつくるので
見に行ってました。
雛がね、少し大きくなると巣から顔をだして◇◇◇←こんな口が見えるの!
親が帰ってくると餌もらえるってわかるのね(*´艸`)
ほんとかわいいです♪
↓チョビちゃん、すっかり黒ネコ邸で寛いでるんですねー(笑)
きっと居心地がいいんですよ(笑)

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

こんにちは
お花いっぱいですね(#^.^#)
ツバメも来るようになったんですね♪
少しずつでも良い方向に向かいますように・・・。

Edit | Reply | 
チビちょん  

うふふ。
みんにゃドンドン青空に飛び立ってますね。
天まで登れこいのぼりっ~!

もうすぐ5月だってのに、何か寒いよね。
うちの方も毎年ツバメが巣作りしてるの見るけど、今年は見かけないなぁ。
鳥さんって敏感に地場を感じるらしいからね。
東北のプレートがずれたひずみで、ウチの方の地盤にストレスかかってるらしいし。
もう地震はご馳走さまです~。
地球さ~ん、お静かにお願いしますよ~。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

チューリップ季節ですね~いいなー
そして、ツバメかぁ!
すっかり春ですね~^^
ポコ君も上手に乗ってますね
青空に~茶色の毛が映えていいです
今日は晴れていい天気
さわやかな1日になってます

Edit | Reply | 
あっこさん  

こいのぼりに乗って皆でがんばろう!
余震もかなり続いてますが黒ネコさんに風ちゃん鈴ちゃんは大丈夫ですか?
お花もたくさん咲いて良い季節でね

Edit | Reply | 
レイナ  

最近色んなブログで春の花たちが見られて嬉しいです。
ツバメさんも、いよいよ本格的な春の到来ですね~。
今日はポコくんだ^^ 余震があっても頑張ってるポコくん^^
がんばれ!にっぽん!

Edit | Reply | 
サカノ  

飼い主です(笑)

ポコよ。いつのまにアクセスしていたのだ(笑)
鯉のぼりにのせて頂いてありがとうございました!
りっぱなものです☆

Edit | Reply | 
yae  

そちらでは可愛い春の花がたくさん咲いてるんですね♪
ツバメさんもきてるんだ。。実は私、ツバメはまだ見たことないんです^^;
そちらではよく見かける光景なのかな・・?

ポコくん、綺麗な毛色のねこさんですね♪
これからもいっぱい可愛いお花、咲かせてくれますように^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~黒ネコさん家のお庭は可愛いお花が咲いて素敵ですね~
昨日はこちらはちょっと暖かくて過ごしやすかったですよ。
真っ赤なチューリップ元気がでますね。
スノーフレークとっても可愛いな~

わー今日はポコちゃんですね。福島で頑張ってますもんね!!
頑張れー。

Edit | Reply | 

What's new?

