スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろうふ~君

  27, 2011 05:40
今朝の気温11℃の

地方です

頑張れ? 
昨日はがんばれにっぽん
たける君(ぷんちゃん)がんばってくれました

余震になんか負けるな~と~

香箱スタイル見るとつい邪魔したくなりますよね~
でも幸せの種育ててるから邪魔しちゃ~いけないんです
みんなの幸せ祈って育ててるんです
 今こそ皆で育てないといけませんから

詳しい事はここを読んでネ


バナー鈴


朝から晴れわたると
窓辺で庭を見つめる事が多くなります
rin 
いったい何を見つめてるのか~~



rin 
そしてそんなを後ろの陽だまりで
が見つめてます

視線が痛いとばかりに
rin 
が振り向きます

そんなに見つめちゃだめよ~
なんて声掛けると
fuu 
こんなお顔を向けられました~~

五月蠅いニャ~とばかりに~~



まだまだ揺れます昨日もまた震度4
大きな余震がこないと良いですね

そんな余震を吹き飛ばすように青空に
ふ~吉くんっ!!風君(ふ~君)が飛びたってくれました~
ふうくんがんばれにっぽん 
がんばれにっぽんこいのぼり

ふ~君は我が家のと同じ名前なんです
そして妹のりんちゃんと同じ名前
そして男の兄弟ならと名付けようと思っていた事も
そんなふ~君殿様スタイルで飛んでくれました
(殿様加工はねこ吉さん)

がんばれ~~にぱっ
スポンサーサイト

Comment - 21

いたずらっこ  

黒ネコさん。お早うございます
黒ネコさんちの窓は大きくて綺麗だから
お外も良く見えるんですね♪
視線が痛いに笑っちゃった
風ちゃんのお顔にも笑っちゃった

昨日はぷんちゃんだったんですね
頑張れニッポン!!

Edit | Reply | 
由乃  

お天気がいいとお外ウォッチング
鈴ちゃんも楽しそうですね
その後ろでは風君が鈴ちゃんをガン見ですかぁ?w
鈴ちゃん、確かに視線が痛いよね~~w
風君注意されてムーーー顔?(* ̄m ̄) ププッ

殿様ふ~くん、可愛いですね♡

Edit | Reply | 
もちゅみ  

幸せの種~育てているんですね
とっても素敵なお話でしたね~~
そして、鈴ちゃんは外を見て
そんな鈴ちゃんを風くんが。。。
でも~振り向くと目線そらすのね^m^
殿姿の風君可愛い~♪
こんな姿でこいのぼり乗っていいねぇ(^u^)
地震昨日もありましたねーうちのほうも
揺れました
なんか横揺れが長いかったのか
立っていて
立ちくらみ?って思っちゃった^_^;

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、お外を観察してたら、逆に風クンに観察
されちゃってたのね(笑)
気になっちゃうよね~
気分害されちゃったな風クンも可愛い。

お殿様な風君(笑)
優雅な鯉のぼりだわ~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

香箱を組んで座っていると
ついついプシュっと指を突っ込みたくなる
お邪魔虫ママさんです(笑)
そうよね~復興のために一生懸命
幸せの種を温めているんだから
邪魔しちゃ駄目よね(^^;
風鈴コンビもうちの小鉄&さくらと一緒で
仲良く並んで日向ぼっこはしないのかな?
そんな姿を見てみたいですよね~
おぉ~今日はふ~君殿様が飛んでますね♪
ふふふ、今日は鯉さんの方が緊張してるかな(爆)

Edit | Reply | 
らもら  

窓を見つめる猫は知的ですね^^
何を考えているのか、誰とお話しているのか
微笑ましく眺めてしまいます♪
鯉のぼりに乗った殿様がw
まさに天下を見据えておりますな♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

同じ名前の子の組み合わせってすごい偶然!
すごい珍しいですねー!
すごいご縁~o(〃^▽^〃)o
ふ~君。殿様スタイルで可愛く飛んじゃいましたねっ♪イヒ

そして晴れた日の、のーんびりした感じがたまりませんっ♡
かわぇぇなぁ♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、そんなに見られちゃうと気になっちゃうよね^^;
声をかけられて風ちゃんの顔!!
ちょっとムムムッって感じかな?(@_@;)

殿様ふ~君、ど~んと座って
いい乗りっぷりですね(*^^)

昨日も揺れましたね・・早くおさまって。

Edit | Reply | 
hana  

香箱を見ると、素通り出来ませんよね~
つい プシュッて 指を入れてしまいます
鈴ちゃんは 何を見つめているのかな?
ふ~君 殿様スタイルが可愛い!
よく似合いますね~

Edit | Reply | 
ぽち  

こっちは今日はお天気悪くてくーさんは
不満顔でしたw
猫さんはお天気いい日は楽しげに外見てますよね~

風さん、今日はなんだか凛々しい・・・w

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こちらの今朝の気温は19度あったらしいですが
今は雨が降っています。
幸せの種を育てていたのね、
だっちゅはいつもそのうえにおおいかぶさって
邪魔していました・・・やめられそうにないです(--)
ウフフ・・たしかに痛いね鈴ちゃん^^;
穴あくほど見つめてるんだもの^^
なかなかおさまらない余震をふきとばしてー!風君!(笑)
そのヅラ、似合いすぎです~^^

Edit | Reply | 
nao!  

やっぱり、視線は感じるものなのね。
それほど、熱い視線なんだね
私も見られたいわぁ~ニヤ

お部屋から見るお庭
素敵だわ♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうそう幸せの種の話。
素敵ですよねぇ~。
知ったのは結構最近なんですけど、知ったことで
ますます香箱が好きになりました。
邪魔したい衝動も増したんですけどね(笑)
極力ガマンしております。

風君注意されちゃったのに、なんかカッチョイイ
表情ですね♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

凄い偶然ですね!
風鈴コンビと同じ名前で
しかも次に考えてた名前まで一緒なんて♪
でも世の中にはいるもんですねw
同じような考え、同じような感性、
自分と似てるなぁって共感できる人が^^
ネットを通してだからこそ知り合えるんですよね。

ふ~君、お殿様スタイルが似合いますね(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

訪問ありがとうございました♪
風くんきりっと良いお顔ですねヽ(^o^♡)
カッコいいよe-415

Edit | Reply | 
ねこ吉  

黒ネコさん、うちのふーちん鯉のぼりに乗せて頂いてありがとうございます♪
殿様ふーちんが採用されたのですね
そうですよね3月からそうなるお話でしたものねww
では次回の企画は遠山のふーちんで☆
明日にでもこちらのブログに載せますね~
ホントにありがとございました

まだまだ揺れてるんですね・・・
香箱で育ててる幸せのタネが大きくそだったら
地面もおちついてくれるかな~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

なるほど~
幸せの種を育てていたのね
わたしったら、ほじくり返してた...^^;
どうしよ

ふーちゃん、殿スタイル素敵♪
まゆげもしっかりあるのね(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

へぇーー、幸せの種の話、初めて聞きました!
そっかー、香箱組んで育てていてくれるんですね。
今度からしゅっぽこしゅっぽこ……うーんでもしたいなぁw
しゅっぽこで育てるお手伝い…ダメ?w
いやいや、お邪魔はしないようにしよう、うん^^

殿様スタイルのふ~君、とても楽しそう♪
がんばれ!にっぽん!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

まだ余震つづいてますね、、、
早く落ち着かないかな~ε~(〃゚。`人)、

わあ~☆ 殿様だ~(*´艸`*)♪
かわいい♪

Edit | Reply | 
くぽ  

まあ!今日の子はちょんまげをしているわ!粋ね~♪♪幸せの種を育ててくれてありがとさん!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~です。幸せの種の話素敵でしたよね~
箱座りの姿見るとあれから何度も思い出しますよ♪
あら~鈴ちゃんちょっと視線が気になったのかな?(笑)
風くんの振り向いた顔が可笑しい(笑)
お耳が凄い反ってますね~(*≧m≦*)プププw

わーなんと今日は殿さまスタイルの子が!!めちゃ可愛い加工ですね~。
こいのぼりにこの格好。めちゃ似合ってます。
名前も一緒とは嬉しいですねー。

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。