スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろうトーマ君

  28, 2011 06:46
今朝の気温17℃の

地方です

頑張れ? 
昨日はがんばれにっぽん
風君(ふ~ちゃん)がんばってくれました

がんばれ~~と~
可愛い殿様になって

香箱の時はなるべくツンツンしないようにしてます
しあわせの種が大輪の花咲かせてくれるように
特にいまw~~


バナー鈴


我が家の
チューリップ 

チューリップ 

チューリップ 
真っ盛り~

今年のチューリップもこれで終わり
長~~く咲いていてほしいものです


fuu 
そうだよね


fuu 
それにしてもお尻落ちそうね~


fuu 
こんなスタイルでお庭を見つめるなのです

しかしこのごろだら~~んだよね~~
前手だの
下半身だの
余震の回数が減ってるからだね



今日のがんばれにっぽんこいのぼり
32cloverトーマ君が青空に飛び立ってくれました
トーマ君がんばれにっぽん 
がんばれにっぽんこいのぼり

風評被害になんか負けるニャ~


同じ被災者なのに福島の人たちにはなお辛い
風評がたってるみたいですね
そんな事あっていい訳ありません
福島ナンバーでどこまでもお出かけください
心無い人に負けないでください


スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

色んなチューップが咲いてますね
とっても奇麗♡
我が家は赤と白だけw
もうそろそろ散り初めです

風君のだら~んの姿
癒されますね
安心してる証拠なんですもんね
余震が少なくなってきて
風君も安心できるようになったのかなぁ・・・

Edit | Reply | 
もちゅみ  

色んなチューリップ可愛いですね~
今が季節ですねぇ
そして、風くん
1枚目の顔がちょっと笑ってるように
見えます
ニッコリと(^u^)
トーマ君もこいのぼりに~バッチリ乗ってますね~♪
トーマ君とっても可愛い猫さんですね

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

すごいチューリップの種類ですねe-267

とてもステキですね(^.^♡)見るだけで癒される♪
お庭を見つめる風くん、ずり落ちそうだけど落ちないんですね(笑)

Edit | Reply | 
スムチー母  

風評被害が人にまで及んでいることが悲しくてなりません。
福島の方々は被害者なのに。ってすごい思います。
そんな人間がいることに腹が立ちます。自分たちが福島の方の立場ならどうするつもりだろ。
家に帰れず、地震と原発の恐怖に怯え、漁業や農業、酪農は膨大な被害を受け・・・それでいて他県に行けば人すら風評被害に遭う。
あってはならないことです。

今日も頑張って飛んでますね( ´艸`)
すごくかわぃぃです♪

風ちゃんはだらーんとしててなんだかまったぁーりなのが癒されます♡♡

Edit | Reply | 
hanako  

色とりどり、形の美しいチューリップがたくさん咲いてて
かわいいお庭ですね♪
寒かったり暑くなったり
でもこんな光景を見るとやっぱり春だな~って
思っちゃいます。
風ちゃん、だら~んしすぎ(>▽<)oギャハッ
これで寛げてるんだから猫ってすごいよねー
今日も鯉のぼりパワーで頑張ります!!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

綺麗な花がいっぱい☆
素敵なお庭ですねぇ~♪
今日は風くん後ろがダランですね。
完全になくなるとはいかないけど、頻度はまた
減ってきましたね。
このまま良い方向にいきますように。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今年も色とりどりのチューリップが咲きましたね♪
こんな風に綺麗に咲き誇る花を見てると
一か月前の震災が嘘のように思えますよ
人間よりも、動物よりも植物は強いですよね!
風ちゃん、下半身落ちかけてるよ~
そんな時は前手だら~んでバランスとると良いよ(笑)
おっ、今日はトーマ君が頑張ってくれてますね♪
気合の入った構えがカッコいいわ~
そうそう、心ない風評なんかに負けず
福島県民であることを誇りに頑張って欲しいです!
頑張れニッポン!頑張れ福島!!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

元気よく美しく咲いてますね。
いろんなチューリップ、ながーく楽しませてね^^
ずり落ちない?風ちゃん(^0^)
余震が少なくなってきてよかったね。
福島の皆様、負けないで!
もう、目の前でそんなものみたらぶっとばしてやりたいわ!
いつでも、どこでも大歓迎ですよ~

Edit | Reply | 
しまねこ  

黒ネコさん家のお庭って本当に素敵だろうなぁ~~~
チューリップも色んな種類がありますね♪
今年は春の花がひときわ愛おしく感じます。
色んなことがあって、人の気持ちもそれぞれに疲れているのだと思いますが
深呼吸をして、こういう花を愛でて
冷静さを取り戻して欲しいなと。。。

次々と色んな子が鯉のぼりに!
前日のふ~君の殿様コスプレには笑ってしまいましたよ^m^
毎日楽しいです☆

Edit | Reply | 
レイナ  

可愛いチューリップですね。
見ていて癒されます。春になると世界に色がついて綺麗だなあ。
風くん、落っこちそう!だけど寛げているのですよね!
このまま、余震もどんどん少なくなっていきますように。

トーマくん、鯉のぼりにしっかりとしがみついて可愛いね。
がんばれ!にっぽん!
まけるな!フクシマ!

Edit | Reply | 
hana  

チューリップ 可愛いですね
長く咲いて、楽しませてね~
風ちゃん、おちり落ちそう!
すごいバランス感覚だわ
トーマ君、しましまがきれいですね
福島県まで 飛んで行けるかな?

Edit | Reply | 
くろねこ419  

チューリップかわいぃ♪
春らしくていいですね(^-^)
風くんリラックスね~
だらりーんって(笑)
体がよけいに大きく見えますね(^m^)
確かに大きいほうが抱き甲斐があっていいですよね

Edit | Reply | 
32clover  

黒ネコさん、こんばんは!
トーマをこいのぼりに乗せていただいて、ありがとうございます。無意味に真剣な顔立ちによく合っていて、笑ってしまいました。
チューリップ、どれも、それぞれでとってもカワイイですね、癒されます~♪
風くん、上手にタワーを使ってるね、落ちないところがニャンコですね。

Edit | Reply | 
クウママ  

色んなチューリップきれいですね~♪
春を感じますね(^^ゞ
トーマ君こいのぼりに乗って気持ち良さそう(*^。^*)
イルカと一緒に泳いでる~素敵ですね~!
福島県の皆様被害にあってるのに風評被害悲しいです(;一_一)
頑張ってほしいです!!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

色んなチューリップがあるんですね
どれもカワイイ♪

風くん、おちりが落っこちそうだw
おばちゃんが、そっと支えてあげたい(うふ)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

チューリップきれいに咲いてる~☆
和みますね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

風君落ちちゃうよ~
あれ?あんよのハミ毛 これもつまんでいいってことですよね(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

これだけデマや風評被害に対して報道もされるようになったのに
まだ心無い方がいるってのが信じられませんね><

風くんのもっふんもっふんなお尻が可愛すぎる!!!w
影はぺったんこなお尻なもんで
もふもふ具合にうっとりです♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~黒ネコさん家の庭はいつもほんとに綺麗な花が咲いてるんだね。
チューリップって大好きなのよ~。元気でるよね。
3番目の薄い色のチューリップまた違ってるね。先が丸いのも可愛くていいねー。

わ~風くんのお尻がなんとも可愛い~(≧∀≦)
落ちないようにねプププ
この姿してたら必ずトントンしたくなっちゃうな~。

風評被害なんて負けずにどんどん出かけて欲しいです!

Edit | Reply | 

What's new?

