スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろうアンディ君

  01, 2011 06:30
今朝の気温16℃の

地方です

頑張れ? 
昨日はがんばれにっぽん
大君がんばってくれました

がんばれ~~皆で救うんだ~~とばかりに


よりビビリ
まだ一回しかお外に出た事がありません
お外で育ったのにね
今では箱入り息子
はデッキに出ちゃえばこんな風に楽しんでくれるんですけどネ


バナー鈴


今日もそんなをご覧ください
4rin723.jpg 
デッキの反対側はの大好きスポット


4rin721.jpg 
デッキに出た時はこの場所でいつも庭を見たり


4rin722.jpg 
のんびり座ってお日さまや鳥さんを楽しんでます


rin 
気持ちいいよねお日さまも空気も



コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  6.8キロ先月より200gプラス

rinn  5.6キロ先月より200gプラス


地震の影響がなくなってよかった


今日から5月
まだまだ余震や原発それに取り残こされた動物達
一杯問題山積
そんな日本にかんばれ~~と
アンディとゴネゴネアンディ君
青空に飛び立ってくれました
アンディ君がんばれにっぽん 
がんばれにっぽんこいのぼり


優しい視線で応援してくれくれてます
がんばるニャ
スポンサーサイト

Comment - 16

nami  

おはよー!!

鈴ちゃんホント気持ちよさそうだよね~。
やっぱりお外の空気は美味しいよ♪って感じだ^^

アンディくんも気持ちよさそうにこいのぼりに乗ってd(ゝω・●)⌒★
こんな風に大空高く飛べたら気持ちいいんだろうなー。
あっ!!でも私は高いところ怖いからダメだ(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
お外はいつも以上に
気持ち良さそうですね
うっとりしちゃってる~(*^m^*)
上を見上げてる鈴ちゃんの表情が
すっごく可愛くて好きです♡

Edit | Reply | 
mogu07  

窓ガラス越しも良いけど、お外の空気も匂いも風も
いっぱい楽しめるものね。
色んな情報を楽しんで微笑んでるみたい~

アンディ君は横乗りかしら?
サーフィンみたいに乗りこなしてる~

Edit | Reply | 
レイナ  

今朝は16度?いきなり暖かいですね~。
でもお天気崩れるんですよね…。
逆に神戸は寒いですよ~。

風くんも一緒にお外を楽しめたらいいのにね。
でも、ビビリちゃんな性格の子もいるから仕方ないね。
うちでは"ゆう"がそのパターンですよw
女の子の方が強いのかな?^^

体重増えてましたね~パチパチ^^
神経質な猫ちゃんは食べていても身につかない子も
多かったので、一安心ですね^^

アンディくんは、おしとやかに乗ってますね^^
がんばれ!にっぽん!

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

こんにちは♪
お外気持ちよさそうですねe-420
こちらは天気が悪く雨が降ったりやんだりと、忙しい?です(汗)

風君 鈴ちゃん200㌘の増量ですか?
どちらも、そんなに大きく見えませんが重たいんですね(^^;)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん お散歩するんですね!
ウッドデッキが ステキです
鈴ちゃんも リードがバッチリきまってますね~
体重も戻って 一安心ですね

Edit | Reply | 
クウママ  

デッキでお外を見ている鈴ちゃん
とても気持ち良さそうで最高ですね(^^♪
うちの子もかなりビビりで外に
行くとキャリーは大好きになります(笑)
アンディ君お行儀良く乗ってますね(^^ゞ
気持ち良さそうですね~!

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃん、デッキでのお散歩がほんと楽しそう~!
くんくん、のびのび、陽射しにお目目がキラキラして(^^)
そっか、お外は独り占めできるのもいいのかしらっ(笑)
風くんは中で悔しがってないのかな?(o^艸^o)
鈴ちゃんと風くんがお外生まれだったなんて、初めて知ってビックリ!
長毛さんだけに、本当に本当に、黒ネコさんと出会えてよかったねー!!
アンディくん、下を見下ろして、情けないおエライさん達を一喝してくれてるのかしら?!(笑)
ありがとう!

きゃ~、黒ネコさん、昨日、大をこいのぼりに乗せてくださってたのね!!
うわ~ん、すっごく嬉しい!!
おまけに、ずっとずっと遡ってこの画像を探してくださって。
皆さんのあったかいコメも読ませていただいて、一人でホクホク鼻の下伸ばしてますー♪
ありがとうございました(^^)
(写真、頂かせていただきますっ^^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~今日も気持ちよさそうに
お外満喫していますね
お顔がとっても穏やかな美猫風です(*^_^*)
そっか~風くん・・・1回だけ・・・
なんか男の子のほうが外好きなのかと
思っていたら~そうでもないんだなぁ
地震なんか~微妙にちょこちょこ3とかがありますね
うちのほうは2とかなんだけど。。。
まだまだ油断できない感じ
原発もだし、福島~残された動物達もまだ生きてる子は
どうにか助けてもらいたい。。。
そういうのを考えるとやはり気が重くなります
アンディ君~こいのぼりにしっかり乗ってますね
堂々としてる(^u^)

Edit | Reply | 
あっこさん  

お外出てもおとなしくしてますね。
リードも嫌がらずですか?
うちは嫌がってつけさせてくれません><
おちついたらお散歩なんてありかな?

Edit | Reply | 
あおい  

あらぁ~
鈴ちゃんかっこい~!!
いいなぁデッキさんぽ
ハーネスもお似合いですね
うちは計画ばかりでちっとも進まなくて(汗)

↓大ちゃんのがんばれにっぽんも
すてきなレイアウトですね
どの子もいきいきして かっこいいですね
うらやまし~
この写真の参加 もう応募しめきりでしょうか?

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね。
それに動きやすそうなハーネス♪
うちももっと動きやすそうなハーネスを探していますが
なかなか良い物が見つからなくって^^;

アンディ君、優しい眼差しが良いですね。
ガンバレ~日本。

Edit | Reply | 
ねこ吉  

鈴ちゃんは鳥さんみて大興奮とかにならないのかしら?
ちゃんとリードつけて大人しくお外なんてエラいですね
うちはチョロ助だからダメそう(^^;

ちょっぴり体重増加
でも安心した証拠ですね よかった×良かった

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴ちゃん、お空を見上げて楽しそうだね
何だか絵になる写真ですw

ふふ、仲良く200gプラスなのね
地震の影響で痩せちゃったわけじゃなくてよかった♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君鈴ちゃんともに体重増えたのね☆
ってことは落ち着いてごあんも食べてるんだね~(*´艸`*)♪

鈴ちゃんデッキで楽しそう~
お外の匂いも堪能してるね☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ありがとうございます☆

アンディいつもと違って大人しく乗ってるわ~
箱乗りだと危ないしね(笑)

胸毛そよそよさせて気持ち良さそう(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんお外でこんないい顔してくれて凄いね~
風くんより強いね。やっぱり女の子のほうが度胸があるのかしらね(≧∀≦)

ほんといい天気だしデッキは気持ち良さそう~
光があたってツヤツヤだし、
顔のアップショットとっても可愛い~(o^-^o)
瞳が輝いてるねー♪

アンディ君ちょこんとこいのぼりに乗ってるね。
日本の為にみんな頑張ってねー!!

Edit | Reply | 

What's new?

