スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろうタマ君&34ニャン勢ぞろい

  05, 2011 06:35
今朝の気温12℃の

地方です

頑張れ? 
昨日はがんばれにっぽん
ライ君リス君がんばってくれました

青空に元気一杯笑顔を頂きましたよね~~

ニャンだ~@マークチョットシナを作ったが人気でした~
黒ネコ猫さんのニャンだ~@マーク大好きなんですよね


バナー鈴


今日はたまの玉手箱タマ君
青空に飛んでくれました
タマちゃんがんばれにっぽん 
がんばれにっぽんこいのぼり

愛の金太郎付けて凛々しく兜をかぶり~~
がんばるニャ~

がんばれにっぽん~~~




今日は端午の節句
チョット曇り空だけど
rin 
男の子達の雄姿を見てあげてニャ





がんばれにっぽんニャン手
鯉のぼり集合写真 
総勢34ニャン
大君、リュウ君、レオ君、ちわり君、ハジャ君、こたポン君、チャトラン君、アンディ君
ラッセル君、アントニー君、ホームズ君、イートン君、まさる君、エジソン君、カノ君、キヨ君
タマ君、おふみ君、風、ぼたん君、ふ~君、ちょこ君、影千代様、ベスト君
珊瑚君、醍醐君、ライ君、リス君、ぷんちゃん、ポコ君、しょういち君、小鉄君
トーマ君、ゆう君

まだ1ニャン紹介が済んでいない子がいます~~
さ~~それは誰でしょう
答えは明日ね

鯉のぼりの写真の上ですると大きな写真で見られます


こいのぼりに乗ろう企画参加本当にありがとうございますそれもこんなに大勢嬉しい~~
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

Comment - 26

NIKO  

おはようございま~すヾ(@~▽~@)ノ
タマ君格好いいですね~~o(*^▽^*)o~♪
34にゃん( ´艸`)・・みんにゃ素敵ですにゃ~v-344
黒ネコさん凄いです(人´∀`).☆.。.:*・゚
早速、写真頂いていきま~~すv-341

こいのぼり企画に参加させて頂いて
ありがとうございましたv-343

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日は、こちらもちょぴり曇り空
でも、黒ネコさんのところは
たっくさんの鯉のぼりと
可愛いイケにゃん達の
勇姿が見られて素敵♡
元気いっぱい泳いでますね

Edit | Reply | 
くー  

すごいーー\(◎o◎)/!
34ニャンもいると,爽快!豪快!
幸せ気分,ほのぼの気分です。
黒ネコさん,本とか写真集,出してないのですか?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

うわ~タマちゃんだ~!
タマちゃんかっこいいな(^^ゞ
34ニャンもいると贅沢で豪快なこいのぼりですね♪
毎回思うけどポストカードにして欲しいですね(笑)
本当にいい企画ですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は分厚い雲に覆われ鈍よりしてますね
鯉のぼりには五月晴れの青空が似合うんだけどな~
黒ネコさんのところの鯉のぼりは青空に舞ってますね♪
今日はタマ君の金太郎さんだ(笑)
先頭で「こっちでしゅよ~」って指揮をとってるみたいで
カッコいいです!
総勢34にゃんですか~素晴らしいわ♪
小鉄も参加させて頂けて嬉しいです
集合写真、頂いていきますね(^^)v
また何かの企画の時はぜひ参加させてください!

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

おお~!今日、こどもの日は、愛の金太郎、タマちゃん!
みんなに大きな声援を送ってくれてる~(^^)
総勢34ニャンの男の子たち、みんな一緒の「がんばれ」が本当に迫力です。
うんうん、きっと辛い思いで頑張ってる方たちに届いてるねー!!
大もこんな素敵でかっこいい企画に参加できて・・・姉さん、嬉しい~♪
あのポーズを見つけてくれたことも(^^)
本当にありがとうでした。
こいのぼりの色もちゃんと!
黒ネコさん、本当に素晴らしいよー!!

画像、また頂いていきます~♪
さ~、今日の日付でこの画像を載せられるかしら(笑)

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

おぉぉっ!にゃんだ?(@∀@*)ノ
すっごいにゃんこの数じゃありませんか!!
めっちゃ可愛いし♪
これ自体拡大コピーして保存したくなりますよヽ(^∇^*)丿

Edit | Reply | 
ちょこママ  

タマくん、カワイ~♪
かわいすぎるよw

にゃんこがこいのぼりに乗って素晴らしい写真ですねw
ちょことラッセルくんの気だるさが。。。^o^ 笑えます

楽しくて元気が出る企画、ありがとうございました!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

タマちゃん、金太郎・兜にくわえてんべー(笑)
とっても可愛いですね。
わぁ~たくさんの男の子が集まりましたね!
男の子のお祝い日、楽しい1日になりますように☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ぅわ!すっご~い\◎(*^●^*)◎/♪
勢揃いすると迫力ありますね!
豪快だわぁ(≧ω≦。)丿彡バンバン
たくさん乗っけてこいのぼりさんも
頑張って泳いでるみたい^^;
これって見れば見るほど楽しい~♪
・・・そうだ!


画像いただきました。
で、早速デスクトップの壁紙にしました^^v
これでいつでも見られる~ヾ(〃^∇^)ノ

Edit | Reply | 
nami  

すっ、凄い!!
豪華なこいのぼりにニャンズの面々♪

わーっ。
今日はたまさんだっ^^
兜かぶって腹掛けしてきまってるぅー(≧ω≦)b
たまさん、ビックリした様なお顔がまたキュートねぇ(*′艸`)

私もニャンだ~@マーク大好きです^^
でも、黒ネコさんのところに来るまでニャンだ~マークに気づかなかった^^

それと!!
ご心配お掛けしました<(_ _)>
やっと解熱したんですよー。
また明日から頑張ります(^^)v

Edit | Reply | 
あっこさん  

34にゃんすごい!!!
皆、こいのぼりにのって良い感じ~
爽快だ☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

すごいですね~~~ヽ(^o^)丿
圧巻!センスあるなぁ~上手に出来てる
黒ネコさん~本当にありがとうです
楽しい企画でしたねー
作るの大変でしたね~
またこの画像をお借りして
紹介させてください!&我が家用に画像頂きます(記念にしなくちゃ)
タマ君すごいな~金太郎^m^可愛いですね
あと1ニャンは誰かな~?!

Edit | Reply | 
あおい  

タマちゃんかっこいい兜ですね
しょういちのデビューありがとうございました
近々ブログでお写真披露させてくださいね
みなさんと一緒でとても嬉しいです♪
お忙しい中 本当にお世話様でした

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すご~い タマちゃん 金太郎さんだ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

お~ 勢揃いの画像もすごい!
大きい画像で見ると迫力です~♪

参加させていただき本当にありがとうございました!

Edit | Reply | 
くぽ  

ありがとう☆

男らしく素敵な34ニャンがそろいましたね~♪♪♪かなりお気に入りです♪うちのブログにも貼りたいくらいです~♪
ポコのみ、今日のブログに乗せさせて頂きました~♪♪ありがとうございます。v-8

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ksm56  

お~!!すごい、全員集合は圧巻ですね!!たまくんかわゆ~い!!
明日はだれかな??きになる~^^
知ってるこもいる~^^(カノくん、珊瑚くん、醍醐くん)

Edit | Reply | 
レイナ  

ぎゃはははは!「愛」の腹掛けをしたタマちゃんが立ってる~~^^

そして今日は本番!みんな勢揃いですね!
知っている子も沢山いて、今回はご一緒させてもらって嬉しかったです^^
それにしてもすごいですよね~、素晴らしい技術です、パチパチパチ!
とってもいい思い出が出来ました、ありがとうございました^^
明日の記事で紹介させてくださいね~。
もちろん壁紙にもさせてもらいましたよ^^

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

おぉ~
みんな勢ぞろいだ!!

タマくんは金太郎仕様ですか!?
かっこいいですね♪

画像いただきますね~
早速ブログにUPしますっ!

ありがとうございました^ω^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yae  

すごい~みんな勢揃い^^
これだけたくさん集まると見てて楽しいですね^^
黒ネコさんおつかれさまでした♪
それと今回お世話になりました。
楽しい企画ありがとうございました^^

Edit | Reply | 
ちか  

黒ネコさ~ん嬉しい~ (*≧∀≦*) 本当にありがとうです。
あの金太郎腹巻にタッチしてるショット使ってくださったんあね。
でもあの兜は被ってなかったから面倒なのに乗せて加工までして下さったんだよねー。
ほんとにほんとに嬉しい(*´▽`*)
凄い記念になるわー。
この総勢34にゃん凄い迫力だね~!!!
本当に大変な時だけど頑張れ日本!!って事で元気になる画像だわ。
この画像頂きますねー。またブログで紹介させてください♪
毎日、大変な加工お疲れ様です。

Edit | Reply | 
LNRM  

こんにちは!
なかなかコメントする勇気がでず、
初コメです(*^_^*)

サイドバーに、私にお礼の言葉頂いてたんでビックリしました(^。^)y-.。o○
覗かせてもらってたの気付かれていたんですね(^-^)
おはずかしい…(笑)

このこいのぼり企画とっても素敵です!!
またこれからもブログ楽しみにしてますね!
リンクもらってかえりますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

What's new?

