スポンサーサイト

  --, -- --:--

チューリップの上の親指姫

  08, 2011 06:06
今朝の気温12℃の

地方です

鯉のぼり集合写真 
高速フリフリやもうダッシュ綺麗に写真に撮ってみたいです
中々難しいでしょうけどがんばるのみ~~

鯉のぼり企画楽しんでいただけたようで黒ネコも嬉しいです
またこんな機会がありましたら参加お願いいたします


バナー鈴


もうGW最後ですね~~
早いものです
家でのんびりマッタリお過ごしください


庭のチューリップの上に親指姫が乗ってます
rin 


rin 


rin 
最後の親指姫はチョット大き目だw~~
皆様w~どの親指姫が気にいったでしょ~~


良い休日を
スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

おはようございます
最終日の今日は
のんびりしたいと思います
明日からお仕事モードに切り替えなきゃいけないし(汗)

親指姫鈴ちゃん
かーーわいいーー♡
どれが好きって?
みんな好きです(*^m^*) 全部可愛いな~

Edit | Reply | 
mogu07  

なんて可愛らしい!!
親指姫鈴ちゃん、春の妖精だわ。
どれも素敵だ.....
真ん中の夢見る感じも可愛い~~~

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

おはよう

おはよう
花のリンちゃん、可愛い。
そうそうイカは竿で釣りました。
イカ角を魚と間違えてイカは抱くので抱いたときに針にかかります。
ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
寂しいです。

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

すっごーいΣ(@▽@;)

ホントに親指姫だ(^.^♡)

鈴ちゃんステキよ♪

GWも今日で最終日ですね。

あっとゆう間でしたね^_^;

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

いやぁ~ん♪
どれもこれも夢見る乙女ですぅ~♪
淡い色のチューリップが鈴ちゃんの乙女を引き出してます
とってもラブリ~~~♪

私も連休最終日は、のんびりしてます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

チューリップ、優しい色合いですね。
鈴ちゃんにピッタリ~^^
最後の大きめなのがいいな♪
本当に鈴ちゃんがお花にのってるみたい!

↓風ちゃんとっても楽しそう。
ブレ具合からその激しさが伝わってきます(≧ω≦。)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

綺麗なピンクのチューリップですね♪
どの鈴ちゃんも可愛い☆
お気に入りは2枚目かな~。
見上げている表情がとっても綺麗です!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

GWも終わりですね~
地震はだいぶ静まった感がありますが、
風鈴ちゃんも黒ネコさんご家族も、落ち着いたかな?

親指姫の鈴ちゃん、カワユイね~w
ホントお姫様だよw

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

なんて素敵なチューリップの鈴姫♪
ばら色の八重のチューリップが鈴ちゃんにぴったり!
お目目キラキラの1枚目も3枚目も素敵だし!!
2枚目の見返り鈴ちゃんなんてとってもいい感じ~(^^)
黒ネコさん、本当に楽しいこどもの日をありがとうでした♪

↓高速フリフリ(笑)
風くん、見事な円心描いてる~!(*`艸´)ウシシシ

風くんと鈴ちゃんなら確かに合体してたらわからなさそう!!(爆)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

本当に~こいのぼり企画も楽しかったです
ありがとうございましたーヽ(^o^)丿
GWも今日で終わりですね
うちはGWぽくなかったけど^_^;
鈴ちゃんチューリップの上にとっても
可愛いです(#^.^#)
どれもいいけど~私は特に1枚目かなぁ~~

Edit | Reply | 
クウママ  

淡いチューリップの色に鈴ちゃん
よく似合ってますね(*^_^*)
親指姫鈴ちゃん素敵ですね♪

Edit | Reply | 
32clover  

めっちゃカワイイです~e-349
見返り美人さんスタイルがとても気に入りました。

Edit | Reply | 
yae  

チューリップの親指姫、どれも可愛いな♪
お日さまに当たってるのも可愛いし迷いますね~。
選ぶとしたらキラキラの1枚目かな♪

Edit | Reply | 
レイナ  

親指リン姫、素敵です^^
こういう柔らかい加工、本当にお上手で羨ましいです。
わたしは2枚目のお空を見上げているリン姫が好き^^

Edit | Reply | 
LNRM  

こんにちは(^_-)-☆
どのリンちゃんもかわいいけど、
私は2枚目の上を向いてる姿がとっても素敵だとおもいました(^-^)
今の日本にピッタリだと思います(^_-)-☆

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~わーーーさすが黒ネコさんだわー今日も素晴らしい加工。
めちゃうっとりしちゃった。
鈴ちゃん可愛くちょこんと。
ほんと親指姫ねー。
2枚目のこの感じが好きだな~
リードでお外の空気感じてた時ですよね~♪
生で見てみたくなっちゃうな~可愛い(o^-^o)

Edit | Reply | 

What's new?

