スポンサーサイト

  --, -- --:--

人気沸騰モンプチベット

  11, 2011 06:12
今朝の気温13℃の

地方です

鯉のぼり集合写真 
箱入り息子箱入り娘が多いですね
やっぱり

トカゲはよく日向ぼっこしてるんです
地方に来るまでは苦手でしたよ~~
みただけで~~キャ~~でしたから
なれましたね~~見てるだけならOKですw~~
コンビ見たことないんじゃないかな~~
東京ではいなかったと思うので
どんな反応するんでしょうねニャ

カレンダー気にいっていただけましたか
毎月カレンダー作るの楽しみなんです
気にいって下さったらどうぞお使いください
自分の猫さんでと言う方w~声掛けてください


バナー鈴


3.11から2カ月がたちましたね~
余震も少なくなって来て少し安心していたんですけど
ここ何日かドンと言う余震がたびたびありました
そして
昨夜から今朝にかけて緊急地震速報が何度か鳴り響きました~
4.11にも大きな余震が来たから気をつけた方が良いかな~~
なんて思っていたからビックリしました
まだまだ安心できないと言う事ですね
は静かだと思ったら昨夜からおコタ猫してたようです

5.11無事に一日が終わると良いな~~
大きな余震がきませんように



モンプチベットで寛いでます
fuu 
こんな風に顎のせたりして
お外を見ています


fuu 
去年は全然入らなくて専用だったのに
しかしとしたくなるこんな姿見ると~~



fuu 
今年は窓辺のモンプチベット人気沸騰の模様ですにぱっ



スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

震災から2ヶ月
余震もまだ起こってて
安心できない日々・・・
気づかれもピークじゃ?
まだまだ油断できませんね
どうぞお気をつけ下さい
風君、ベットの中に入ってまったり中ですね
ベットの淵に顎を乗せて見つめてる姿に
ずっきゅ~~んってなりました♡

Edit | Reply | 
もちゅみ  

まだ余震~そちらありますねぇ
うちのほうはほとんどなくなってきましたが
昨夜?朝方かなー緊急地震速報は
寝ていてびっくりしました
まだまだ気をつけてくださいね
モンプチベッド人気なんだ
顎乗せて風くんなに見てるかなぁ。。。

Edit | Reply | 
mogu07  

2ヶ月経っても心から落ち着けないですよね....
少しでもゆっくり、何の心配もなく過ごせます様に。

風クン、嬉しそうなお顔してる~
鈴ちゃんの様子を見て、今年こそ~って思ってたかしら(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日で震災から2ヶ月ですね…
ホント、余震の回数はかなり減ったけど
風鈴地方は思い出したように
震度4とかの地震が発生してますよね
一日も早く地震を忘れて平穏に過ごせる日が
来て欲しいと願います。
次に夏場の電力不足っていう大きな問題が
控えてますからね(^^;
風鈴コンビ、共にモンプチベッド大好きなんだね♪
うちなんてすっかり忘れられて放置プレーよ(笑)
風ちゃん顎乗せて気持ち良さそうだわ~

Edit | Reply | 
LNRM  

震災から2カ月ですね。
こんなに経ってもまだ安心して暮らせないなんて
ほんと異常事態ですよね。
ほんとに今日が余震ありませんように。

モンプチベッドって、取っ手がついてますけど、
キャリーにもなるんですか??

ベッドに入って遠くを見つめてる風くん、
ほんと抱きしめたくなりますね!

Edit | Reply | 
スムチー母  

今日で2ヵ月ですね。。。
被災地ではまだまだ瓦礫の撤去などの課題が山積ですね。
行方不明の方もまだたくさんいるし。
そして大きな余震も続いてるんですね(涙)
今日は大きな余震もなく無事に1日が過ぎますように!

モンプチベッドだなんて豪華な感じだねっ☆

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

震災から2カ月ですね。。。
ホントなかなかに安心できないですね(>_<)
まだ余震も続いてるんですもんね。
5月11日無事に過ぎますように。。。

風くんの安心してる顔みるとホッとしますね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

二か月か・・・。
何だか夜中や朝方に何度か余震がありましたね。
早く落ち着いた日常が送れますように。

風ちゃん、顎のせして気持ち良さそう(*^_^*)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

モンプチベッドいいなぁ~。
またプレゼント企画はやっているけど、商品
変わってしまいましたもんねぇ~。
こうやってくつろいでいる風くんを見ると
うちももう少しモンプチ食べておくんだった
と後悔しちゃいます(笑)

Edit | Reply | 
苗  

ほんと、もう2ヶ月なんですよね・・・。
ちゅのさまの誕生日なのもあって忘れられそうにありません、3・11。
しかし昨日はなんと大阪もゆれまして・・・和歌山北部が震源地で4だったんですって。
なんだかどこもかしこも揺れてて不安ですね・・・。
家の中ももっと地震対策したいなあ。
でも古い家すぎて天井は板が乗っけてあるだけだったりしてつっぱりとかができないんですよ~しくしく・・・。

Edit | Reply | 
nao!  

そうそう、今日来るって話聞きましたよ。
結構当たってるのでドキドキなんですけどね。
お互い、無事を祈る!です。

家にもトカゲきますよ。
そう、トカゲだよね。
私の中でカナチョロでした・・・汗

Edit | Reply | 
レイナ  

また少し肌寒くなりました?
神戸はねー、もうジトジトむしむしでorz
夕べはテレビでもずっと緊急地震速報が鳴っていて
なかなか寝付けなかったです。

モンプチベッドってなんか美味しそうな名前ですね!
持ち手があるのでこのまま移動も可?^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

昨晩はそちら地方で地震速報が何度か出ていて心配してました。
おさまったかなぁ、と思う頃にでるから(--;)
皆様、お気をつけくださいね。
あー、でたでたモンプチベッド^^
今回は風ちゃんが占領しちゃうのかな
カレンダー、ホントにかわゆいです^^

Edit | Reply | 
くぽ  

あの日からちょうど2ヶ月ですね。深夜にトイレに置き、何気にテレビをつけたら地震予報のあのいや~な音が。茨城県と福島県東南部が震源予報だったんだが、茨城県東南部でした。福島全く揺れないし。。。かと思えば大きめな地震の時に限って予報は出ないし。誰も信用してないし、前もってわかってても何も出来ないっつーか
今日天皇皇后両陛下が福島県入りしてて、今日のあの時間に自衛隊のヘリ内で黙祷を捧げてくださったそうです。ありがたやです。

Edit | Reply | 
hana  

2ヶ月たった今日、結構地震があって…
うちも 揺れてました
もう 地震はいいですよね

モンプチベッド 今回は風ちゃんですか~
可愛いベッドですよね
あご乗せ風ちゃんに 私もチューしたいけど、
絶対にノーでしょうね…

Edit | Reply | 
ちょこママ  

我が家の方も少し揺れました
2ヶ月も経つのに、まだ余震に怯えなきゃいけないなんて。。。。
もうやめて欲しいですよね

あのね~
コタツ片付けたのに、今朝また出しちゃった~~^^;

Edit | Reply | 
クウママ  

2カ月経つのに余震まだあるんですね(^^ゞ
本当に早くおさまってほしいです~!
モンプチベットって集めて貰おう~のベット
でしょうか(^^ゞ
前にブロ友さんの所で貰ってたベットが凄く
良かったのでもしかしてって思いました♪

Edit | Reply | 
チビちょん  

少し落ち着いたと思う頃に余震が来ますね。
今年は夏じゅうコタツがしまえ無いなんて事にならなきゃ良いけど。
モンプチ・ベッドの風ちゃん、得意げな顔してますね。
可愛いo(^▽^)o

Edit | Reply | 
NIKO  

2ヶ月たちましたね・・・・
なのにこの余震は
いつになったら穏やかな日々が
戻って来るのでしょうか?
それでも、風ちゃんのまったりな姿を見ると
ホッとします(´▽`)


※うふふ・・・お父さんとうとうデジイチ買っちゃいました♪
ずーっと欲しがっていたので・・・・
使いこなせるかが心配です(^▽^;)
しばらくは説明書と睨めっこ (笑)

さくら可愛いってありがとうございます♪
オネムの時の前手・・・( ´艸`)いいですよね~

Edit | Reply | 
らもら  

こちらでは余震も落ち着き穏やかな日々です
でも仕事中NHKの速報を見ると、まだ納まったわけじゃないんだと
じわじわと揺れ続けている日本に不安を覚えます
早く日本中が穏やかな空気に包まれるように・・っと思います
陽だまりで穏やかにうとうとしている猫は
平和の象徴ですね^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、震災から2ヵ月、なんだかいろいろ考えさせられますよね。
11日って事で何だかいろいろ起こってるので私もドキドキしてましたが無事に12日になってよかったー。
昨日はこちらは凄い大雨でした。

わー風くんベットで気持ち良さそうだね~
あごのせて寝てる姿可愛い~♪
ほんとにチュってしたくなる横顔だね(o^-^o)

Edit | Reply | 

What's new?

