スポンサーサイト

  --, -- --:--

今年はモンプチベット争奪戦が楽しいかも~~

  12, 2011 06:18
今朝の気温13℃の

地方です

鯉のぼり集合写真
5.11大きな余震もなく一日が過ぎました~~
少しホッとした黒ネコです


モンプチベットてモンプチのバーコード集めて頂いたんです
去年ね
その時はしか使わないの
だからもう一つGetしなかったのに今年になっても使い始めたんです
まったくな~~なんですもうないのにね~
オ~そうそうモンプチベットまたの名を猫鍋ベットと言います
だから持ち手がついてます
でも持ち手を持って運ぶには重すぎるコンビでございます


バナー鈴


モンプチベットで寛ぐの横で
rin 
タワーからこんな顔して見つめてます
女の子なんだから~~そのお顔やめようね~~マジ怖いよ~~


rin 
横向いて気を落ち着かせていても
おでこの当たりの毛が不自然
まだ怒てますか~





しばらくして
モンプチベットを覗いてみたら
rin 
が・・・・・しっかりイカ耳でのニャとアピールしてました~~

今年はモンプチベット争奪戦楽しい事とになりそうな予感がしている
黒ネコですにぱっ



スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

そうなんですかぁ?
風君も、モンプチベットの
寝心地のよさに気付いちゃったんですね?
今までは鈴ちゃんだけの物?だったのに
風君が使ってるので
むーーーーーっとしたお顔の鈴ちゃん
こわ~~い(嘘よ~!こういうお顔もカワユイ♡)

Edit | Reply | 
LNRM  

モンプチベッド、人気ですねぇ~(*^_^*)
鈴ちゃんは昨日風くんが寝てたのが
気に入らなかったんですねww

ほんと「私のよ」って言ってるみたい(゜o゜)

風くんと鈴ちゃん、仲良く使ってくれるといいですね~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~はじめは鈴ちゃんだけだったんですねぇ
そそ、今年はもうモンプチベッド
ないんですよねー
確かトンネル?になっていたかなー
しっかりイカ耳で鈴ちゃんのって
アピールしていたのねぇ
モンプチベッド争奪戦今年はすごそう?!^_^;

Edit | Reply | 
レイナ  

モンプチってすごいですね~、バーコードでこんなにしっかりとした
猫ベッドもらえるんだ!
でもそんなもんなんですよねぇ、よかれと思って買ったら全く使わなかったり。
かと思ったら突然使いだし、じゃあってもう1個買ったらまた無視されたりw
ほーんと猫って気まぐれなんだから~~。
鈴ちゃん、取り返したんですね^^ ふふふ、睨んでいたお顔は流石に怖いけど
取り返したあとのどや顔は可愛いよん。

Edit | Reply | 
hana  

去年は全然使わなかったのに~
風ちゃん、急にモンプチベッドの気持ちよさに目覚めちゃったのかしら?
鈴ちゃんは、ベッド取られても 怒りをアピールするだけなんですね
怒った顔も可愛いですけど♪
こうなると、もうひとつ欲しくなりますね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日もまだ肌寒いですね~
でも明日は真夏日に手が届くくらい
暑くなるらしいわよ(^^;
鈴ちゃんが使ってるのを見て
風ちゃんも使いたくなったのかな(笑)
人が使ってると欲しくなるのは
人間も猫も同じですね~
今年はどんな争奪戦が繰り広げられるかな♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

モンプチベッド大人気なんですねー♪
お鍋仕様になってるなんてかわぃぃ♡♡
タワーもすごいよねー♪
上に登って寛ぐ姿がとってもかわぃぃですよねーo(〃^▽^〃)o

Edit | Reply | 
チビ太ママ  

ワタクシ、争奪戦と聞くと
ワクワクしてしまいます。
どっちもガンバレ~と煽りたくなるのよ(笑)


応援のコメントをありがとうございました。
無事に名古屋に戻りました。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

猫鍋ベッド。。w
ホントだもち手がついてるのね
しかっりした作りみたいで、寝心地も良さそう^^
争奪戦か~
一緒に寝ればいいのにね~(夢のような話w)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

形も柄も可愛いし、さらに持つ部分が
あるっていうのもいいですよねぇ~。
是非ともまたモンプチベッドに戻って
欲しいなぁ~商品。
1枚目の鈴ちゃんどうしちゃったんだろう(笑)
可愛いですけどね♪

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃん!!なんて可愛い拗ねぽんw
可愛すぎて鼻血吹いちゃいました!!!
お耳ぺちゃんこで「鈴のなのに!」ってw
もう可愛くて可愛くてw
こわ~い顔してたって、鈴ちゃんは最高にチャーミングなのです!!

Edit | Reply | 
ksm56  

ぎゃ~、鈴ちゃん顔がっ;;かわゆいのにぃ、そんな顔しちゃだめだめ~^^

Edit | Reply | 
クウママ  

やはりモンプチのバーコード集めて全員に
当たるベットなんですね(^^ゞ
ベット物がいいので買ったのかなって思うぐらい
良い商品ですね♪
鈴ちゃんタワーに座ってあからさまに表情出てますね(笑)
ベットに入ってる鈴ちゃん幸せそうな顔ですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
hanako  

ワタシもこのベッド欲しいのですが
モンプチ買わないんです(>_<)
鈴ちゃんのお気に入り、風ちゃんに横取りされちゃったんですね(笑)
いつもお揃いで2つあるのに、今回は1個ですもんねー
がんばって風ちゃんのベッドゲットしてくださいね(p`・ω・´q)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん今年は、モンプチベッドですか
今まで見向きもしなかったのに、急に使い出すってありますよね~
どんだけ気まぐれなんだか(笑)
鈴ちゃんの怒ったお顔に思わずわらっちゃいました(^m^)

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

アハハ(≧v≦)ノ

鈴ちゃんお目目が・・・すわってるし(笑)

そんなお顔したらお姫様だいないだよぉ^_^;

アピールの仕方が鈴ちゃんらしいから大好きだよ♡

Edit | Reply | 
ちか  

去年もモンプチベットが大人気で取り合いだったもんね~
この時期になるとやっぱりまた人気が出て取り合いに(笑)
鈴ちゃんったら凄い不機嫌顔(≧∀≦)
ぷぷぷ~そんなアピールだったのね。可愛いー。
最後のショットいいねーアゴを乗せてるのがたまらない。
これは自分のよ~っていう感じだね♪

モンプチベットのキャンペーンってもうやってないの?
これもう一つあれば2つづつ入るのかな??(≧∀≦)

Edit | Reply | 

What's new?

