スポンサーサイト

  --, -- --:--

ひたち海浜公園の花達ラベンダー編&朝の風part2

  20, 2011 07:12
今朝の気温11℃の

地方です

鯉のぼり集合写真
ネモフィラの青と空の青本当に見事ですよね
黒ネコのこの見事さをブロ友さんでみて
是非行ってみたいと思った場所だったんです感激しました~~

考えましたよね~~
先に倒しておけばいいんですものね


バナー鈴


ひたち海浜公園広い広い
さきw~~長いぞ~~kuroaruki4koma.gif歩け~~
それでも道端に可愛い花が咲いてるんです
海浜公園の花 
名も知らない花が~~
そんな花達をカメラに収め
さ~~歩け~~kuroaruki4koma.gif次の香りの谷wまだまだだよ~~
はまかぜ橋をわたり香りの谷を目指しkuroaruki4koma.gif歩け~


大草原を通りグリーン工房で一休み
海浜公園のフジ 
フジの花が見事に咲いてました
でもここには大きな蜂がぶんぶん飛んでました


さあ~歩け~~kuroaruki4koma.gif
海浜公園の花 
またまた見つけた小さな花
雑草でしょうかね


さあさあ~~歩け~kuroaruki4koma.gif
今度w~
海浜公園のハマナス 
ハマナスの花を見つけました


さ~~歩け~kuroaruki4koma.gif
海浜公園のラベンダー 
やっとラベンダーの花咲く香りの谷に来ました
まだ早いようですが
ここにも沢山の蜂さんがいました


海浜公園のラベンダー 
6月初めには見頃となるようです
このほかにも沢山のハーブが見られます
四季折々で


さ~~次の花を目指して~~
歩け~kuroaruki4koma.gif


ひたち海浜公園まだまだ続きます
今日はここまで
さ~~歩け~~kuroaruki4koma.gif




中々賢いとこを見せた
fuu 
早速この頃のお気にの縫いぐるみで遊びだしました


fuu 
それものピンク毛布の上で


fuu 
最後にはこんな風にくちゃくちゃになったピンク毛布の上でオネムのなんです
にぱっ

スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

ひたち海浜公園って
広いんですね~~
昨日のネモフィラの丘だけじゃなく
他にも見所がいっぱい
わき道に咲いた可愛い花も良いですね
藤やラベンダーも奇麗
でも・・・確かにハチがブンブン
怖いですよね(汗)

Edit | Reply | 
LNRM  

お花きれいーー(*^_^*)
黒ネコさんのお写真も上手だから、
とーってもきれいさが伝わってきました!!
ラベンダーに蜂さんが留まってる写真、
一番好きです(^_-)-☆

風くん、今日は鈴ちゃんの毛布の上で
おねんねですね(^-^)
気持よさそう~♪

Edit | Reply | 
hana  

ホントに広いですね~
歩いても歩いても なかなかゴールにたどり着けなさそう…
明日も楽しみです
風ちゃん 鈴ちゃんの毛布の上で寝ちゃったのね
可愛い!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ひたち海浜公園広いんですねぇ
藤の花もいいなー
ラベンダーの花もいいし
こういうのを見てるとなんだか気分が
明るくなりますね
風くん~そのぬいぐるみは最近の
お気に入りなんだぁ
めずらしくないかな~?鈴ちゃんのピンクの毛布の上^m^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ははは、なんか想像を絶する広さですね(^^;
そりゃバスも走ってる訳だ(笑)
でもお花の香りを楽しみながら歩くのも乙なもので
楽しみながら良い運動が出来そうですね(^^)v
藤棚見事ですね~ハマナスも綺麗に咲いてるし♪
で、目指す先に有ったのはラベンダー畑でしたか!
見ごろは6月の初旬ですか~綺麗でしょうね~
こんなにお花がいっぱいだと蜂さんも大忙しですね(笑)
風ちゃん、安心してぬいぐるみと遊んでますね~
憎き写真立てさえ倒しおてしまえば怖いものなし
って事で、鈴ちゃんの毛布で堂々とマッタリなのね(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

ひたち海浜公園、広いwww
楽しみながら運動にもなって
すごいいいところですね!
お天気もよくって最高でしたね♪
古民家のお写真なんてジオラマ風でめっちゃステキでした!
風ちゃん、お気に入りのぬいぐるみがあれば
おりこう&淋しくなくお留守番できますねー

Edit | Reply | 
mogu07  

ネモフィラの可憐な青の絨毯、本当に見事ですね~
何気ない小さなお花も可愛い。
藤やラベンダーで活発な蜂を見ると命を感じるな。

風クン、しっかりヌイグルミを掴んでるわ。
毛布が乱れる程楽しく遊んだのかしら~
鈴ちゃんに怒られない?(笑)

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

ホントにキレイですよね☆
見てると落ち着きます(*^_^*)
フジの花見事に咲いてますね~これはすごい♪

風くんしっかり握ってますね(笑)
お気に入りになるとこうなりますよね(*´∀`*)

Edit | Reply | 
スムチー母  

藤の花にラベンダーとたくさんのお花が咲いてるんですねー♪
ラベンダーと言えば富良野のイメージがっ☆
ラベンダーキレイですよねっ♡
でも蜂さんが・・・(ノノ><)ノノ何よりも嫌いな虫の仲間ですー。トホホ

風くんはピンクの毛布でまったぁーり♪
のんびりがたまりませんねっ♡
鈴ちゃんの毛布使っちゃって怒られたりしないのかなぁ?

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ひたち海浜公園、思った以上に広いんですね^^;
でも・・行ってみたい。
6月でも見られるなら行ってみようかな(*^^)
藤も綺麗に咲いてますね~キレイ。

風ちゃん?鈴ちゃんの毛布を使ったら
怒られないかな^_^;
くちゃくちゃになるほど縫いぐるみと遊んだのかな。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日の花もきれいですねぇ~。
フジの花素敵☆

風くん遊びつかれてそのまま
眠っちゃったのね♪
いいですねぇ~。
でも鈴ちゃんのなんですね。
大丈夫かな!?

Edit | Reply | 
しまねこ  

やはり普段は海無し県に住んでいるせいか
見たことない花も沢山~
素敵ですね。
北関東しま地方、この時期は山の中に自然に咲いている藤の花を沢山見ます。
色んな花も咲いているけれど、油断すると天敵(けむ…)にも出会ってしまうので
この時期はちょっと要注意。

しまはぬいぐるみには興味を示さないタイプなので
風君の遊び方が新鮮です♪かわいい☆

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ひたち海浜公園って広いんですね
ネモフィラだけかと思ってましたが、
藤棚とかラベンダーとか、いろいろあるんだw

私は運動不足だから、こんなキレイな公園を
ゆっくり散歩してみたいな~

風くんたら、窓辺でちまちま遊んで
そのまま鈴ちゃんの毛布でネンネしちゃったのね
鈴ちゃんに怒られなかった?^^

Edit | Reply | 
クウママ  

ひたち海浜公園広くて美しい景色が
色んな種類のお花実際に見てみたいです(笑)
鈴ちゃんの毛布でまったり過ごしてる風君
幸せそうだけど鈴ちゃん毛布大丈夫なのかな(*^_^*)

Edit | Reply | 
ksm56  

あれ?鈴ちゃんの毛布とっちゃって怒られないの・・・?(笑)
最近はそのぬいぐるみがブームなんですね^^
なんか今までもずっとそこにあったくせに、ある日突然、初めて発見しましたけど?みたいな感じで食いつくことありますよね(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

おおおお!見事な藤棚!!
そうですよね、ここもハチさんのお仕事場だw
この小さな青いお花、雑草であっても、
こういうお花を見ると胸がキュンってします^^

風くん、本物の仔猫と遊んでいるようですよ^^
あら、今日は鈴ちゃんの毛布の上なのね~。

Edit | Reply | 
あおい  

御無沙汰してごめんなさ~い
わ~いこいのぼりのお写真
嬉しいです これすごく記念に
なりましたよ!重ねてお礼申しあげます

この公園もすてきですね
色とりどりのお花が気持ちを
癒してくれますね とてもきれいです
風君 瞳が潤んでみえて
いいね!この雰囲気
まったりがかわいいです

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは~(^^)
画面いっぱいのネモフィラ綺麗ですネ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
藤棚もラベンダーも・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
ぜひ行ってこの目で見てみたいです・・v-343

風ちゃんこのままオネム(*´ -`)zzzZZZ
うふふ・・・可愛いですねv-411
癒されますね~(´▽`)はぁぁ・・♪

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~ここは本当にいろんな花があるんですねーめちゃ楽しそう
こういう所でカメラ持って行って写真もいいですよねー
藤もこんなに綺麗に咲いてるんですねー。最近生で見て無いわ。綺麗だなー
そして大好きなラベンダーが咲いてるー!!凄く素敵な香りもしそうだよね。

風くんこの子本物と思ってそう(笑)
見た目凄いリアルだもんね~。
最後は疲れておねむだね。ピンクの毛布が似合ってるよ。

Edit | Reply | 

What's new?

