スポンサーサイト

  --, -- --:--

暑くなると~~だら~~ん度アップ

  23, 2011 05:44
今朝の気温13℃の

地方です

鯉のぼり集合写真
ピンクの舌出し可愛いですよね~
黒ネコも出ていると余計なお世話してあげたくなるんです
チョンチョンとしまいなさいって

おコタネコですけど
我が家のおコタ当分しまえません
もしかしたら今年はそのままかも~
余震が起きるとダッシュでおコタネコですから~
さてどうなりますか~~我が家ののおコタ事情w~~


バナー鈴

さてここ何日か良いお天気で
気温もアップアップ
そうすると~~
fuu 
お得意のスタイルに
いっそう磨きがかかります
だら~~~ん


fuu 
だら~~~ん


fuu 
ふぁ~~ん~~


fuu 
大あくび~~

余計にだらけてますね~~
もっとだらけると
後ろのあんよもだら~~んなんだよね
fuu 
大きなお世話とばかり睨まれちゃいました~~

へそ天はめったにしてくれないけど
暑くなるとだらけたのこんな姿が毎日みられるようになります
嬉しい~~
でもね~~
へそ天も好きなのよ~黒ネコ
そこんとこよろしくネにぱっ



黒ネコ お願いです
猫のひたいのこまちさんが可愛い子猫の里親募集です

koneko 

koneko 

koneko 
こんな可愛い3ニャンさんです~

詳しくw~
子猫バナー 

子猫バナー 
このバナーをポチッとして
あなたの愛の手を待っています


余計なお世話でバナー作っちゃいました

スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

昨日はこちらも蒸し暑く
風君のように、人間もだら~んとしてましたw
これから益々暑くなるでしょうから
風君のこのポーズ、いっぱい見られそうですね
可愛いお手手をにぎにぎしたくて
うずうずしてる私です(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのだら~んが見られるということは、
暑くなってきた証拠ですよね~
うちのにゃんずは あんまりだら~んをしてくれないんです
風ちゃんのこのポーズ 大好きですよ
可愛い子猫ちゃん おうちが無事に決まりますように…
 

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃんのだらぁ~ん姿、メッチャ可愛いわ~♪
脱力系アイドルになれるかもよ(笑)
でも暑いと自然にこうなっちゃいますよね(^^;
うちのニャンズも気温が上がると
段々だらけていってますから(爆)
昨日は湿度が高く気温も高かったのに
雨が降り出したころから一気に気温が下がりましたね
今日は吉日肌寒くなるようです
気温の変化に体調を崩さないよう
気を付けてくださいね(^^)v

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~ダラ~~ンしていますねぇ
ここ2~3日暑くなってきてたから
風くんもお得意ポーズ出ちゃった?!
そうなんですよねーそちらはまだ余震があるよう
なんですよね
うちのほうは一昨日から昨日何度がありましたが
そのほかはほとんどなく~ですが
そっちは相変わらずで。。。
おこた、避難場所だもんねぇ
まだまだ気をつけて過ごしてくださいね^^
さっちゃんの家猫記念日に温かいコメントありがとうです~
これからもよろしくですヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
LNRM  

風くんのだらーーん萌えーー(*^_^*)
いいですよね。ニャんズのだらーん。
うちのロンも最近ダラダラしております!
風くんのようにタワーからはみ出して
寝たり、冷たい床に寝そべったりww
風クンのへそ天見たいなーー❤
わたしもへそ天フェチなのですww
我が家のにゃんもなかなかしてくれません(>_<)

里親の子ほんと可愛いですね。
手を差し伸べたいのですが、
我が家はもう定員オーバーでして。。
2匹までしか飼えないマンションなんです(>_<)
でも、ほんとかわいい!
はやくいい家族が見つかりますように!!

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

風くんのだら~ん可愛い(*^_^*)

そっかー風くんの避難場所だもんね(笑)

早く里親さんが見つかると良いですよね(*≧ω≦*)b

Edit | Reply | 
チビちょん  

おほほ。
伸びてる伸びてる。
今年も来ましたね~。
でもさ、今年は何時までも寒いよね。
我が家もヒーターがまだ仕舞えません。
この分だと、出しっ放しで秋が来そう。
横着な私には、その方が楽だったりして~。

大あくび、可愛い~。^m^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんのダラ~ンを見てると
暑くなってきたんだって実感できますね(*^^)
ここ最近うちは、ヘソ天が多いかな。

仔猫ちゃんのバナー可愛い♪
パパット作っちゃう黒ネコさん、さすがです。
赤い糸が繋がりますように。。。

Edit | Reply | 
スムチー母  

風くんってばホント、だらぁーん♡
その姿がラブリーですねー( ´艸`)ムフッ♪

べびーっこネコちゃんかわぇぇ♡♡
たまりませんねー♡
こんだけめんこい子たちだからすぐに里親さんが決まりそうですねっ♪
素敵な家族が見つかり幸せになりますように☆☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hanako  

こちら今日入梅しましたー┗(―_―)┛
2、3日グズグズしたお天気で肌寒いような蒸し暑いような・・・
昨年より20日も早いんですって!!
今年はこちらは冷夏になるかもって予報されてましたよ!
うっとおおしいい天気がしばらく続くみたい(笑)
だら~んと力の抜けた風ちゃん、かわいいな~
うちはヘソ天はするんですけど
これはしないです。
仔猫ちゃんたち、保護してもらたんですね!
ありがたいです。
私のところにいる仔猫ちゃんと同じカラーの子、
応援してます。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

だら~んで大あくび^^;
脱力した風ちゃんのこのポーズは
やっぱりたまら~~ん!
大好物です(≧ω≦。)キァハハ♪
↓ひたち海浜公園、素敵ですねw
色んなお花を見ながらお散歩できるって
楽しいですよね♪

へそ天はお任せ下さい。
うちのを分けて差し上げますわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
私もあんなお兄ちゃんになったライは
初めて見ました!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

昨日までは暑かったですもんねぇ~。
だらーんとしたくなるのもわかります。
風くんと同じポーズでぼーっとして
いたくなる感じでした。
風くんへそ天はあんまりしないんですね。
うちはへそ天ばっかりです。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くんの前手だらぁ~ん
昨日の午前中までは蒸し暑かったのもねw
私もだらぁ~んとしてたよ

へそ天ならちょこにお任せ
素晴らしい安定感で、気持ちよく寝てます

仔にゃんこ、カワイイ♪
早く優しい飼い主さん、見つかるといいですね
幸せになれますように

Edit | Reply | 
クウママ  

風君だら~んしながら大あくび、5月病
かしら(笑)
朝から風君スイッチ切ってのかな(^^ゞ
チビちゃん達可愛いですね♪
いいご縁に出会えるといいですね(*^。^*)

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
子猫かわいい・・・・。
欲しい・・・・。
見れば見るほど可愛い・・・。
見ると欲しくて悩んでしまうので、ポチして帰ります。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~コタツ、昨日は急激に寒くなったので片づけなきゃよかったと後悔したくらいですよ。
やっぱり二人の為にもうちょっと片づけるの先延ばしなのね(笑)
風くんのだらーーんショット可愛い~♪
こんな風にダラーンとしながら欠伸、きっと気持ちいいだろうな~。
足までダラーンなのね。
ヘソ天も可愛いけどこれも可愛いよね。

うわーーー子猫達まだめちゃめちゃ小さいですよね。かわいいーー。
素敵な家族がどうか見つかりますように。私も頑張らないとだ。

Edit | Reply | 

What's new?

