スポンサーサイト

  --, -- --:--

垂れネコ風

  25, 2011 05:25
今朝の気温10℃の

地方です

鯉のぼり集合写真
顎ぺったん可愛いですよね
のだら~~んといい勝負ですよね
鼻チュしたくなるんですよ~~
本当に
でもすぐに起きちゃうから~~
我慢我慢なんです


バナー鈴


キッチンカウンターの上で
fuu 
垂れネコ中の



fuu 
顔も足もシッポも垂れてます



fuu 
こんな風にカウンターの端で



fuu 
こぼれ落ちそうになってます



こぼれ落ちないようにネ
fuu 
そんなまぬけニャニャィとばかり横向かれちゃいました


イエイエおまぬけなんですよ~~
君たちw~~
時々落ちるじゃないですか~~
足滑らせて
ジャンプ失敗して~~
ゴロンゴロンしてて~
にぱっ



黒ネコ お願いです
猫のひたいのこまちさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
子猫バナー
このバナーをポチッとして
あなたの愛の手を待っています

スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

カウンターの端っこが
人気ゾーンなんですね?
こぼれそうな風君、可愛いですね~~
暑くなってきて、こんな可愛い姿が見られるようになって
初夏の風物詩ですねーー(*^m^*) ムフッ
猿も木から落ちるじゃなく
猫もカウンターから落ちるですねw

Edit | Reply | 
LNRM  

風クンも鈴ちゃんも、こぼれおちちゃうんだ(*^_^*)
かっわいいなーー!!
そんなどんくさいとこもあったんですねww
なんだか愛しくなりますね(*^_^*)

それにしてもオサレなキッチンカウンターですね(^_-)-☆
うらやましい(^.^)/~~~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさんちのカウンター
夏の人気スポットですよね

良く落ちない・・・と思ってたら
あはは、風くん。落ちるんだ~
そんなとこも憎めないんですよね
そんな風くんを想像して今日一日笑顔で過ごせそうです♪
風くん。ありがとね

Edit | Reply | 
mogu07  

カウンターはヒンヤリ気持ち良さそう~
手足をダランとさせれたら、ブラブラして楽しいものね。
でも滑っちゃいそう(笑)
気をつけてゴロゴロしてね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん上手にはじのほうに乗ってる
ダラ~ンとしてるのが可愛いですね
おまぬけでたまに落ちちゃうの?!^_^;
そんなおまぬけなとこがまた
可愛いですよね
そっか~ジャンプ苦手ね
さっちゃんもだよ^m^

Edit | Reply | 
hana  

あら?風ちゃんも鈴ちゃんも、こぼれ落ちちゃうんですか?
うちのにゃんずだけかと思ってました~
そそっかしいコンビですから…
垂れ猫風ちゃん 可愛いぬいぐるみみたいです
うちにも飾りたいなぁ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、上手くカウンターのコーナーを使って
垂れてますね~風ちゃん(笑)
やっぱタワーでもカウンターでも
垂れずにはいられないようで(^^;
でも顔まで垂れちゃってメッチャ可愛いわ~
くれぐれも落ちないようにね!
我が家にも「そんなまぬけニャニャイ」と言いながら
しょっちゅう落ちてる奴がいますから(爆)

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

風くんのお顔何とも言えない(*˝∇˝)
気持ちよさそう♪暑くなってきたら移動?

足滑らせて落ちるって(笑)ウチと一緒じゃないですか(≧ω≦)b

でもウチの場合は・・・TVの上から落下するんで(ーー;)
TVにキズが!!(汗)

Edit | Reply | 
スムチー母  

風君かわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カウンターでだらぁ~んってしてるんだぁ(笑)
なんだか無気力な感じが癒されますねー♡♡♡

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ここの場所で寛ぐ姿を見てると・・
暑くなってきたのかな?って思えます。
あぁ。。。ジャンプ失敗して落ちるあります(・・;)
風ちゃん気を付けてね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんはあごをちゃんとストッパーの上に
乗せてたけど、風君はあごもダラーンが
お好きなんですね(笑)
どっちの寝姿も可愛いですね!

Edit | Reply | 
NIKO  

そんな隅っこで・・・って思っちゃいますよね~
風ちゃんたまには落っこちるんですね・・うふふ
(我家にもminiタワーから・・・いますよ!!(爆))
そこが可愛いですよね~o(*^▽^*)o~
だら~ん姿癒されますね~(´▽`) ホッ
そっぽ向いたお顔も良いな~♪

↓↓
鈴ちゃんのペターーーー( ´艸`)かわゆいですねv-343
ずーっと見てたい!!

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
のび~っとリラックスっしてる姿ですね 笑
まったり姿も癒しだよね。

Edit | Reply | 
クウママ  

風君だら~んといい所で寛いでますね(*^_^*)
垂れてる風君、顎乗せ鈴ちゃん両方可愛くて
前でじっと眺めていたいです(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

むかし、たれぱんだってキャラクターがあったよね~
けっこう人気だったと記憶しております。。
でもたれ猫の方が断然カワイイね♪
だって、ほんとにたれてるもの^^
ふにゃふにゃもふもふだし♪

Edit | Reply | 
レイナ  

落ちます落ちますw
うちは特に"ぱる"が^^
タワーの頂上にいることを忘れて寝返りを打つからですw
風くんはそこまで…じゃないよね^^

余震、大きいの来ましたね、久しぶりに。
コタツに逃げ込んだかな?

Edit | Reply | 
ksm56  

あれれ、風君もうカウンターに??
ということは結構暖かいのね~^^
そのカウンターで垂れるのって、夏の定番じゃなかったですか^^??

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
可愛い、風ちゃん、鈴ちゃんを拝見しに来たのですが、また子猫を見て欲しくて、欲しくてたまりません。
今日も眠れぬ夜になりそう。
我が家の猫(みかん)もそうだったのですが、子猫を抱いたら手放せなくなりますね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

