スポンサーサイト

  --, -- --:--

ツバメの物件探し

  26, 2011 06:13
今朝の気温14℃の

地方です

鯉のぼり集合写真
垂れネコも可愛いですよね~~
そうそう夏になるとこの場所で垂れてます~
w~
も同じようにこの場所にいますけどまた違うスタイルなんですよね
ニャン子もそれぞれ好きなスタイルがあるようです


バナー鈴


青空は昨日のみだったようです
今日はどんより曇り空
梅雨入り近いんでしょうかね~~

そんな梅雨入り近い青空の日に
がお外をガン見中
rin
いったい何を見てるのか~~


ツバメ
ツバメがまたまた家探しに来てました~~


rin
タワーの上に身を乗り出してあんまり見つめるものだから


ツバメ 
この家はパス~~とばかりに飛びたって行きました


rin 
それでもしばらくすると


ツバメ 
また現れるんですよね~


でもまたまたのお出迎えですから~~
我が家にツバメが住んでくれる事はなさそうです~にぱっ




黒ネコ お願いです
猫のひたいのこまちさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
子猫バナー
このバナーをポチッとして
あなたの愛の手を待っています


スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

今年も、ツバメさん
物件を見に訪れたんですね?
そんな様子をガン見する鈴ちゃん
ツバメさんも落ち着かないかな?
にゃんずに見られての子育ては(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
hana  

なかなかいい条件なのに~
ツバメさん 慎重ですね
鈴ちゃんのチェックも厳しそう
でも、お外を見つめてる鈴ちゃん、とってもステキです☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

晴れ間は昨日だけでしたね
来週中ごろまでずっとぐずついた天気になりそうですよ
何やら沖縄の方には台風も来てるし(><)
おぉ~ツバメさん物件探しですか(笑)
物件は気に入っても御近所さんがガン見じゃ
ツバメさんも落ち着かないですよね(^^;
鈴ちゃんはツバメさんが住み着いてくれたら
毎日楽しくて良いんだけどね♪
一枚目の写真良いわ~
鈴ちゃんもチョッと前手だら~ん気味ね(笑)

Edit | Reply | 
チビちょん  

つばめさんの巣作りに良さそうな軒下なのに、風ちゃんの監視があって残念だね。
でも、子つばめが帰ってピーピー言ってたら、風ちゃん達、気になって寝れなくなるだろうから、居ない方が平和かも。
日差しが気持ち良さそう。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ウッフフ、ほんとだわ^^物件を見に?
あー、風ちゃんと鈴ちゃんのことは
きいていなかったのかなぁ^^;
こわくないよ~、きっと御留守の時には
見張り番をしてくれると思うから安心だよ、ツバメさん^^

Edit | Reply | 
hanako  

あ~あ~~
せっかくツバメさんが毎年のように
いい物件だ!って思ってきてくれるのにね!
鈴ちゃん、もっとコッソリ見たらいいよ(笑)
息子の高校にも毎年ツバメが巣を作るみたいで
今年はじめて気がついたのですが(笑)
工業高校でほぼ男子ばっかりのあんな、むさいところでも
ツバメさんは逞しく巣を作るんですよね・・・
どっちかって言うと黒ネコさんちのほうが数倍安全な気がするんだけどなぁ~~(笑)
あ!猫型のラタンベッドが干してあるwww
こちらはもう暫く日干しはできなさそうです(>_<)

Edit | Reply | 
スムチー母  

ツバメさん、よくいらっしゃるんですねー!
いつか巣を作ってくれるといいですねっ♪
ネコちゃんは鳥さんが好きだからやっぱりツバメさんが来るとじぃーっと見ちゃうのかなぁー。
ツバメさんもこの家は良いんだけどネコちゃんがなぁーっておもって毎度諦めるのかなぁ?笑

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんはお手手ちょいダランなんですね♪
可愛いな☆
でも見つめるまなざしは真剣そのもの。
ツバメさんも安住の地として選ぶことは
ないかもしれませんねぇ~。

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
ツバメさん決心出来ないのね。
でも良いなぁ~ツバメさんが遊びに来てくれるって
家なんか・・・さっぱり来ないよ 涙

お庭の物置?可愛いですね。


福の誕生日コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

この時期はツバメの新居探しなんですかね~
ツバメが巣を作ると、幸せがさらに増えるかも♪

風くんと鈴ちゃん、ツバメさんをあんまり見ちゃダメよ~~w

Edit | Reply | 
レイナ  

関西も今日梅雨入りしました。
週末辺りからかなぁって思っていたんですけどね。
12日も早いそうです。ということは、夏の訪れも早いのかな。
大きな台風も接近中だし、また少し大きめの余震も起こっているし
とにかく静かな日々を過ごしたいですね。

ツバメさん、その窓枠の上なんて格好の立地条件だと思うけど?^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ツバメ~お家探しに来てるんだー
鈴ちゃんガン見ですね
やっぱりニャンコいるのとか
何気のニオイ?とかでわかるのかな~
1枚目の窓の向こうのお庭に見える小さいお家?
みたいのが気になりました
別宅?でしょうか^m^

Edit | Reply | 
クウママ  

ツバメさん居心地良くて来ちゃったんですね(*^。^*)
見つめる鈴ちゃん何を思ってるんでしょう(笑)
ツバメさん移住するのか気になりますね♪

Edit | Reply | 
LNRM  

ツバメさん、いろんなお家探し回ってるんですかねぇ~
鈴ちゃん、が、
「この家はダメよ」オーラを
出してたんでしょうかねぇ(*^_^*)

ツバメさん、いつの日か巣を作ってくれると
いいですね!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

ツバメさんの物件探しですね(笑)

鈴ちゃんのお出迎えで来てくれたらいいな(*^_^*)♪

Edit | Reply | 
ちか  

あはっは~この前のツバメさんまだ物件決まって無かったんだ~
かなり慎重派だね、これってとこが見つからないみたいでウロウロ(笑)
でもこっちには鈴ちゃん達が居るよ~
家の中だけどやっぱり気になるよね―。
私もツバメさんの巣最終的にどうなるのか気になるわ。
鈴ちゃんしっかり監視してますね(≧∀≦)
チェックが厳しそうですプププ~

Edit | Reply | 

What's new?

