スポンサーサイト

  --, -- --:--

モンプチ鍋ベットでも垂れネコしてますね

  27, 2011 05:43
今朝の気温15℃の

地方です

鯉のぼり集合写真
ツバメの物件探し中々条件が厳しいようです
飛んでくるだけでガン見じゃ~~
そりゃ~安心できませんよね
パスされても仕方ないですかね~~

ツバメの物件探しにはパスされたようですけど
カエルさんは気にいってくれたようです
こんな所から顔だしてました~~
どこから顔だしてるか気になる方w~~
梅雨 
このカエルさんをポチッとね
どこにいるか解るよ


バナー鈴


昨日がモンプチ鍋ベットでオネムしてました~~
そしてそんなの姿を見ようとしたらカーテンの陰から前手が~~2本
伸びてます~~
あまりに面白いのでカメラを取りに走りました~~
fuu 
正面からパチリ
ミニタワーが邪魔


どかしてパチリ
fuu 
お鍋で空を飛ぶ



fuu 
こんなスタイルでしばらく寛いでました~~
それにしてもこんな所でも垂れネコなんだ~


いつまでも同じ姿だからミニタワーもどして置きました~
もう全然動かないんだもの~~
にぱっ




黒ネコ お願いです
猫のひたいのこまちさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
子猫バナー
このバナーをポチッとして
あなたの愛の手を待っています

スポンサーサイト

Comment - 21

LNRM  

おはようございます(^_-)-☆

今日は風クンまったりモンプチベッドですか!
お空を飛ぶにプッっと笑いが(^。^)y-.。o○
確かにお空飛んでる感じ(かわいいww)

カエルさんも水道管?みたいなとこから
ぴょこんって顔出してかわいいですね!!
カエルさんの姿見ると、
梅雨だなーって感じますね(^-^)

Edit | Reply | 
由乃  

あははh
カエルさん、可愛かったです♡
そろそろ梅雨間近ですから
カエルさんも嬉しいでしょうね

風君、スーパーマンみたい
お手手を真っ直ぐピーン
空を飛んでいけそうですね(¬ー¬) フフ

Edit | Reply | 
hana  

モンプチベッドで お空を飛べたら 面白いでしょうね~
そしたら、風ちゃん 私のところへ飛んで来てね♪
おやつ用意して お待ちしてまーす
ツバメさんは、今日も物件探しかな…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

モンプチベッドで両手出してくつろぐ
風くん可愛いですね~
すっごい両手をパァッと出しちゃって^m^
カエルいましたね~なんだろ
管の中?!
本物のカエルはダメだけど~こうしてみると
かわいいですね

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃんもツバメさんみたいにお空を飛びたいんだよね(o^艸^o)
両手を前に突き出すポーズ、うちのニコちゃんみたいだよ!
あ、体型は全然違いますから安心してね(笑)
雨蛙さんですね~
もう梅雨入りですもんね・・・
ワタシ、けっこうカエル好きなんですよ!
特にその写真の緑色の子はかわいいな~って思います(・▽・;え?変?)

Edit | Reply | 
nao!  

カエルさんには驚きました。
怖いもん見たさでご挨拶しちゃいましたよ 笑

良いねぇ~
まるでシュワッチ
かっこいいわ♪可愛いわ♪
どっちもだわ 笑

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

おぉっと?かえるさんどこから出てんの( ̄∇ ̄;)

垂れネコ風くん可愛い~(〃艸〃)~
トーって飛んでくるみたい(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、場所が変わっても
垂れ猫のスタンスは変わらないのね(爆)
寛げているのかどうか微妙そうだけど
なんか空を飛んでるみたいで
チョッとカッコいいかも♪
次は何処で垂れてくれるかな~期待しちゃうわ(笑)
ツバメにはパスされたけどカエルさんが気に入りましたか
風鈴コンビはこの入居者に気付いてるのかな?

Edit | Reply | 
NIKO  

タワーどかしてもそのままのスタイル(笑)
垂れねこ風ちゃんスタイルが気持ち良かったのかなv-341
格好いいぞ~"ハ(´∀`*) パチパチ★
ツバメさんの物件探しは今日も?・・うふふ~
鈴ちゃんの熱い視線が待っているのかな( ´艸`)

※梅雨入しました~しかも台風まで・・・
こんなジメジメした日はまったりお昼寝が良いみたいです(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

Edit | Reply | 
しまねこ  

風君、本当に良い感じに前足がのびてますねぇ~
このまま寛げるというのもすごい^m^

ツバメさん、黒ネコ家は断念ですか?
風鈴コンビは見守るだけだから大丈夫だよ~~♪

ウチの屋根の見えないところに、どうやらスズメかツバメが巣作りをしているようです。
(多分…だって、見えないんですもん(^^ゞ)
朝晩は特に賑やか。
ウチの周りは外猫も多いので(結構屋根の上でもケンカしたり)
どうか猫達の手の届かないところでありますように…と祈ってます。

Edit | Reply | 
スムチー母  

カエルさん、めんこいっ♡
お写真上手だなぁ♪尊敬しまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ

風君ってば飛んでるっ♪
可愛すぎてたまりませーんo(〃^▽^〃)o

Edit | Reply | 
ちょこママ  

カエルも黒ネコさんに撮ってもらうと
こんなに可愛く見えちゃうのねw
ポストカードみたい♪

きゃぁ~
風くん、スーパーマンみたい
モンプチベッドで変身して、私のところへひとっ飛び♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風君、タワーでもベッドでも垂れ猫なんですね!
でもベッドの形から、ダラーンというよりは
シュワッチ!って感じかな♪
風君はこれで空の移動ができちゃいそうですね☆

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、飛んでますね~~、気持ち良さそう^^
湿気は猫も不快に感じるのかしら。
うちの子たちもみんなダラリーンと伸びきって寝てます。
カエルくん、ちょこんと覗いたお顔が可愛い♪

Edit | Reply | 
クウママ  

モンプチベットでお手手伸ばし方が可愛いですね(^^♪
風君最高のショットで実際見たら私は絶対両手掴みます(笑)
掴む人写真撮る人2人必要ですね(笑)
いや~可愛いですね~!

Edit | Reply | 
くー  

かえるさん,かわいい~
かえるさんって,こんなにかわいいものでしたっけ~?
撮り方によって,だいぶ変わりますね。7

風ちゃん,空を飛んでますね。
ウルトラマン(o|o)
それともスーパーマンかなぁ?
スッパマンはやめましょうねぇ~^^
風ちゃん,おかしくて,かわいいですね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

かえるさん、細い所に隠れてたんですね。
かえるさんを見ると梅雨だなぁ~って思います。
それにしても可愛いショットですね(*^^)

風ちゃん、お手手だら~んとして可愛い。
そのお手手をニギニギしたくなっちゃいます♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

カエルさんをポチっとしたら本物のカエルさんがっ!
こんな事も出来るんですね~
さすが黒ネコさん☆

おぉ、風ちゃん
両手伸ばしてカッコいいぃ
大空を散歩してるみたい♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんとだ~ 風君お空飛んでる(*´艸`*)♪
モンプチお鍋ベッドさいこうだね☆

そういえばやっとモンプチ300ポイントたまったの~
でもまだ集めてる(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

風くんは、このポーズが凄く寛げるんでしょうね^^
可愛いなぁ
無防備というか、本当に空を飛んでいるみたい^^
モンプチ鍋で空を飛んだら美味しい夢が見られそうだなぁ
ってか、飛んでいっちゃったら、鈴ちゃんに怒られそうだけどなw

Edit | Reply | 
ちか  

わははっは~なんて可愛いカエルさん(笑)凄い所から顔をのぞかせてましたね~
黒ネコさんも気づいてパシャリ。ナイスショットだわ。

ナイスショットといえば今日の風くんだー
めちゃめちゃ可愛いショットじゃないの(≧∀≦)
そのベットでもその伸ばしスタイル。
飛んでるみたいでめちゃ可愛いわー。
うちにはそんな可愛い寝姿で寝てくれる子いないわ~お手手伸ばしスタイルいいなー。

Edit | Reply | 

What's new?

