スポンサーサイト

  --, -- --:--

台風には気を付けるにゃ

  28, 2011 05:43
今朝の気温16℃の

地方です

鯉のぼり集合写真
カエルさん可愛いですよね
チョコンと顔だしてるの見た時にw~~
カメラを取りに走りました~
いつもは中にもぐってるんです
この筒本当はいらない物なので取った方が良いんですけど
カエルさんのお家になっているのでそのまま置いてあるんです
住み心地良いみたいです

モンプチ鍋ベットで飛んでるように見えますよね
黒ネコこれを見た時飛んでる~~
お鍋で~~大喜びしちゃいました
ほんと可愛いんだもの~~


バナー鈴


関東地方も梅雨入りカエル です~
早すぎですよね~
早く夏になってくれればいいんですけど

只今台風が日本に接近中ですね
地震の後地盤沈下している所や亀裂が入っている所が沢山あります
被害が出ないように台風がそれてくれると良いですけど
皆様も十分に注意してください


fuu 
何を話してるの~~


fuu 
台風には注意ニャと言われたニャ

蚊遣り猫に
だから今日はおコタネコする事にしたニャ
ニャぱっ

皆様のんびりまったりの週末をお過ごしください
お仕事の方w~
気をつけてくださいね



黒ネコ お願いです
猫のひたいのこまちさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
子猫バナー
このバナーをポチッとして
あなたの愛の手を待っています

スポンサーサイト

Comment - 18

hana  

もう 梅雨入りなんて、早すぎますよね~
しかも、台風って…
今日は仕事なんですよ(泣)
風ちゃん あんまり雨が降らないように お祈りしてね~

Edit | Reply | 
由乃  

まだ5月なのに梅雨入りなんてね・・
台風も発生してるし
地盤がゆるい所は心配ですね

風君、台風が近づいてるから
コタツの中で通りすぎるのを待つのかな?
(¬ー¬) フフ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今年の天候は、なんか可笑しいですね
このへんも、崩れた所は、まだそのままだし
台風の大雨が心配です

これ、蚊取り猫さんなんですね
なんだろう・・?と思ってました
黒ネコさんちには可愛い物がたくさんあって素敵です♪

FC2のアドバイスありがとうございます
とっても参考になりました
さっそく設定します

Edit | Reply | 
mogu07  

梅雨入りしたばかりだと思ってたのに、もう台風.....
黒ネコさんも気をつけてお過ごしくださいね。

蚊取り猫可愛い~
風クン、お告げを聞いたみたい(笑)
安全で安心出来る所で過ごしてね。

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

梅雨入りしましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらは気温が一気に下がり膝の上でにゃんこ団子
が出来ました( ̄∇ ̄;)
何だろうと思ったら蚊取り猫さんだったんですね(笑)
こんなのもあるんだ♪探して見なきゃ(♡ω♡)

Edit | Reply | 
チビちょん  

台風、嫌な進路で来てますよね。
ほんと、被害が無いと良いのですが。
でもさぁ、梅雨入りも早すぎるし、今の時期台風なんて!
やっぱり変だよね。

Edit | Reply | 
クウママ  

梅雨入りしたばかりですけど
なんだか寒いですね(*^_^*)
台風何事もなくとおり過ぎてほしいです~!
いつも思いますがお外も素敵ですが部屋の中も
素敵で風君、鈴ちゃん居心地いいでしょうね~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

早かった~梅雨入り!
関東もですもんね
そして、早い台風と・・・なんか今年は
気象もおかしいのかな?!
風くん~それ蚊取りなんですね、猫の
なにか気になったのかな
もう蚊取り線香の季節なんですねぇ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

5月なのに梅雨入りって早すぎですよね
おまけに台風も接近

大雨での被害がでなければいいんですけど

猫の蚊取り線香入れ、ちょう可愛い♪
電子系蚊取りより、蚊取り線香のほうが電気使わないしいいですよね
我が家も今年はハーブ系の虫除け(電気いらず)を部屋に置いてます

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん誰と話しているのかと思ったら
蚊取り線香猫さんだったんですね、可愛いなぁ^^

なんとかうまいこと進路が変わるか
熱帯低気圧にでも変わって、東北の方には
行かないで欲しいですね。風はともかく雨はね、
今は地盤がゆるゆるだしね。
このところ、また震度4とかも続いているし心配です。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

まだ5月なのに梅雨入り、おまけに台風だなんて、ほんとに心配になります。
今年は変な天候ですよね~。
寒いから、あのリンもまだ開かない!(笑)

この可愛い猫さんは蚊遣り猫なんだ~♪
風くんも可愛さについ寄り道して話しちゃって(^^)
コタツはまだまだ片付けなくて正解だったのね!
管?筒?の中から顔を出してるカエルくん!
黒ネコさん、お見事っ!!

大とリンにお祝いをありがとう~。
そうそう、タビともずっと仲良くで(笑)

Edit | Reply | 
nao!  

台風と地震
ダブルパンチはちょっと勘弁してほしいよね。

かんとり猫も可愛い。
可愛いものいっぱいですねぇ~

Edit | Reply | 
苗  

今回の台風は大きいそうですしね~。
しっかりと備えておくのは大事ですよね。
うちでもおこたはまだまだ置いてありましたよ~。
夏日が間にあったから友だちには片付けるべきなんじゃ?と突っ込まれましたが・・・うちって日本家屋な家だから梅雨は梅雨で寒いんだよお~って言って残しておいたかいがありました(笑)

蚊やりにゃん、いいですね~。
うちもこういうの、欲しいんですよね。
昔なつかしの豚ちゃんでもいいんだけど・・・。

Edit | Reply | 
LNRM  

梅雨入りしましたねーー
今年の春はどこへ行ったのか
って思いますよ。
寒かったと思ったら、
もう雨ばっかりだし。

蚊取猫なんてあるんですね~
かわいい!!

Edit | Reply | 
Yummy  

蚊遣り猫さんかわいいですね。
風ちゃんも気になってるみたい(*^m^)
梅雨入りに台風が重なって雨ばっかり。
出かけるのもめんどうになってきますよね。

Edit | Reply | 
あおい  

こいのぼり見ると
いつも嬉しいです!

台風で被害がすくないといいね
蚊取線香用?
風君 お話ができて良かったね(笑)
これから梅雨でまた さむいですよね
コタツと仲良し わかります

Edit | Reply | 
ちか  

わ~昨日の筒はかえるさんの為にちゃんととっててあげてるなんて優しいな~
黒ネコさんらしいよね(o^-^o)
昨日のベットから出たお手手の様子は飛んでるみたいで、思わず飛ばしたくなるね(笑)

いや~梅雨入りしちゃいましたー。
昨日もそして今日もずっと雨が降ってて、なんだかちょっとがっかり。せっかくの週末なのにね。
地盤がちょっと緩くなってるので気をつけないとですね。
わ~この香取猫さんめちゃ可愛いじゃないの。
少し寒いしコタツ猫になるのは正解かもね

Edit | Reply | 
nami  

可愛いーーー!!
この蚊取り猫さん(●≧艸≦)゛

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
台風には気をつけてね!風くん!!
蚊取り猫さんの言う通りちゃんとおこた猫してたかニャー?

地震後、うちのご近所も地盤沈下や亀裂が沢山ありました。
道路も凄い事になってるところもあって、、、。
台風何とかそれて欲しいですよねー。

Edit | Reply | 

What's new?

