スポンサーサイト

  --, -- --:--

だら~~んな休日&早く実がなれ花が咲け

  29, 2011 07:09
今朝の気温17℃の

地方です

鯉のぼり集合写真
蚊遣りネコさん可愛いでしょ~
もうこれ見た時そく購入ですよ~
一年中この場所にいます
蚊取り線香やお香もこれで焚いてます


本当に雨ばかりで嫌になります
台風だけでも勘弁して~~なのに
この頃多いのよね~~
余震があんまり大きくないけどドンぐらぐらがね~~
も余震が来る少し前から身構えてます


バナー鈴


先日の晴れの日我が家の庭の花と野菜の写真撮りました
ブラックベリー 
ラズベリー


ラズベリー 
ブルーベリー


プチトマト 
プチトマト


枝豆 
枝豆

みんな美味しい実をつけてほしい



柏あじさい 
柏あじさい


柏あじさい
柏あじさいの花


バラ 
バラ

みんなきれいな花を咲かせてほしい

楽しみな楽しみな黒ネコです



昨日おコタ猫宣言していた
fuu 
お鍋ネコ姿も見せてくれました~~
のようにダラ~~んな
休日をお過ごしください



黒ネコ お願いです
猫のひたいのこまちさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
子猫バナー
このバナーをポチッとして
あなたの愛の手を待っています


スポンサーサイト

Comment - 16

クウママ  

きれいなお花に食べれる物まで収穫が楽しみですね(^^♪
今家庭菜園している方多いですね~!
毎日雨なのでクウも風君みたいにダラ~ン状態です(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

色んな収穫が
楽しみですね~♪
お花を見て楽しんだ後は
美味しい果実が実って
美味しくいただける
1度に2度美味しいですね(*^m^*)
風君、お鍋の中でもダラーーン
可愛いですね♡

Edit | Reply | 
mogu07  

色んな草木が茂ってて良いお庭!
目でも舌でも楽しませてくれますね~
風クン、ほっと一安心で寛いでるのかしら?
嬉しそうなお顔してる~

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

雨すら嫌なのに台風ですからね(。´д`)
余震大丈夫ですか?風くん鈴ちゃんも
身構えるほど多いんですね(汗)
あ~~っ!
プチトマトだ(///∇///)ってウチより
実がいっぱい(´∀`人*)
私も頑張んなくっちゃ(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

可憐なお花と
実りが楽しみな植物たち
枝豆いっぱい実ってー^^
プチトマトももう少しの我慢だわ
バラもあじさいも^^

台風は危ないからね、おコタ風ちゃんがいいよね
お鍋ちゃんはキケン迫ったら頭にかぶるんだよ(^0^;)
だら~んと過ごします、風ちゃんになります^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お庭いいですね~お花もあり
ブルベリーなどもあり
そしてプチトマトに枝豆
成長が楽しみですね
風くんも手伸ばしてる~~
そしてまったりしていますね
天気悪くていやになります(+_+)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

実ってきてますね~♪
収穫が楽しみ(*´艸`*)♪
うちのブルーベリー 殆ど落ちちゃったのよ~ε~(〃゚。`人)、
何度もプランターが地面に落ちちゃったし。。。

風君また飛んでるのね~☆
今日は片手で?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
レイナ  

お野菜もお花もこれからが本番ですね~。
沢山沢山実がなって、綺麗な花が咲きますように^^
台風、多分現在近畿地方を通過中かな。
1時間くらい前からとんでもない風が吹きまくってます。
それまでは大雨だったんですけどね。
どうかこの辺りで小さくなって、東北の方向には行きませんように。

風くんは風の音とかは大丈夫?
うちの"ゆう"は聞き慣れない音にビビリまくりですw

Edit | Reply | 
nami  

最近また地震が増えてきましたね―。
特に黒ネコさんの方、、、。
うちの方は震度1~2程度だから大丈夫だけど。

お野菜の花もキレイな花も沢山咲きそうですねー。
うちも、野菜無事に収穫出来るといいなぁー。
黒ネコさんのお家の薔薇素敵だな―。
咲くのが楽しみですね^^
咲いたら是非、upお願いします(*∩ω∩)


Edit | Reply | 
LNRM  

いろいろと植えてらっしゃるんですね!
うらやましいぃーーww
自給自足って憧れます(*^_^*)
枝豆ってあんな苗なんだなーって
始めて知りました。
大きくなった枝豆しか見た事なかったですww
プチトマト、子供達が、学校で植えたと
言っていたので、お写真見て、
こんな感じなのかなーとおもったところです(^_-)-☆
今日も鍋猫ちゃん、気持よさそうww

Edit | Reply | 
あっこさん  

皆生きてます。
生命の地球で無駄なんてないですもんね。
綺麗な花を咲かせ実を実らせ
感動をもらえるのはいいですよ~^^
私も楽しみにしてるので
また写真載せてくださいね

Edit | Reply | 
くろねこ419  

枝豆~!?
凄いですね、枝豆お家で作れちゃうんですか???
いいですね~
これからの季節枝豆最高です♪
風くんのだらりん、つられてこっちもだらりんです(^-^)

Edit | Reply | 
yuki  

うわ~
うちの庭と取り替えてくださいっ!^^;
お鍋猫の風ちゃん、とてもかわいいです^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑どちらかのナチュラルエコ・・なんとかガーデンとは
大違いですよね~(*≧m≦*)プププw
ちゃんとお手入れが行き届いて
広くて素敵なお庭♪憧れます^^

↓風ちゃんこのベッドでも
前手ダラ~ンなんですね。
そう言えばこの前うちのも変な格好してましたよ。
でも風ちゃんのみたいに可愛くないんだもん!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いろいろ栽培してるんですねぇ~♪
収穫時期が楽しみですね☆

週末は大雨で憂鬱~な感じでしたね。
うちの2にゃんも(私も?)風くん
みたいに過ごしてました(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

