スポンサーサイト

  --, -- --:--

恒例ボツ写真 あたしw~~だ~~れだ

  30, 2011 06:14
今朝の気温16℃の

地方です

鯉のぼり集合写真
今年は枝豆までまいちゃいました~~
ご近所さんから頂いたんです
だって種蒔いてそのままで良いて言うんですもの
水やりすら放っておけばOKだなんて黒ネコ向きですからネ
これで無事目が出たw~

トマトも苗を2本買ってきて植えただけ
それに何本かお隣さんからまたまたトマトの苗を頂いたの
こちらもすくすく育ってます
ウ~~楽しみ

時々どんな風に育っているか報告したいと思います


バナー鈴

皆様台風の被害は大丈夫でしょうか
地方も雨雨雨kasa
そして昨夜は大風でなかなか眠れませんでした
この台風も今日には通り過ぎてくれる予定ですけど
その後には青空を期待したいものです
でも無理か~~梅雨ですものね~



そしてコンビは寝て曜日決めてましたからネ~~
写真がない
と言う事でボツ写真をお送りします

fuu 
先日のカウンターの垂れネコ


fuu 
こんな風に顔出すのよね~~



そして
rin 
三ツ矢ニャンだ~@マーク
さ~~誰のか解るかな~
か~~か~~
にぱっ




黒ネコ お願いです

猫のひたいのこまちさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
子猫バナー
このバナーをポチッとして
あなたの愛の手を待っています


そして
たまの玉手箱のちかさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
satooyabosyuu 
このバナーをポチッとネ
あなたの愛の手待ってます

スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

枝豆実ったらいいですね~
茹でてビールのおつまみに・・・
(*^m^*) ムフッ
楽しみですね!!!

台風温帯低気圧に変わって
よかったですが
雨はまだ降ってますね
やっぱ梅雨です(改めて実感w)

最後の写真どっちだろ・・・
鈴ちゃんかな・・・?(違ったらすいません)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~ご近所さんから。。。
そのご近所さんとこもきっと沢山
家庭菜園あるんだろうなぁ~いいなぁー
風鈴コンビちゃん雨で寝て曜日
だったんですね
おふみも雨の日は寝て曜日ぽいです
アップの風くん耳が少しイカ耳になってる
なにか気になるのかな~

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン嬉しそう~
あごを突き出してると疲れそうだけど良いのかしら?
凛々しくてカッコ良いな~

下からアングルは難しい....
鈴ちゃん?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本当によく降りますよね(><)
湿度が高くなっちゃって家中ベタベタしてるわ(^^;
カラッとした快晴が待ち遠しです
おぉ~今年の夏は自給自足出来ますね♪
枝豆って手間いらずなんですね~
不精なママさんにも作れそうだわ!
ビールの摘みにも持って来いだし♪
う~ん、このアングルは難しいな(^^;
ゴージャス毛皮の毛色からすると…
鈴ちゃんかな???

Edit | Reply | 
LNRM  

えーー?
3枚目のお写真、
風クン?鈴ちゃん?どっち??
2ニャんともとーっても似てるから
分からにゃいww

こっちも雨っすよ。。
気分も↓↓って感じで参りますねーー。
洗濯ものがかわかなニャいのが一番困るぅーー(;一_一)

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

枝豆の実なったら美味しいだろうな♡
台風 温帯低気圧に変わったみたいですね(*^_^*)
良かったケド・・スゴイ雨でしたね( ̄o ̄;)
今もシトシト小雨が降ってますよ(汗)

鈴ちゃんぽっいけどな~ (ノ∀\*)
うちの子でも見分け使い時ある^_^;
ちょっと不安だけど鈴ちゃん♪どうだろ?

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

へぇ~枝豆ってお手入れが楽なんですね(*^^)
トマトちゃんの成長も楽しみに待ってます~

ニャンだ~@マークは鈴ちゃんですよね(*^。^*)
マズルが小さいのとお鼻の感じが鈴ちゃんぽいと思ったけど。。。

そろそろ青空見たいですよね^^;
梅雨にはいったばかりだけど・・


Edit | Reply | 
スムチー母  

うーん。鈴ちゃんかと思ったりもぱっと見た時に思ったけど・・・。
かなーり自信なしですーヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ。

天気はどうですかぁ?
なんだか本州はこの土日すごい雨だったみたいで・・・。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

この口元は鈴ちゃんかな( ̄ー ̄)ニヤリ
風ちゃんはもっと鼻が・・・
イヤイヤ何でもないよ!鈴ちゃん^^;

そんなに大雨だったんですか。
こちらは今日は快晴ですよ!
リス、そうなんです・・・
甘噛みを知らなくて痛いんです(≧▽≦;)
早くライが覚えさせてくれないかなと願ってます。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも朝から大雨でした
午後になって、やっと小降りになったけど
明日はカラッと晴れた台風一過になりますように

野菜育てるの楽しいですよね
成長も楽しみだし、収穫も楽しみですね

えっと・・・・
あなたは鈴ちゃんかな・・・?

Edit | Reply | 
レイナ  

温帯低気圧になってから停滞しているみたいですね。
未だに近畿でも警報が出ていたり…。
一緒に梅雨前線も連れていってくれればいいのにねw

ボツ写真?なんのなんの、とっても綺麗です。
猫の横顔ってどうしてこんなに綺麗なんだろう…。
最後のクイズ…うーん、修行不足です、わかりませーん。
でも当てずっぽうで…鈴ちゃん!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

枝豆だいすき~
自分で育てたものを食べるって、余計に美味しいんだろうな~

温帯低気圧になっても、風が今日は強かったです
明日は太陽が見えるみたいですよ
梅雨だし、またすぐ雨雲がやってくるんでしょうね^^;
テンション下がるー

鈴ちゃん・・・かな~
丸みがあって鈴ちゃんような
え~どっちだろう
見れば見るほどわかんなくなってきました

Edit | Reply | 
だっちゅ  

枝豆ってそんなに簡単なのですか?
だっちゅ向きだけど
ベランダ菜園じゃ、無理だろうなぁ
プチトマトを植えたことありましたが
1シーズンで15個できたかどうか^^;
これは手を抜きすぎたからかもしれません。

風ちゃんキリリとなにを見つめてるの?
いつになく(^0^;)かっちょいい~
う~ん、カール具合から鈴ちゃんかなぁ~^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

うちも週末は全然写真撮れませんでした。
今日は風が強いですねぇ~。
大きな音に時々2にゃんがハっとしてます。

ボツ写真、いつもながらボツじゃない(笑)
最後は、、、鈴ちゃんかなぁ~。
違いかも。。。

Edit | Reply | 
hana  

え~枝豆って、そんなに簡単なんですか!
私も枝豆 大好きなんです
トマトも枝豆も植えようかしら

Edit | Reply | 
クウママ  

枝豆いいですね~♪
国内産の枝豆今はまだ凄く高いんですよ(>_<)
う~ん・・アングル鈴ちゃんかな?
正直分からないので次回初級問題からお願いします(^_^;)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

この強い風、明日のお昼頃まで残るんですって(^^;)
ニャンズ、吹っ飛ばされそうになりながらもベランダ出てたし(笑)
おお、黒ネコさんとこは枝豆にトマト、ベリーやお花もあって、これからの楽しみがいっぱいだわ♪
あ~、枝豆でビールが頭をよぎる~( ´艸`)ムププ

風くん、すんごい垂れてる(笑)
高い鼻の分だけ垂れてるし。
ということで(?)、にゃんだマークは鈴ちゃんね♪(*≧m≦*)
福写真をああやって見てもらえるって、やっぱり嬉しい(^^)

Edit | Reply | 
らもら  

風くんは、本当ににっこり笑いますね^^
こちらまでつられて笑顔になる~
にゃんだーマーク、分かりません~んw
ちらりと見える首輪の色で・・・鈴ちゃん?
それ以外では見分けがつけられませんw

Edit | Reply | 
hanako  

台風の被害がありませんでしたか?
植えたばかりのトマトとか、大丈夫でしたか?
こっちは28日から29日の午前中が一番酷かった気がします。
温帯低気圧になっても雨風が強いみたいなので
油断せずに気をつけてくださいね(*´艸`)
最後の写真、ちょっとワタシ的に自信があるのですが
鈴ちゃんですよね?
お口の周りが風ちゃんはもっと黒いような・・・
これで間違ってたらどうしよう(笑)

Edit | Reply | 
チビちょん  

ボツ写真なんちゃって、みにゃさま可愛いのに~。
お~!萌え萌えの三ツ矢@にゃんだ~マーク!
このマズルの丸さ加減から行くと・・・・鈴ちゃん?
さて、どっちだろ~?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

蒔くだけで良いなんて枝豆ってなんていいこなの~(笑)
わたしにも向いてるみたいだわゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

風君の垂れ耳風~~かわいい☆

Edit | Reply | 
ちか  

いや~家庭菜園凄いよ~私なんて猫草しかだしよくそれでも枯らせてしまうくらいだから、
水だけでも何だかうまく出来無さそうだもん(笑)
でも収穫の時が楽しみだねー。
昨日こっちは雨がやんだあとは晴れたよ。
雨の時ってなんだかなかなか写真撮る気が起こらないよねー。

カウンターのところに居る風くん、かっこいい~♪
おおおー最後はくっきりだね。
かなり萌えだけどこれはちょっと難しいぞ。
第一印象は鈴ちゃんって思ったけど今日はやっぱり難しい(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

