スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真と昨日の答えだよ~

  31, 2011 05:19
今朝の気温12℃の

地方です

鯉のぼり集合写真
三ツ矢ニャンだ~@マークさすが解ってる方が多かった~~
そうなんです
鼻ぺチャです
より口の周り薄い色してます
それに首輪でも解りますよね
チラッと見えますものね


バナー鈴


昨日の大雨で被災地沢山被害が出ているようです
まだまだ余震も多いです
十分気をつけてください

低気圧のせいなんでしょうか
今も風が強いです
トマトやブルーベリー・ラズベリ―・バラ達が風に揺れいます
枝が折れないように祈るばかりです

しかしこう天気が悪いとコンビも寝てばかり
今日もまたまたボツ写真

ある日のです
rin 
シッポくるりん姿勢正しくお外を見ています



その足元も
rin 
見事に揃えて見てました~~
時々見せてくれるスタイルです




fuu 
のお口周り黒いでしょ~~
口紅付けてるようですよね
黒い口紅にぱっ




黒ネコ お願いです

猫のひたいのこまちさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
子猫バナー
このバナーをポチッとして
あなたの愛の手を待っています


そして
たまの玉手箱のちかさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
satooyabosyuu 
このバナーをポチッとネ
あなたの愛の手待ってます

スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

おはようございます
昨日はこちらも強風で凄かったですが
今朝は静かになりました
やったーーー
鈴ちゃん!当たってました(ばんざーーい)
私は山勘だったので、ドッキドキでした
見れば見るほどわからなくて(汗)
最後は、なんとなく~の山勘でw
ちゃんと特徴を覚えておかなきゃね

そろえたアンヨが可愛すぎる~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あっ・・・鈴ちゃんだったんだ~(^_^;)
言われて見るとオレンジの首輪が少し
見えますね
そっか~口のまわりが・・・う~~ん
見直したけどーまだわからなかった^_^;
尻尾くるりんしていますね
このくるりんって好きです
さっちゃんは尻尾が短めだからよくわからないけど
おふみはよくしてくれます^^
風くん・・・上も口のまわりが黒いかな?!

5月も今日で終わりですねぇ
来月もよろしくですヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
hana  

ホントですね~
風ちゃんのお口周り 少し黒いですね
鈴ちゃんの前手揃えとシッポくるん
萌え萌えです~

Edit | Reply | 
LNRM  

ほんとだ!
風クン、お口の周りがすこし黒い!
これからはこれで見分けたらよいですね!!

鈴ちゃん、立ち姿がリンとしてキレイ!!
これがボツ写真??
もったいない…

台風こちらは去りましたけど、被害が出てるんですね。
また心が痛みます。

Edit | Reply | 
mogu07  

大雨だったり、被害がある様ですね.....

鈴ちゃんで当たったのね~
でも難しかった~
姿勢よくお外を眺めてる鈴ちゃん、カッコ良いな。
揃えたお手手がまたキリリッとしてる!

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

ヤッターヽ(´∀`)丿当たったよ~ん♪
ひそかに・・ドキドキだった(笑)

強風すごかったですね^_^;
ウチの野菜たち怖くて見れていない(汗)

Edit | Reply | 
hanako  

(-^〇^-)アタリ!
はじめの頃は見分けが正直つかなかったんですけど
今はたぶん完璧・・・たぶん(笑)
強風でもベリーたちは無事でしたかーよかった~ε-(´▽`) ホッ
5月からこんなんじゃ先が思いやられますね!
テレビで被害状況を見ると
ほんとに気の毒です。
自然災害の前に人間は無力ですね・・
ただ今回だけは人災も影響してるとは思うんですけどね。
早く対策をして欲しいです。
鈴ちゃんはモデルさんなみに凛としてかっこいい
デキル女!っぽいですね(o^艸^o)

Edit | Reply | 
スムチー母  

天気はどうですかぁ?
回復してきたでしょうかっ??
強風も困ったもんですね。。。
なんだか被災地でも記録的な大雨だったとか。
そちらはどうでしたかぁ?

凛と姿勢よくたたずむ姿はとても素敵ですねっo(〃^▽^〃)o
カッコイイ!!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ホント、風が凄いですよね!
昨日の帰りなんて風に押されて
自分の意志とは違う方向に
歩かされそうになっちゃいましたよ(^^;
被災地の大雨による被害が心配です。
おぉ~やっぱ昨日の三ツ矢は鈴ちゃんでしたか♪
なるほど~言われてみると
風ちゃん黒い口紅してるわ(爆)
これで次からは見分けるのが簡単かな(笑)
綺麗に揃えたお手手が可愛い♪


Edit | Reply | 
桃とらマン  

おっ鈴ちゃんで良かったんですね!
確かにきちんと説明見て写真を見ると
はっきりわかりますねぇ~。
風くんが黒い口紅!
きちんと覚えておかないと(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

やっぱ鈴ちゃんだったのね~
確信が持てなかったんだけど、
丸みが鈴ちゃんかな~と思ったのよね

にゃ~るほど♪
風くんは黒い口紅塗ってるのね
確信もって判別できるように
違いを覚えておかなきゃっ(^m^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんだったのね~
そっか~ お口のまわりが黒いのが風君っと..((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪

覚えたわ.+:。(*^-')b イエイ!

鈴ちゃんそろえたお手手の真ん中から胸毛が~~
セクシー(ノ∀`*) キャ♪

Edit | Reply | 
NIKO  

そーですよね~風ちゃんのお口まわり黒いんですよね~・・
分かっているのに昨日の鈴ちゃん・・
怪しかったです(∀`*ゞ)テヘッ

お手々揃えた姿(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚£ονё・゚:*:゚☆
格好いいですね~

台風心配してました・・・
薔薇やベリーや枝豆さん達逞しく育ってね♪
こちらは思った程の被害もなくホッとしました。

Edit | Reply | 
ksm56  

1枚目の鈴ちゃん、すっごい女の子らしくてかわいい表情!
ボツ写真扱いがもったいない;;
いま、秋田は毎日秋田が震源の地震があって、結構どきどきなんです;;雨も降ってきちゃったら最悪;;
みなさん気をつけましょうね!

Edit | Reply | 
クウママ  

風君の口の周り黒いですね~!
よく似てるな~って思ってたんですが
よ~く観察すると違いますね(^^ゞ
今は寒いですが梅雨明けたら暑さで
やられそうです(~_~;)

Edit | Reply | 
くー  

お手手きれいに揃えてすご~い。
かわいいですね~
お行儀いいです^^
 
そちらは台風被害はなかったですか?
大雨じゃなかったですか?
鹿児島は離島はすごかったみたいです。
私が住んでいるところは,準備はしてたけど,大したことはなくてよかったでした。
少しずれるだけでだいぶ違うようですね。

Edit | Reply | 
レイナ  

12℃ですかー、寒かったんですね。
昨日のクイズ、鈴ちゃん、当たりました~~^^
嬉しいなぁ。もっとすぐにぱっとわかるように、精進します^^
今日の風くんはキリリとしていてイケニャンですよ~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

