スポンサーサイト

  --, -- --:--

あ~危ないと体重測定

  01, 2011 06:52
今朝の気温10℃の

地方です

バラと鈴6月
今日から6月なんですよね~
4月の気温ですけど~~
寒い朝です地方

の前手揃え黒ネコ好きなんです
チョコンとした前手がたまらなくて~~
ついつい撮影しちゃうんです
でも中々アップの機会がないんです
ボツ写真の時に乗せられて大喜びです


バナー鈴


昨日は一日強風が吹き荒れてました~
そんな外を見ようとタワーに飛び乗った
見事に落ちそうになってました~
それも2回も
三回目もあるかと思ったらさすがにそれはありませんでした~~
目算間違えたんでしょうかね
毎回片足だけ滑り落ちたんだもの~~

fuu 
こんなスマシ顔で外見てますけど
キット心臓ドキドキだったと思います


ネ~~
fuu 
ニャンの話ニャとばかりにとぼけてました




おまけの一枚
fuu 
黒い唇のですにぱっ




コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  6.6キロ先月より-200g

rinn 鈴
 5.5キロ先月より-100g




黒ネコ お願いです

猫のひたいのこまちさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
子猫バナー
このバナーをポチッとして
あなたの愛の手を待っています


そして
たまの玉手箱のちかさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
satooyabosyuu 
このバナーをポチッとネ
あなたの愛の手待ってます


スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

風君、目論見違いで
危なかったんですねw
たまにありますよね!!
上に飛び乗って、足だけずりーーって
落っこちそうな事
失敗したのに平然としてるのもあるある~~
猫ってポーカーフェイスの名人ですねw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん2回も?
そのあとなんにもないような
感じだったんだ
そういうのよくありますよね~ニャンコって
それにしても風くんは・・・さっちゃん同様
ジャンプは苦手かな?!
こちらも昨日今日と気温が少し低いです
体調管理気をつけて過ごしましょうね^^
6月もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
mogu07  

いつもジャンプしてる所なのにズルッと滑ってる時ありますね~
風クンったら素知らぬ顔しちゃって(笑)
誤摩化してるのがバレバレなんだけど、それが可愛い!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日から衣替えなのこの寒さは困るよね~
どうせなら今じゃなくて、真夏に少し気温を下げて欲しいわ(笑)
あるある、うちのさくらも飛び乗ろうとして
目測を誤って片脚ズルってなってますよ(^^;
で、てれ隠しのペロペロで誤魔化してます(笑)
風ちゃんも内心のドキドキを誤魔化して
クールに装ったのかな(笑)
風ちゃんと鈴ちゃん、1キロぐらい体重差があるんだね~
同じくらいかと思ってました(^^;
うちも1キロぐらい差があるけど…
さくらの方が重いっていうのが問題だわ(爆)

Edit | Reply | 
苗  

おっと、お二人ともちょっとスリムになりましたのね~。
うちはまめには体重はかってないですが毎年健康診断に行くと結局同じ体重です。
まあ・・・適正体重なのかな~??(^^;)
サスケだけはこれ以上は増えてはいけないといわれてますが(笑)

でも失敗したときに限って何のことにゃ?って顔しますよね。
風くんも立派なポーカーフェイス!
さすがにゃごさまですよ~~~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、危なかったね^^;
っていうぷんちゃんもタワーからこけたりしてます。
誰も居ない時とか心配ですよね(滝汗)
うちも風ちゃんみたいに何事もなかったような顔を
すれば良いのに・・スリ寄ってきます。

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわー!二人ともでっかーい!!!
やっぱり大型の子は大きいなぁー♪
うちに前居た子はヒマラヤンだったんだけど3キロぐらいだったかもー。
でも大きい子ってかわぃぃしカッコイイですよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風強かったですよねぇ~。
うちはヒューヒューいう音にちょっと
びびっている感じでした。
風君は逆に興味津々だったんですね。
でもタワーに乗るときは気をつけてね(笑)

2にゃんとも体重減少ですか!
すごいなぁ~。
うちは全然です。。。。

Edit | Reply | 
レイナ  

10℃ですか、寒いですね。
薔薇の花びらの中だと暖かいかな^^
強風は台風の名残だったんですか?
風が強いとお外を色んなものが飛びますからねー。
風くんは気が急いじゃったのかなw
黒い唇、ホントだ!これはわかりやすい^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

10℃ですかー!
それは寒い
コタツがあってよかったですw

ププ
風くん、足踏み外しちゃった?^^
うちのちょこもよくずっこけてるよ
これって体が重いからかな~w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今月の写真も素敵です~♪
ビロードの花びらに包まれてお花の妖精みたいです
こちらも、なんか寒いです
衣替えの時期なのに、どうしちゃったんでしょうね・・・

2度ある事は3度・・・・無くて良かったです
風ちゃん。気を付けてね。

Edit | Reply | 
夕霧  

はじめまして!!
ページを開いてすぐ、風くんの天使のウィンクに悩殺されてしまい(笑)、
思わずコメントしてしまいました。
そして風くん、バラも似合ってる!!
ゴージャスでステキ♪
・・・なので、二回も足がずり落ちたことは、スルーしておきましょうか(笑)。
でも、気をつけてね、風くん。

また遊びにきまーす♪

Edit | Reply | 
hana  

急用につき ポチ逃げです
ごめんなさ~い

Edit | Reply | 
NIKO  

今月のトップ写真素敵ですネ(人´∀`).☆.。.:*・゚
毎月楽しみなのです♪

うふふ・・風ちゃん2回もですか?
可愛いな~i-175でも気をつけてネ~
黒い唇分かり易いですね(゚-゚*)(。。*)ウン

※あのベット色違いですか♪ヾ(@~▽~@)ノ
そーですよね~
1個で譲り合いながらの方がいいですよね(^_-)-☆

ロックちゃんに優しいお言葉ありがとうございました<(_ _)>
みんにゃと一緒に遊んでいますよね♪

Edit | Reply | 
クウママ  

トップ写真素敵ですね~!
ポストカードにしてほしい(#^.^#)
風君2回も落ちたけど何もなかった
ような顔クウもです(笑)
風君のスマシ顔カッコイイですね(*^_^*)
最後の写真風君分かりましたよ(笑)

Edit | Reply | 
LNRM  

トップ画面変わりましたね!
今日から6月だから??
とってもいい感じです(^。^)y-.。o○
ホント技術すごいですよねーーー!!
尊ケー(^_-)-☆

風くん、2回もタワーから落っこちそうに
なっちゃったんですね!
なのにこのすまし顔(^-^)
画になりますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
nami  

本当に最近寒くなってきましたよねー。
こちらも朝晩寒くてヒ―タ―つけてますよ。

風くんの唇黒なんですね^^
うちはこげ茶だよー。
でも、写真に撮ると黒に見えちゃうけど( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんはんわ
風ちゃん、鈴ちゃん、何時みて可愛いですね。
子猫ちゃんまた見てしまい我が家に二匹目、家族に入れたくて悩んでしまいます。
回りの人から後から来た子猫をいじめるって聞いたことが有ります。
どうなのでしょう?
犬は2匹飼ってましたが、特にトラブルは無く、直ぐに仲良しになってました。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そっか~目測間違えちゃったか(笑)
でも顔には出さないのが猫様なんだよね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

つい大丈夫だった?ってナデナデしにいきたくなっちゃう

Edit | Reply | 

What's new?

