スポンサーサイト

  --, -- --:--

梅雨の晴れ間のお日さまw~大切ニャ

  02, 2011 06:31
今朝の気温12℃の

地方です

バラと鈴6月
どちらの猫さんも
結構落ちそうになってるんですね
そして知らん顔なんですね~~

そんな所も猫さんの魅力だよね~~


バナー鈴


寒いです
この時期気温が15℃越さないなんて~~
それでもお日様が出ると暖かいんですよね
そんな窓辺に
rin 
ピッタリとくっつきお日様満喫の


rin 
少しのお日さまも大切だよね


しかし寒いです~~
6月だと言うのに良いんでしょうか~~
こんなに寒くて~
我が家のおコタ大活躍中です
アップル パイン 



本日のおまけ
fuu 
ジィー





黒ネコ お願いです

猫のひたいのこまちさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
子猫バナー
このバナーをポチッとして
あなたの愛の手を待っています

1番前のキジトラ(茶の薄め)ちゃんが6月1日お嫁に行きました
後方右 茶トラ真っすぐちゃんもお見合いが決定しましたので 
茶トラ真っすぐちゃんの里親募集を一時お休みさせて頂きます

嬉しいですよね~
キジトラちゃんおめでとう幸せになるんだよ
そして真っすぐちゃんお見合いうまくいくと良いね
¬シッポちゃん
ステキな里親様が見つかると良いですね


そして
たまの玉手箱のちかさんの子猫ちゃんもお見合い決定です
 こちらもうまくいきますように

スポンサーサイト

Comment - 16

LNRM  

寒いですよねーー。
昨日、七分袖の服で外に出たら、
寒い寒い!
風クンも鈴ちゃんも
おコタにゃんこになってるのかな??

里親募集の子
お見合い決定して良かったですね!
どうかよいご縁でありますように!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
寒いですーーこちらも
また冬服引っ張り出してきました
コタツ、我が家もまだ片付けてないんですよ
まだ夜は活躍してます

梅雨の合間のお日様は貴重ですよね
鈴ちゃん日向ぼっこで
ビタミンチャージですね

Edit | Reply | 
mogu07  

こちらも今の日本と同じ位の気候の時、暑かったり寒かったり
安定してなくて大変でしたよ~
風邪引かない様に気をつけてくださいね~

鈴ちゃん、暖かそうでご機嫌だ!
お家の中での日向ぼっこは寒くないし良いよね。
風クン飛びかかりそうで飛びかからないのね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

ホントに寒いですよね~
近所の学校が衣替えだからって、夏服で登校してました
見てる方も寒いです
鈴ちゃんの日向ぼっこが羨ましいな
赤ちゃんたち 新しいお家が決まって 幸せになりますように…

Edit | Reply | 
ナナのママ  

貴重な晴れ間も短かったすね(^^;
今日はすっかり梅雨に逆戻りだわ
それにしてもこの寒さはなんでしょ??
まぁ、暑いの苦手なママさんは
快適な気温なんだけどね(笑)
鈴ちゃん梅雨の晴れ間の日向ぼっこ
楽しんでますね~
次いつ太陽が顔を出すか分かりませんからね
貴重な晴れ間は有効に使わなきゃね(^^)v

Edit | Reply | 
スムチー母  

ホントに寒いですよねー!!
6月とは思えないもーん。
北海道でも道東(うちの辺りではありませんっ。)では朝はマイナスになるみたいだしー。
ホント寒くて困るー。うちの会社でも来週からクールビズとか言っちゃってるけどぉー。寒いぃー。

ネコじゃらし見つめてるけどまだ遊んだりしますかぁ?

Edit | Reply | 
hanako  

暑くなったり寒くなったり
昨年ってこんなんでしたっけ?
この時期は晴れ間は貴重だから
鈴ちゃんしっかりお日様チャージしてますね♪
日焼けの心配しなくていいから羨ましい・・(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ちょっと前からこっちは雨が降ってきました。
ただでさえ寒いのに・・・
6月とは思えないですね。
またおこた出したい気分です。

鈴ちゃんしっかりチャージしてますね!
貴重なお日様大事にしないとね。

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

えぇ~それは寒いですね(>_<)
こちらは・・・暑いですよ( ̄∇ ̄;)
おおっと!?
お花の中にすっぽり入ってる♪可愛い(///∇///)
お日様満喫の鈴ちゃん気持ちよさそうですね✿

Edit | Reply | 
沙羅  

またまた寒い日々に逆戻り~ですよね。
梅雨入りしちゃって雨も続いてるし
風邪ひきそうで怖いです~。

たまにお日様出てる時間は貴重だし
日向ぼっこしなくちゃですよね~♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日、ポチ逃げします@@

Edit | Reply | 
もちゅみ  

寒さも今日までで
明日は暑くなるとか?!
そんな気温の変化についていけそうもない~~^_^;
鈴ちゃん日向で日向ぼっこですね
梅雨入りして日向は貴重
だもんね^^

Edit | Reply | 
クウママ  

雨は降ってるし薄着してると風邪引きそうです(^^ゞ
お日様出てると自然に暖かい場所にやって来ますよね~!
鈴ちゃんがいる場所が最高なんだって良く分かります♪
時間によって場所も変わってますから見てると楽しいです(*^。^*)

Edit | Reply | 
レイナ  

4月の気温なんですよねぇ、
まぁ梅雨なので仕方ないのかな。
早くからっと晴れてお日さま吸収したいですよね^^

ふふふ、じゃらしが動くの待ってるのかな~^^

Edit | Reply | 
ksm56  

一瞬の隙の日光も逃せないですもんね!鈴ちゃん日差しで細目で気持ちよさそう^^
これから梅雨で、日差しがますます少なくなりますもんね;;
こっちも夜は寒かったりします、小さいストーブたまに点けてますよ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

