スポンサーサイト

  --, -- --:--

風は本好きしおり好き

  03, 2011 05:32
今朝の気温15℃の

地方です

バラと鈴6月

本当に寒いですよね~~
昨日も一日雨で寒かった
衣替えなど問題外ですよね

梅雨の晴れ間w~貴重です
ビタミンチャージにお洗濯に
この週末はお日様が顔お出してくれると良いんですけど~

バナー鈴


朝のベットの上で
fuu 
お邪魔虫
グッ
前手を握ってやる気満々


fuu 
遊ぶでシュよ~~



fuu 
チョイチョイチョイ



fuu 
がしっと噛んで引っ張りっこ



こんな風に朝から邪魔してくれます
fuu 
せっかく本を読んでると言うのに
どうもしおり好き
しおりを見ると我慢できないようです
にスリスリしおりにチョイチョイガシガシなんですから~

そしてそんな片手にデジイチ構えちゃう黒ネコなんです
皆様の所の猫ちゃん達はどうですか~
スリスリしおりチョイチョイガシガシしますか~~にぱっ




黒ネコ お願いです

猫のひたいのこまちさんが可愛い子猫の里親募集です


詳しくw~
子猫バナー
このバナーをポチッとして
あなたの愛の手を待っています

1番前のキジトラ(茶の薄め)ちゃんが6月1日お嫁に行きました
後方右 茶トラ真っすぐちゃんもお見合いが決定しましたので 
茶トラ真っすぐちゃんの里親募集を一時お休みさせて頂きます

嬉しいですよね~
キジトラちゃんおめでとう幸せになるんだよ
そして真っすぐちゃんお見合いうまくいくと良いね
¬シッポちゃん
ステキな里親様が見つかると良いですね

スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

(¬ー¬) フフ
風君、紐で遊んでるのかと思ったら
しおりだったんですね~
可愛く手でちょいちょいしたり
噛んでみたりと
可愛すぎる~~
じっくり本は読めないけど
可愛い風君が見られますね(*^m^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、朝から遊んでもらったのね(笑)
ベッドでまどろみながらチョイチョイ、マッタリ遊びだわ。
本のしおりの紐は食い付きますよね。
小梅が好きだったから本を読むんじゃなくて、遊ぶ為に
本を手元の置いてたわ~

Edit | Reply | 
クウママ  

風君朝からいい所で寛いで遊んでるんですね(^^ゞ
ひも見せるとクウも凄い勢いで反応します(笑)
本やしおりにスリスリ可愛いですね♪
クウは乗るの専門です!(^^)!

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃん、遊んでもらってる!って思ったら
実は読書の邪魔してたんですね(笑)
本にくっついている紐状のしおり、あれうちもいつの間にか短くなってたりします!!
切れ端を見つけたことがないので
カミカミして食べちゃったのかな(;^ω^A
こんな風にされたら読書を中断して
写真を撮りたくなるのよくわかりますっ!!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~ベッドの上で遊んでるのね~(^u^)
本のしおりなんですね
うちも本についてる紐のしおり?好きです
目の前にやると~さっちゃん夢中
チョイチョイガブ~の風くん
可愛いです
今日はこっちは暑くなるようなの
昨日とかなり気温が違うようで^_^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日はやっと太陽を拝めそうですね(笑)
この週末は何とか天気が持ちそうなので
ママさんも洗濯に精を出さなきゃ~です(^^;
風ちゃんやる気満々だね(笑)
グーと握ったお手手が可愛い♪
朝の風ちゃんと黒ネコさんのマッタリした時間ですね~
って、きっとメッチャ早い時間なんだろうな(笑)
うちのニャンズも本の角にスリスリしてきますよ
しおりは…食われないよう必死に隠してるママさんです(爆)

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

風くんしおり好きなんだ(*˝∇˝)
可愛いなぁ♪本にスリスリ
かまってほしいのかな?(ノ∀\*)
ウチはPCしてる時に両腕に座る・・( ̄∇ ̄;)
打てない・見えない・退いてくれない(汗)
今ピーンチ!!重い・・(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

ホント、今年はいつ衣替えをすれば良いのだろう…。
今日の神戸はお天気です。梅雨の晴れ間かな。
けどまた明日辺りから雨らしい…。

本には確実にスリスリしますねぇw
雑誌とかでも同じ、チラシでもかなw
多分、そんなの見ないでこっち見て!って感じで
ニオイつけているのかなぁ。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

何かと思えばしおりだったんですね
やる気まんまん出されても困っちゃうよ、風ちゃん^^;
つられて遊んでしまう
あるある^^本は押されて読めないし
しおりは気がつかないとベトベトになってしまったり^^

もう、衣替えなんですね
半そでだとまだ涼しいだっちゅ地方ですよ^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今頃は日向ぼっこしてるかな?
やっぱり晴れの方が人も気分が違いますよね~
風ちゃん、読書のお邪魔しちゃうんだ^^;
でもこんなに楽しそうな顔をされちゃうと・・
ついついデジイチで撮っちゃいますよね♪
あっ。。私は活字の多い本は読まないから邪魔されません(爆)

Edit | Reply | 
スムチー母  

風君のチョイチョイかわぃぃですー( ´艸`)
やっぱりネコちゃんって癒されるー♡♡
一緒に生活してるのすごいうらやましぃですーo(〃^▽^〃)o♪
でも、こうしてかわぃぃ姿をアップしてくれると私も癒されるので嬉しいですー♡

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんは読書家?
ではなくって、しおりで遊ぶのがすき
なんですね♪
黒ネコさんも落ち着いて本を読むのが
大変そうですね(笑)
でも可愛いからまぁいっかぁ~に
なるのかな♪

Edit | Reply | 
nao!  

風さん好きなんだなぁ~
遊んじゃうにゃ♪ですね
それとも、本を集中されるのが
さみしいのかな ニヤ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

私も読書の邪魔された~い♪
残念ながら、うちの猫ズは本にスリスリしないんですよ
でも携帯電話にスリスリグリグリしますよ、ちょこが。
液晶に鼻水がつくので、やめていただきたい^^;

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん。朝から楽しそうね~♪
ちょいちょいしたり、引っ張りっこしたり
ほんと楽しそう
”お邪魔虫”って思いながら
楽しそうにしてると
ついつい遊んであげちゃいますよね

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

深紅のバラ姫、鈴ちゃん、美しすぎる~♪
今日はやっと晴れてうれしかった!!
もうね、ゴーヤも今年はぜんぜん成長してくれてないー(^^;)
風くん、本のしおりのヒモでっ(笑)
ウチもみんな狙ってくるから、どんどん短くなってる・・・
でも、こ~んな可愛い顔が撮れるんだもん、どっちが目的かわからなくなりそうっ(笑)

ほんと、衣替えどころかだわ!
でも、やっとリンがクールマットを使ってくれるように(^^)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、本としおりが好きなのね~
読書はストップだけど、それもまた楽しいですね
だって 風ちゃんのお目目、キラキラして楽しそうですもの♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

なるほど~ 本に付いてるしおりだったのね☆
わたしは本読まないのでないなあ~(笑)
縫い物してて糸にじゃれるとか レースにじゃれるとかはあるけど(^_^;A
だからいつも隔離しながらお裁縫です~(*´∀`*)テヘ♪
(売り物じゃなければ 別にじゃれても良いけどね(^_^;A)

Edit | Reply | 
ksm56  

あ~、風君ちゃまと一緒だ^^!ちゃまも紐のしおり大好き!大好きすぎて食べちゃう;;
紐の先が本からはみ出さないようにしおりしないといけなくて大変です;;
風君も食べないように気をつけてね~^^

Edit | Reply | 
yae  

釣れてますね~^^
おもちゃかと思ったら本のしおりですか~
黒ネコさん読書にカメラに忙しそうですね^m^
でもチョイチョイ風ちゃんに邪魔されてみたいわぁ♪
何だか読書も楽しくなりそう^^
読書途中で一緒にお昼寝・・てパターンもいいかも♪
ウチは本にスリスリ・・より、上に乗っかるパターンが多いかな・・
主人が寝ている時に一度、本をビリビリ破いていたことも^^;
完全にお邪魔虫パターンです(笑

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日はこっちはようやく良い晴れ間でちょっと暑くなったのよ~。
そっちも晴れるといいね。
わー布団の柄が可愛いね。
風くんの遊んでるのは紐かと思ったら本のしおりの紐だったんだー(≧∀≦)
なるほど~
途中で邪魔されるのも可愛くて経験したいなー。
最近全然本読んでないからそんな経験がな~い。
邪魔して遊んでる姿とっても可愛いね(o^-^o)
でもなかなかゆっくり読めないけど(笑)

それから良い話が来てるみたいでお見合いも成功しますように☆

Edit | Reply | 

What's new?

