スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴只今垂れネコ修行中

  07, 2011 06:40

今朝の気温16℃の

地方です

バラと鈴6月

にゃんこハウスこの頃よくが入ってます
自分のハウスじゃないと言うのが笑えるんですよ

垂れネコMaxにw~笑えますよ~~
本当にタワーのとこから垂れているんです前手、顔、足、シッポが~~
このスタイル見ると暑くなったな~~
なんです~


バナー鈴


そしてそんなの真似なんでしょうか
rin 
も垂れネコ始めました~~



rin 
チョット可愛い垂れネコ誕生


rin 
可愛くどやされました~~



そんなを後ろから
fuu 
まだまだニャと見つめる
元祖垂れネコなのですにぱっ


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
鈴ちゃんも垂れ猫の
修行中ですかぁ?
可愛い垂れ猫さんだわ(*^m^*)
ドヤ顔も最高!!

これから、もっともっと暑くなってきたら
二人の垂れ猫さんが見られますね

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんも 垂れ猫してる!
なんだか 少しぎこちないのが また可愛いですね~
貫禄垂れ猫の風ちゃんに ダメ出しされちゃったのね

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、得意気~
黒ネコさんに「見て見て!」って見つめてるわ。
こんなに可愛く垂れてるのに、風クン的にはまだまだなのか(笑)

Edit | Reply | 
LNRM  

鈴ちゃんも垂れ猫だーーー!!
風クンみたいに飛んでるようには
見えないですね(笑)
ホントに垂れてる感じ(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 
福にゃんママ  

かわいいにゃん!

親指姫みたいに、お花の中からのぞいてるのと・・・
だれだれ~~ってしてるのと・・・
ギャップがおおきすぎぃ~!
ダレダエレ~~ってしてても、大きいから迫力だニャ!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、風ちゃんが垂れてる姿が
気持ち良さそうに見えたのかな?
チョッと遠慮がちに垂れてる鈴ちゃんが可愛い♪
ドヤ顔もメッチャラブリ~だわ
暑い夏はやっぱこのポーズでダレるのが一番かも(笑)
何を隠そう、ママさんもベッドでこんな風に垂れてます(^^;
風師匠、そんな所で見てないで
鈴ちゃんに垂れの極意を伝授してあげて~

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

アハハハ(≧ω≦)ノ
鈴ちゃん!どや顔可愛い♪
垂れ猫鈴ちゃん可愛すぎるよ(〃艸〃) 
元祖の風くんのはまだまだ?
修行ガンバレ~(´∀`人*)

Edit | Reply | 
スムチー母  

鈴ちゃんも垂れ猫にー(笑)
かわぃぃヾ(@^▽^@)ノ♪
どや顔サイコーですー( ´艸`)♪♪
毎度癒されるゎー♡♡

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うははっ(*^。^*)
鈴ちゃんのドヤ顔、可愛い。
垂れ猫までしちゃって~
今年はダブル垂れ猫が見られちゃったりするのかな?
うちもやらないかな♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

あらまぁ、ダブル垂れ猫を目指しているんですか?!(^◇^)
あっちこっちで猫が垂れてるお家っていいなぁ(爆)

そうか、垂れ猫の免許皆伝は風君のものなんですね。
でも鈴ちゃんだったらすぐに習得してしまいそう~~~^m^

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
いいなぁ~
見てるだけでも癒されます。
ちょっと疲れがたまってる私には
もうぉ~癒し効果抜群です。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ふふ
鈴ちゃん、垂れ猫スタイルの若干の迷いがあるねw
「レディがこんなスタイルしていいのかしら?」なんて思ってるのかな?

いいのよいいのよ♪
どんどん垂れて。
何なら、風くんに垂れ方教えてもらうとか....^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~鈴ちゃんも垂れ猫に^m^
可愛いですね~
でも風くんのすっごい垂れ具合に比べると
まだもうちょっとなのかな
フフ、後ろからの風くんが見ていたんだー(^u^)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんの垂れ猫可愛いですね~♪
この体勢って楽なんでしょうね(^^ゞ
クウも垂れ猫状態の時はじっと見てしまいます(笑)
基本猫さんは何をやっても可愛いですね~!

Edit | Reply | 
くー  

きれいなバラですね。
そしてその中に,なんてかわいいのでしょう~
黒ネコさん,すごい!天才です!
鈴ちゃんの垂れネコ,
なんてリラックスしているのでしょう~
気持ちよさそうー

Edit | Reply | 
桃とらマン  

垂れ猫としては、風君の方が先輩
ですもんねぇ~。
しっかりチェックされてるんだ(笑)
すでにしっかり垂れてる感じだけど、
風くんチェックは厳しいですねぇ~。

Edit | Reply | 
苗  

ええ~これでまだまだにゃって言われちゃうんですね。
風くん、免許皆伝、あげてもいいんじゃな~い??

だんだんたれ猫の時期にはいってきましたね。
もうすぐ行き倒れ猫の時期になってくるんだろうなあ~。

Edit | Reply | 
チビちょん  

あはっ。 なんで垂れ下がっちゃうんだろう、2人共。
ウチの連中は垂れても腹ばいにはならないから、一部垂れるだけだもんね。
風ちゃん、勝ち誇った顔してるー。(@ ̄ρ ̄@)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

