スポンサーサイト

  --, -- --:--

風とは違うニャ

  10, 2011 06:25
今朝の気温19℃の

地方です

バラと鈴6月 
コンビのバトルはいつもこんな感じです
そして最後w~
こら~~で終わりです
この時期w~~舞いますよ~~モフモフ毛が~~

グリーンカーテン今年始める方多いみたいですね
花も実もどちらもいいものですよね
見て楽し食べて楽し


バナー鈴


窓辺のタワーでオネムの
rin 
この頃この上でオネムが多いです~
いつも落ちないか心配しています

落ちないように気を付けて~~
rin 
落ちるそんニャ事ニャィニャ
は間抜けニャニャィ

ドンクサとw~~違うニャ 
rin 
そこんとこ


rin 
よろしくニャ

間違えると~この前手が~~黙っちゃ~~いないニャ

ふふふそう言うけどよく落ちそうになるじゃない~~
大きな声では言えないけどネ
の猫パンチw~~キラ~~ンと爪がとがってるからネ~~にぱっ



昨日久しぶりに震度4の余震が起きました~~
それに揺れが長かった
11日も近いから油断しないようにしないと~~ですかね
コンビも久しぶりに避難場所探してうろうろです
おコタだした方が良いかしら~~




さてお散歩写真
ミツバチと花 
この花に沢山のミツバチが飛び交ってました~
この時期蜂や蝶に取って大忙しの時期ですものね~~

我が家の周りでも飛びかう蜂や蝶をよく見かけます


スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

鈴ちゃん
まったりした光景
すっごく可愛い~~♡
落っこそうになってるの?
(* ̄m ̄) ププッ
たまにはあるよね!!そういうこともw

奇麗な花ですね
ミツバチさんも蜜を吸うのに忙しそう

Edit | Reply | 
hana  

昨夜の地震 大きかったですね
ちょっとビックリしました
避難所のおこたを探す風ちゃん鈴ちゃん
やっぱり、おこたは必要なのかも~
大丈夫だと思うけど…落ちないでね、鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

また大きな余震があったんですね・・・。
怖いよね。。。
11日は4月にも大きな地震があったからちょっと恐怖になってたりしますよね。

鈴ちゃん・・・落ちないでねぇー☆

Edit | Reply | 
福にゃんママ  

抜け毛

抜け毛の季節
ゴージャスな毛皮着てらっしゃるからぁ~
抜け毛も半端じゃなさそうでつね!
余震・・・や~ですね。
おきをつけてでつ。

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

鈴ちゃん
ゆったりしてて気持ちよさそう(〃艸〃)
毛~舞ってます(>_<)
6匹もいると毎日片手にコロコロやミニホウキ・・・。
やってられな~い(笑)

余震怖いですね・・・。
気を付けて下さいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

こちらも昨日久し振りに揺れたわ~
でもまぁ、震度2だったけどね(^^;
最近震度2~3じゃニャンズも驚かなくなったわ(笑)
鈴ちゃん気持ち良さそうに寛いでるね♪
落ちない落ちないと言っても
寝惚けて落ちちゃうんだよね~猫って(爆)
鈴ちゃんも油断禁物だよ~
って、その猫パンチママさんにも飛んでくるかな(^^;

Edit | Reply | 
みか@猫大好き  

お久しぶりです~。
気温が上がって、梅雨のわりにあまり雨が降らないから
猫さんが気持ちよくお昼寝する季節ですよね。
鈴ちゃんも気持ちよさそう♪

昨日は少し大きい、長い揺れでしたね。
余震はいつまで続くのでしょうね…。

Edit | Reply | 
nao!  

本当に落ちないのかなって
気になっちゃうねぇ~
けど、そこが良いんでしょうね。

うん、昨日の地震長かったね。
明日だよねぇ…
本当なのかな?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

昨日は久々にこっちでも大きな揺れを
感じました。
長かったですよね。
うちもおこたかたしちゃったので隠れる
場所に困っていました。

鈴ちゃん本当に大丈夫?
ネムネムの時とか気をつけてね(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

地震、長かったですよね
明日で3ヶ月
あの時の揺れの記憶がよみがえります

コタツしまったんですね
隠れる必要がなくなるのが一番だよね

Edit | Reply | 
夕霧  

あ~・・・、
やっぱりまだ風くんと鈴ちゃんの見分けが付かないよぅ。。。v-406
昨日の記事で、「あ、色が違うんだ!」とは思ったんですが・・・。
人間で言うと、一卵性双生児みたいですよ~。
鈴ちゃんの流し目、妖艶ですなあ~。

明日で震災から3ヶ月経つんですね。
少し落ち着いてきたと思うと余震の繰り返し・・・。
一日も早く、なくなって欲しいです。
うちのコタツは、今年の夏は出しっぱなしにします。
暑くなったら・・・
わかりませんけどね(笑)。

Edit | Reply | 
LNRM  

鈴ちゃんもどんくさいんだーーww
かわいい(*^_^*)
ロンもどんくさいんですよ~ww
一緒ですね(^_-)-☆

ミツバチの季節ですかーー(*^_^*)
ミツバチって何月くらいから
飛んでるんでしょう??

Edit | Reply | 
もちゅみ  

地震ありましたね~こちらも多分2くらいかな
ありました
まだまだ気をつけていきましょうね
鈴ちゃん~可愛いねー(#^.^#)
そっかぁちょっと落ちちゃいそうな感じにも
なってるんですね
でも、落ちない?!
お散歩中にこういう景色がいいですね
ミツバチか~

Edit | Reply | 
レイナ  

この間の余震では地鳴りがしたってこともあったようですね。
3ヶ月を目前にまだ揺れるかーって感じです。
流石にもうコタツはねぇw

猫って身軽なように見えて、結構タワーから落ちるんですよねw
うちも"ぱる"が寝返りと共になんてしょっちゅうw
鈴ちゃん、落っこちるスクープ写真撮られないようにね^^

Edit | Reply | 
くぽ  

昨日地震あったんだ。。気付かなかった…本当に11日って怖くなっちゃいましたよ。明日何も起こらない事を祈ります。

うちのもよく、落っこちますよ。角にスリスリが好きなもんで、勢い余って落ちます。(笑)おばかだけどそこがまた良いの~~~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃんとちがうよねぇ^^
男の子って、なんだかそんなとこがあるのよね鈴ちゃん
女の子はいつでもレディだものね^^
最近少なくなったといわれているミツバチさん
たくさんお花の粉を運んでね。

Edit | Reply | 
nami  

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
地震怖いよねー。
でも、当地は最近ずっと大きめがなく震度1くらいなのー。
逆に茨城や福島が多い目が多いよね、、、。
もう地震おきないで欲しいニャーil||li(A´・ω・)

ウフフッ。
うちなんて!
落ちそうになってる事なんていつもの事だよ^^
本当にドスンと落ちる事もあるし(笑)
で、そんな時はいつも見ないフリしてあげてるの^m^
鈴ちゃんはきっと落ちたりしないよねー。

Edit | Reply | 
クウママ  

まだ地震があるんですね(~_~;)
余震早くおさまってほしいです。
窓辺のタワーは気持ち良さそうですね♪
以前食器棚の上でクウちゃんクネクネし始め
私はご飯食べてたら上からクウちゃんが降って
来た時はビックリしましたが狭い場所でも着地
してたのでさすが猫だと思いましたが一瞬の事で
何が起きたのか分かりませんでした(笑)
鈴ちゃんも気をつけて下さいね!(^^)!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんは 落ちたりしないんだね~☆
うちは ヤバいときあるけど(^_^;A

地震また最近増えてきたような気がしますね
気が抜けないです~

夏の計画停電も、、、やっぱりするのかな~?

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日は何事もなく一日が終わりますように・・
先日はちょっと揺れが長かったですね。
仕事中でしたが、スグに気が付きました。

鈴ちゃんも落ちないように気を付けてね(*^^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

