スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴大満足のニャンだ~@マーク

  13, 2011 06:43
今朝の気温17℃の

地方です

バラと鈴6月 
の瞳もなかなかのものでしょう
これでのファンが増えたはずニャなんてね

ネコさんの瞳ってホント素敵ですよね
見とれるほど~~
瞳だけを集めてみるのも楽しいですよね

BirthdayカードにしたりTシャツに印刷したりするのも
良いかもね~~


バナー鈴


今日はkasa 雨の地方
我が家のつつじに集まる蜂も今日はお休みでしょうね

蜂
この蜂さんまん丸でなんか可愛いんですよね
身体に花粉を付け足には大きな花粉団子を付けて
一生懸命蜜を集めてます


そんな昨日モンプチベットに
rin 
現れたさらし首


rin 
寛いでましたよ~~


rin 
こんなスタイルで疲れないのかと余計な心配しちゃうけど


rin 

大満足のニャンだ~@マークでした


お粗末さまでしたにぱっ
スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

ミツバチさん
忙しそうですね~
とっても奇麗に撮られてて素敵です

鈴ちゃん、さらし首??(*^m^*)
ニャンだ~@マーク
ばっちりですね♡

Edit | Reply | 
hana  

ミツバチさん よく働きますね~
花粉をたくさん集めて ほんとエライわ
鈴ちゃん 首 疲れないのかしら?心配になっちゃいます
可愛いさらし首だこと♪
ニャンだ~@マーク ツンツンしたいです!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ハチがよく撮れていますね~
せっせと蜜を運んでるんですねぇ
鈴ちゃんモンプチベッドでくつろいでるな~
顎乗せでニャンだ~@マーク が見えてるし^m^
そうなんですよねーニャンコってちょっと
それきつそう、って思う体勢なのに
いたりしますよね~^^

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

ミツバチ、キレイに撮れてますね♪
こう見ると可愛いやつ(笑)

鈴ちゃ~ん!!
お首痛そうだけど可愛い(///∇///)
この体制の鈴ちゃん見てるだけで癒される~
ニャンだ~@マークもバッチリですよ~(*'▽'*)b

昨日の写真集ホントに良かったです←まだ言うか?
また今度も期待してます(〃艸〃)

Edit | Reply | 
hanako  

ミツバチさんも今が稼ぎ時(笑)
足に花粉がついてるところなんて
よく撮れましたねーーすごいっ!
モンプチベッドって意外と深さがあるのかな?
首だけ出して返って疲れそうだけど
うちの猫たちも箱から首だけ出して寝てることが多いんですよね・・・
案外リラックスポーズなのかもですね(笑)

Edit | Reply | 
チビちょん  

ぶひぶひ!
鈴ちゃんのにゃんだーマーク!
可愛い~。

蜂さんが飛んでる、凄いね上手に撮れてる。
最近、色んな事考えて、苦手な虫も可愛いと思える様になって来ましたわ。^^;
触ったりは出来ないんだけどね~。へへへ。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日も雨ですね~ホントよく降るわ(^^;
早くカラッと晴れて欲しいです
お庭のツツジ綺麗に咲いてますね♪
綺麗なお花の周りでは
ミツバチさんも大忙しだね(笑)
モンプチベッドからちょこっと顔を
覗かせてる鈴ちゃん可愛い~
この角度だとニャンダマークも綺麗に見えるよね♪
猫って多少高くても顎乗せしますよね(^^;

Edit | Reply | 
スムチー母  

ハチはだーい嫌いだったりします^^;
丸っこく可愛いといわれれば可愛いような気がするけど近くに居たらたぶんぶっ飛んで逃げます(爆)

鈴ちゃんとってもかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
まったりですねーo(〃^▽^〃)o

Edit | Reply | 
苗  

おお、黒ネコさんちでは今が満開ですか?
うちのつつじさんたちはみんな散ってしまいました。
とても綺麗だしいい香りもするんだけどお掃除が大変なのがね~(^^;)

鈴ちゃん、なんとも今日はおとにゃっぽ~い♪
物憂げな表情が本当にかわいらしいです。
今日の鈴ちゃんのお目目にもファンがいっぱい出来たんじゃないでしょうか^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ほんとにこのモンプチベッドいいですよねぇ~♪
鈴ちゃんのくつろぎ方もGOODだし!
このあご乗せたまりませんよねぇ~☆

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんの顎のせ、いぃわ~^^
風ちゃんの前手だら~ん並みの脱力感で和むわ♪
寝てるんじゃなくてちゃんと目を開けてるから
なんか余計に「私はこれが寛ぐの!」みたいな?
湯船に浸かってるようにも見えてしまう~(=^‥^A アセアセ・・・

蜂もこうして見ると可愛いですね。
でもやっぱり巣作りはご遠慮願いたいですね。

↓こんな感じの並べ方も素敵ですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ポストカード風の風くん、鈴ちゃん!
すっごく素敵で、ほんとコラージュ見ながらうっとりさせてもらいましたー♪
こうやって見ると、瞳の色が鈴ちゃんの方が碧っぽいのかな?
選び方と配置のセンスが、さすが黒ネコさんだし!!
というわけでっ。
親指姫達と、こいのぼりに乗るおのこ達の、勝手にカードを頂いてしまいました~(^^)
(お願いしますっ)
今日の丸々したマルハナバチ?ちゃん(なんかこんな名前の気が^^;)
こんなに可愛くカードの主役になってるとは、思ってもいないんだろうな~(o^艸^o)

モンプチベッドの鈴ちゃん、一枚目なんて最高にキュート!!
キラッキラなお目目がチャームポイントのとっても可愛い写真だよー。
わはは、さらし首だなんて。
わはは、黒ネコさんたらもう~(笑)

ゴーヤの花が咲いたら、ハチ達と花粉めぐって張り合っちゃうよ!(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

ハチ良く撮れてますね~(^^ゞ
こう見ると凄く可愛いですね♪
鈴ちゃんモンプチベットあご乗せ
気持ち良さそうですね~(*^_^*)
何とも言えない表情が萌え~ですね~!

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

まるまるなミツバチさん、可愛い!
うちのラベンダーにはクマバチさんが
せっせと働きに来ていますよ~♪

さらし首!?
逆に疲れそうなくつろぎ方ですねw

でも、そういうところが可愛らしい^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ごめんちゃい
今日はポチ逃げしますにゃー

ハチかわえぇ^^

Edit | Reply | 
ksm56  

こんなかわいいさらし首がこの世にあったのね~^^
確かにちょっとアゴのせには高さがありそうだけど、きっと鈴ちゃんは気持ちいいのね^^

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
鈴ちゃん、可愛いです。
蜂さんも蜜を集めて大変です。
我が家の猫は虫で遊ぶのが好きなようですが、怖い物知らず、スズメ蜂にも猫パンチ、見ててビックリしてベランダから部屋に戻しました。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

♪ブンブンブ~~ン。鉢が飛ぶ~ぅ~♪
って鼻歌が出るほど綺麗に撮れてます
蜂の羽音が聞こえてきようですよ~
それにツツジの色も綺麗です

あはは、さらし首って
こんな姿、良いよねぇ~
可愛いっ♪

Edit | Reply | 
yae  

このハチさんホントまんまる^^
昨日のお写真も可愛らしかったけど、
今日の、ピンクとハチさんも素敵ですね♪
鈴ちゃん、お嬢様のバスタイムのようで
優雅ですね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

ハチさんのぷりけつも可愛いですねぇ~~w
頑張って蜜を沢山集めるんだよ~^^
モンプチベッドの鈴ちゃん、カメラ目線なのがえらいですねぇ。

Edit | Reply | 
ねこ吉  

鈴ちゃん超うっとりかわいいではないですか☆
あごのせらぶりーですよん♪

昔あまりに花の回りでゆっくり動くミツバチが
捕まえられそうと思って素手で握ったことが・・・
ええ、もちろん刺されました
薬指の根元刺されました
針が指にのこっててびっくり、そしていたーーい
ミツバチを素手で握ってはいけないと学んだ一日でした

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~うわーーーーー!!
今日も凄い素敵なショットだわ。
実は蜂が苦手なんだけど、この写真だと全然そんな風に見えないー
一生懸命頑張ってる蜂にお花がとてもあってるんだもん。
写真ほ~んと綺麗だわ。

そして鈴ちゃ~ん♪
しっかりあごのせして気持ち良さそうだね(o^-^o)
この生首状態(笑)可愛いわー
そして最後の角度は外せないよねー!

Edit | Reply | 
しまねこ  

ウチの庭にもよくハチが来ます。
ミツバチやクマバチは良いのですが、アシナガ系のハチがくると
「す、スズメバチ?!」とビビるワタクシ(見分けはよくつかない)(^^ゞ
鈴ちゃんはお部屋の中ですから安心ですよね。

あごのせスタイル、快適そう…とはちょっと違う感じなんだけど^m^
鈴ちゃんがよければok、ですね♪

Edit | Reply | 

What's new?

