スポンサーサイト

  --, -- --:--

写真遊びと我が家のあじさい

  14, 2011 06:36
今朝の気温18℃の

地方です

バラと鈴6月
つつじ庭と言うより玄関周りに植えてあるんです
毎年綺麗に咲くけどこの丸蜂さんを見るのは初めて
つつじが終わったらもう来てくれないかな~~

これからバラの花が咲いてくれると思うんだけど
つつじほど花付けないからネ~~

蜂
このまん丸おケツが可愛いのよね~~
このスタイルで一生懸命なんだものたまらないのよね~
花粉団子大きいのつけてよたよた飛んでる姿見てると
応援したくなる丸蜂さんなんです

モンプチベットお鍋(鍋ベット)と言われるだけあって結構深いのよね~
その縁に顎のせるから
頭しか見えないわけで~
rin 
こんなスタイル可愛いけれど疲れないのかと思う訳なんですよ~
ほんと猫さんて器用ですよね


バナー鈴


我が家のあじさいもやっと咲き始めました~~
あじさい 
額あじさい


柏あじさい 
柏あじさい


もう1種類あるんですけどそれはまだ全然花咲く気配なしです
それにしても柏あじさい見事なものです
本当にこんなあじさいがあるとは知りませんでした



今日のコンビw~
fuu&rin 
昔の写真で遊んでみました
解るかな~~にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

柏あじさいって不思議なあじさいですよね
私もはじめて見たとき
これがあじさい?って思いました
こんもり盛り上がって、ソフトクリームみたい
美味しそう(* ̄m ̄) ププッ
今日の編集も素敵
風鈴コンビ、自信はないですが
わかるのもありましたw

Edit | Reply | 
hana  

柏あじさいって 初めて見ました!
ステキなあじさいですね~
うちのあじさいは 普通のですが、満開ですよ
風ちゃん鈴ちゃん 今日も可愛い写真がてんこ盛りですね~
懐かしい写真もありますね

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、首が疲れないかしら?(笑)
顎乗せが気持ちいのかな?
可愛い写真がいっぱい~
並んで顔を見合わせてる鈴ちゃん風クン可愛い!

柏あじさい、初めて見ました!
三角帽子みたいで面白いな~

Edit | Reply | 
hanako  

最近西洋紫陽花って種類が多いですよね!
柏あじさい・・・・これって昔から日本にあったものなんでしょうかね~
初めてみましたが、とってもキレイ!
一瞬、紫陽花って思わないかもですね(*´艸`)
風&鈴ちゃん、ワタシはぜんぶ見分けられますよv(^○^v)(v^○^)v
・・・たぶん・・・絶対(笑)

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

ハチさん頑張ってますね(笑)

モンプチベットの鈴ちゃん可愛い(*'▽'*)
うふふ鼻ペチャって書いてある(爆)

柏あじさい?初めてみたー
大きそうな花♫
キレイですね(*^_^*)

な・・・なんとー!
風くん鈴ちゃん(☆ω☆)
すご~い可愛い~!!
プリクラ風になってる~♪
コレ欲しい~~~~!!
(///∇///)ホントめっちゃ可愛い~~!!
器用で尊敬しますよ~私には出来そうもない(泣)
↑出来ないの間違いでしたヽ(´Д`;

Edit | Reply | 
沙羅  

不思議なアジサイですね、初めて見ました。
名前を知らなければアジサイって思わないかも?
風ちゃん鈴ちゃんいっぱいの画像は
このまま飾りたいくらいかわいいです♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~今日も可愛い写真がいっぱい♪
このソフト、色々出来て面白そうですね~
顎乗せ鈴ちゃん、やっぱ可愛いわ
そうそう、このベッド結構深さあるよね(^^;
それでこの体勢だもん疲れないのかな(笑)
柏あじさい凄く素敵ですね!
こんな風に咲くアジサイは初めて見ました

Edit | Reply | 
スムチー母  

あじさいにもいろいろな種類があるんですねー!!
↑全然お花の種類とかわからないんです^^;汗
お庭にいろいろなお花が咲くのっていいなぁ♪
見飽きませんねっ( ´艸`)ムフッ♪
私は何よりお手入れが出来ないから無理ですー。

モンプチベッドでの寝方・・・。
同じような寝方うちの北斗もしますー(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ハチさんの写真、スゴいなかなか撮れないですもんね。
さすが~黒ネコさんと思いました(*^^)
あじさいにも色々な種類があるんですね♪
満開になったら綺麗だろうなぁ。

鈴ちゃんスタイル、うちもよくやってます^^;
首・・・疲れないの?っておもいますよね(笑)

Edit | Reply | 
くぽ  

あじさいの季節よね。こちらもそろそろ梅雨入り?アレ?もう梅雨入りしたのかな?
モンプチベットってそんなに深いの?鍋…リアル鍋にも入ってくれそうね。

Edit | Reply | 
nao!  

アジサイきれいですね
お庭が賑やかになってるんですね。
我が家は、もう少しかなぁ…

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

柏あじさい・・・初めて見ましたよ~
ヒョロンとタワーのように高く咲くんですね
花びらも八重で可愛いです♪

いやいやいやいや
編集凄い!凄い!
黒ネコさん。お見事です!!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

へぇ~こういうあじさいがあるんですか!
いわゆる普通のあじさいしか知りませんでした。
柏あじさい綺麗ですねぇ~☆
黒猫さんのおうちは常に綺麗なお花があって
素敵ですよね!
写真遊びすごいですねぇ~!!
お見事です☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ハチさんのモチーフは好きなんだけど(小物や雑貨で)
本物が来るとぎゃーという感じです^_^;
柏あじさい咲きましたね~かわいいですね~~
そして、加工画像
今日もすごいです
最後の風鈴コンビちゃんので
すぐわかったのは鈴ちゃんのリード姿だけでした^_^;
毛がオレンジぽいのが鈴ちゃんかな~なんて
思って見ていました^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

また鼻ペチャって書かれちゃったね鈴ちゃん(笑)

あじさいすっごく素敵~♪
白いあじさいも可憐でいいですね☆

風君と鈴ちゃんう~ん
殆ど鈴ちゃんに見える~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
大あくびが風君だよね?

Edit | Reply | 
レイナ  

いよいよ、あじさいなのですね~~。
このあじさいたちは、満開になってもこの色なのかな。
あじさいと言うと、まるっこい固まって咲くのを思いがちだけど
こんな風にしだれで咲くのもあるんですね、綺麗だわ。

最近やっと風くん鈴ちゃんの区別がちゃんとついてきましたよ^^
もちろん口紅でも判断出来ますけどw
ちょっとびっくりしたようなオメメが風くんで、
キリっと澄んだオメメが鈴ちゃん^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

梅雨の時期にあじさいって似合うよね
顎あじさいに柏あじさいですか~
初めて見ました(多分)
どちらも清楚な感じでキレイですね

あは~ん
写真すてき~
いっぱい風鈴ちゃん見れてウレチイ

Edit | Reply | 
nami  

『柏あじさい』の名前は聞いた事あるけど!!
見るのははじめてだーーー。
見事ですね(≧ω≦)b
実物見たら感動しそう♪

こんなにたくさん風くんに鈴ちゃんが居るとどれくらい
正解するのか?自信がないなぁヾ(*ΦωΦ)ノ

Edit | Reply | 
くー  

バラ,ホントにつつじみたいに咲くといいですよね~
うちのバラはポツリポツリとしか咲きませ~ん
柏あじさい ってあじさいがあるのですね。
めずらしい形ですね~
はじめて知りました。
とてもさわやかで涼しげでいいですね~

Edit | Reply | 
ksm56  

つつじってキレイだけど、咲いた後きたなくなるんですよね~;;うちも庭につつじがいっぱいあるので満開のときホントきれいなんだけど、咲いたあとがね~;;
右下の迷彩のハーネスが気になる!!

Edit | Reply | 
クウママ  

柏あじさい見るのも聞くのも
初めてです(^^ゞ
豪華ですね~!
鈴ちゃん、風君写真編集今日も
素敵ですね♪

Edit | Reply | 
ねこ吉  

花に携わる仕事するまで、あじさいにも沢山種類とか形があるって知りませんでしたよー
柏葉アジサイたしかに迫力ありますよね☆

今日は風鈴コンビの写真がいっぱいでなんだか得した気分でした~♪

Edit | Reply | 
らもら  

柏あじさいなんてあるんですね(◎o◎)初めて見た!面白いですね~
お庭に花が沢山、うらやましいですねo(^-^)o

雨の日も楽しくなりそう♪

たしかに鍋っぽいですね(笑)
美味しいスープができそう?( ̄∀ ̄)

Edit | Reply | 
あおい  

バラの中から顔を出しているのも
愛らしいね~
お尻マン丸はちさんも頑張っていきてて
健気です(笑)
モンプチベッドって販売してないんですよね
一度本物をみてみたいです
お気に入りなんだね 嬉しそうなあごのせ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~うわ~今日は見事な加工だーいつも凄いけど今日のはもっと凄いね!!
最後のまとまったのなんて選ぶだけでも時間がかかりそうなのに~
私なんていつも適当に縮小して(笑)二つ重ねちゃうんだけど、これはきっちりしてるから
綺麗だし、どの写真も素敵で見とれちゃったー。
窓際の2ショットがいいよね(≧∀≦)

わー柏あじさいは本当に立派ですね。こんな形で咲くんですね。
凄くゴージャスだわ。

Edit | Reply | 

What's new?

