スポンサーサイト

  --, -- --:--

どくだみと画像ソフト

  15, 2011 06:42
今朝の気温17℃の

地方です

バラと鈴6月

柏あじさい本当にに変わってますよね
黒ネコも初めてでこんなに見事だとは思いませんでした
とんがり帽子に花がたくさん

我が家のあじさい白です
額あじさいも柏あじさいも
土によって変わるあじさいもあるんですよね


バナー鈴


我が家の庭に新メンバー登場
どくだみ 

こんなどくだみがあるとw~知りませんでした
中々可愛い物ですどくだみも


風バナー 

今日はこのソフトについて少しお話します
皆様もうお使いのようでいまさらだよネ~
中々優れものです Photo Scape
fuu&rin 
いろんな組み合わせができて
文字入れも縮小も思いのまま


花達 
個々に枠も付けられるし



蜂 
全体に枠組みもできます


中楽しいソフトです
写真選びは大変ですけどネ
沢山の写真を撮った時には便利かも
本当に無料ソフト色々あるもんですね
いろんな使い方楽しんでる黒ネコですにぱっ

スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

お友達の所でも
八重咲き、班入りのドクダミがアップされてて
こういうのもあるんだ~って驚きました
これは何処かで苗を買って植えられたんですか?

編集はPhoto Scape だったんですね
時間があるときに、ゆっくりみてこよーーっと
いっぱい写真が貼れていいですよね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

どくだみも種類が色々あるんだぁ~~
Photo Scapeこんな風に出来るんですね
すごいなー(゜o゜)
うちのパソコンには確か入ってない?
ので使えないですが
なかなかいいですね

Edit | Reply | 
hana  

どくだみに 種類があるの知りませんでした~
うちにも たくさん生えていますが 普通のです
Photo Scapeいいソフトですね
今度 チャレンジしてみようっと♪

Edit | Reply | 
mogu07  

八重のドクダミ初めて見たかも~
可憐で可愛いな~
ソフトには疎くて全然解らないわ.....
Macで使えないのが多いから、もう良いって興味が薄れた(涙)
色々遊べて面白そうだな~

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

へぇ~どくだみに種類があるなんて
私も初めて知りました。
Photo Scapeいいですね。
今度ゆっくりチャレンジしてみたいけど・・
私に出来るかな^_^;
またお薦めソフトがあったら教えてくださいね。

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

おぉ~色んなどくだみあるんですね?
葉が赤くなるなるのも?
これは初めて見たかも~♪

うふふ(ノ∀\*)
し・・・写真集だーーー!
コレ見てるだけで幸せ♪
めっちゃ可愛い(///∇///)
ってPhoto Scape?∑(゚ω゚ノ)ノ初耳です!
やっぱりみなさんソフト使われるんだ~?!
φ(..)メモメモ~



Edit | Reply | 
hanako  

Photo Scape は無料でダウンロードできるので便利でいいですよね♪
でももうPCの容量がいっぱいでインストールしたくないのが本音なんですよねー
便利で機能的でとってもステキな作品ができるのは魅力的なんだけど・・・
これ以上重いのはねぇ・・・
新しいPC欲しいなーーー
ドクダミ!こんなに種類がたくさんあるんですね\(◎o◎)/
この辺りにはいっぱい生えてるんですけど
ごく普通のだし(笑)
よく探したら見つかるかな?(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

どくだみ。
名前だけだと、ちょっと・・・って感じも
あるけど可愛い花を咲かせるんですよね。
葉が赤くなる!
それは知りませんでした~。
面白いソフトがあるんですね!
黒ネコさんはまってますねぇ~。
お花の写真もとっても素敵です♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

うちも同じソフトを使ってまーす。
でも黒ネコさんみたいにいろいろ使ってないです^^;汗
めんどくさがりでして・・・笑

どくだみってそんなお花なんですねー。ビックリ。
可愛いo(〃^▽^〃)o

Edit | Reply | 
ナナのママ  

八重のどくだみは知ってるけど
葉が赤くなるのは初めて知りました~
同じ草花でも種類が多くてビックリです!
黒ネコさんの写真はどれも素敵ですよね~
だからこんな風に加工しても
見栄えが良く素敵に出来るのかも
ママさんの腕じゃまだまだ…かな(爆)
でも今度山ほど写真を撮った時にでも
このソフトに挑戦してみようかな(^^;

小鉄の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました(^^)v

Edit | Reply | 
nao!  

すごいわ
これは私でも出来るかな?
かなり機械音痴なんだけど・・・汗
私も黒ネコさんみたいのやってみたいです~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

へぇ~八重のどくだみなんてのがあるんですね
初めて見ました
八重じゃないのをよく見てたので
葉が赤くなってたのかなw

Photo Scapeとは無料ソフトなんですか?
写真の加工が上手~w

Edit | Reply | 
レイナ  

やっぱり同じソフトでしたね~~。
うちはこれにへん文字とかをDLして放り込んで使ってます。
本当に軽くて簡単で優れもの^^
ひとつだけ難を言えば、多角形の選択ツールがないことかな。
なのでフォトショと2本立て使いですw
すごく便利だと思うのはトリミングの多さと、コピースタンプとか。
あれは、バックがごちゃっとしている時にささっと消せちゃうし
エレメで加工するよりも全然簡単だし^^

Edit | Reply | 
苗  

これ無料ソフトなんですね。
う~む、最近のは無料でもすごいなあ。
うちはひたすらフォトショですが・・・使い慣れちゃうとなかなかほかのに手を出しにくいですね(^^;)

ドクダミ、こんな種類がっ。
自慢じゃないけどうちの故祖父母の家がかなりどくだみの館なんだけど抜きに行ったときこんなのはいなかった気が・・・!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

無料ソフトいろいろあるんですね~
勉強になります<(_ _)>

確かに写真選びが大変そうだ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
ksm56  

わたしどくだみ好きなんですよね~、お茶とかも大好き、でも、おなかが下っちゃうので、いっぱい飲みたいのに飲めないんですよね;;
無料でこんなにいろいろできるんだ~、今の時代すごいな~;;

Edit | Reply | 
クウママ  

どくだみも色んな種類があるんですね(^^ゞ
写真集見てるようです~!
無料で色々あるんですね~(*^_^*)
毎日素敵な写真楽しみです♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~わ~どくだみって馴染みなのー
実家の横にいっぱい生えてて、それを家の母がつんで、どくだみ茶にしてたからね。
めっちゃまずいんだけど体にはいいのよね。
病気知らずとか言われるくらい効果があるとか言ってたなー。

この加工ってフォトショップじゃなかったんだー!!
書いてあるそのソフト、今度検索してみるわ。
こんな素敵な感じに出来るんだね。
沢山の写真見せたいときに凄くいいもん。
良いの教えてくれてありがとう(≧∀≦)

Edit | Reply | 

What's new?

