スポンサーサイト

  --, -- --:--

子猫の写真で遊んじゃう~♪

  20, 2011 06:48
今朝の気温19℃の

地方です

バラと鈴6月

Poto Scape簡単にDLできて
いろんな遊び方があって優れものですよね
そして文字も色々
気にいった物が見つかると嬉しくなっちゃいます~~

一筆箋可愛いですよね
いろんな一筆箋作るのも楽しいですよ


バナー鈴


1べビちゃん 
こんな可愛い姿見せてくれたのw~
猫のひたいこまちさん家の保護ネコさん

お写真お借りして作ってみました~~
3兄妹+1べビ 
こちらもこまちさんちの保護ネコさんです
この中の¬シッポちゃんとチョコちゃんは新しいお家で幸せに暮らしてます


さて~~この中に1べビちゃんがいます解る人いるかな~~
そうだ写真は大きくなしますと写真の上でして見てね
探しやすいですよ~

子猫ちゃん達の写真を借りて一筆箋とホワイトボード作ろうと思うんです
まっすぐちゃん 

まっすぐちゃんホワイトボード
この上に写真を張り付けていくのも
Photo Scapeだと簡単にできますから~~
楽しいよ~

そして一筆箋も作って見ようと思ってます
可愛い素材が沢山できそうで嬉しい黒ネコです
まだ3兄妹+1べビちゃん全員のできてないですけど
少しずつ紹介できればと思ってます


風バナー 


昨日の

rin 
朝から黒ネコベットです~~ぴ~~す~ぴ~


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

きゃーー
可愛い子猫さんたち!!
めろめろになっちゃいました
1ベビちゃん
一番下の段の真ん中の子かな?
鈴ちゃん、気持よさそうに寝てますね
あぁ~私も隣で眠りたいわぁ・・・

Edit | Reply | 
もちゅみ  

うわ~~かわいい仔猫ちゃん達ですねぇ
こんな小さい猫ちゃんと接したこと
ないかも~。。。
(3か月くらいからしかないなー)
1べビちゃんわかりましたよ!^^
そして~鈴ちゃんベッドの上でウトウトかな
気持ち良さそうに寝ていますね

Edit | Reply | 
mogu07  

かわい仔ちゃん達の詰め合わせだ~
デレデレににやけちゃうほど可愛いな~
1ベビちゃん、発見!
鈴ちゃんの寝相、可愛い。
女の仔らしさを感じられるわ~

Edit | Reply | 
hana  

チビ猫ちゃん 超可愛いです!
1日中眺めてても、飽きませんね~
私もチビ珊瑚で作りたかったなぁ
鈴ちゃん 気持ち良さそうに寝てますね~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

土日のDLの記事、しっかり拝見しました~
で、早速DLして今会社のPCにも
こっそりDLしちゃいました(笑)
ホワイトボードや一筆箋素敵ですね~
ほんと、色々勉強になります(^^)v
鈴ちゃん朝からす~ぴ~す~ぴ~なのね♪
梅雨時のハッキリしない天気の時って
人間でも何か眠いですからね
ニャンズは尚更でしょう(爆)
1ベビちゃんメッチャ可愛い~♪

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

土日はありがとうございました♪
勉強になりました☆

1べビちゃんとまっすぐちゃんのお写真~
ステキだわ~(///∇///)
うふふ発見した~♦( ̄∇+ ̄)b

鈴ちゃん気持ちよさそうに寝てる(笑)
ベットに吸い込まれそうなくらいなお顔(〃艸〃)
ホントに可愛い~(ノ∀\*)

Edit | Reply | 
nao!  

本当にいろんなことが出来ちゃうんですね。
何度も見直してましたよ
見過ぎてて
コメ残すの忘れてたりで・・・汗
さすが、黒ネコさんって言ってましたよ

子猫も可愛いわぁ♪
鈴ちゃんも可愛いわ。
ニャンコ癒しパワーすごいですね。

Edit | Reply | 
hanako  

ダウンロードやってみましたwww
フォントもいろいろかわいいのがありますね♪
時間のあるときに試してみますね!
いつも面白くて役に立つサイトを紹介してくだってありがとうございます(*´艸`)
それにしても、黒ネコさん、どんどん進化してますね!
作品もプロ級ですもん!羨ましいです♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

きゃ~!
ちびっ子ちゃん、カワイイ~
ヨチヨチ歩く姿を妄想しちゃいます

あは~ん♪
鈴ちゃん、気持ち良さそうだねw
何だから眠くなってきちゃったよ

Edit | Reply | 
チビちょん  

あは~。
仔猫はホント、癒されますね~。
シッポちゃんは素敵なパパとママに巡り会えたのね。
みんにゃにイイご縁がありますように!

オンライン・ソフトも、今凄いよね~。
楽しいにゃ。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

かっかわいい~♪
やっぱり仔猫の可愛さは別格というか
反則というか・・・・
いつもとは違う写真で遊ぶのもまた
楽しそうですね!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

ベビちゃんっておっしゃるからてっきり風くん、鈴ちゃんのちびちび写真かな?とおもえば!!!
とっても個性と彩り豊かなおちびちゃんズですね♪
いやはや、ほんと、フリーといっても使いこなせなければ意味がないけれど黒ネコさんは丁寧に作っていらっしゃって脱帽です。
うちなんて台詞入れと明るさ変化くらいしかつかってな・・・もごもご!
フォトショップである意味があるのかについて疑わしいですね(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

子猫って、どうしてこんなに愛くるしんでしょ♪
フワフワ産毛に、ヨチヨチ歩き♪
色んな写真が一同に見れるのが良いですね~
おバカな私には出来そうもないので
ここでいつも楽しませて貰ってます

Edit | Reply | 
スムチー母  

かわぃぃо(ж>▽<)y ☆
子猫はたまりませんね♡
こんなに可愛い子を保護してくださってるなんてすごいなぁー。

Edit | Reply | 
ksm56  

ぎゃ~、忙しくて、全然PCにも触れていませんでした;;お久しぶりです;;

鈴ちゃんの寝顔かわええええ~!!女の子ってかんじ~^^
こまちさんのブログ、わたしもたまにのぞいてます、はやく里親様が見つかって欲しいな・・・

Edit | Reply | 
クウママ  

こまちさん所の子猫たち可愛いですね(^^ゞ
1べびちゃんすぐ分かりました~!
家猫さんと子猫ちゃんが後ろ向きで座ってる写真いいですね♪
ベットで寝てる鈴ちゃん気持ち良さそうですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
yae  

1ベビちゃん可愛いですね~寝顔がまたたまらない^^
2枚目も子猫たちの魅力満載で拡大して見入ってしまいました♪
ホント可愛い~♪
鈴ちゃんも幸せそうにネンネですね^^
にゃにす~可愛い^^

Edit | Reply | 
レイナ  

可愛い仔猫ちゃんたちですねぇ^^
こんな風に写真が撮れたら、仔猫の可愛さも
もっともっと引き出せるんですよねぇ。
いやぁ、仔猫の動きが早すぎて、
日々ブレ写真量産してますw

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わ~子猫ちゃん達可愛いねー。
箱ラブって言ってるショット凄く好き♪
この子たちの名前もまた可愛くていいね。まっすぐちゃんってしっぽがって事かしら~?
チョコって家の子と同じ子もいるし嬉しかったりする(≧∀≦)
沢山居て可愛いショット撮れても全部載せれなかったりするけどこうやっていっぱい見せる事が出来ると凄くいいですねー。
最後の鈴ちゃんの寝顔のお手手と顔つきがとっても可愛い~♪

Edit | Reply | 

What's new?

