スポンサーサイト

  --, -- --:--

エノコロ草は楽しいにゃと¬シッポちゃん

  22, 2011 06:20
今朝の気温19℃の

地方です

バラと鈴6月

子猫の可愛らしさってホントたまりませんよね
みていて飽きない
デレデレになって見つめちゃいますよね

トカゲとカエルよく庭にいます
でもバラの枝や葉に止まってるのw~
初めて見ました~~
お腹平気なんでしょうかね


バナー鈴 



エノコロ草のオモチャで遊ぶ

fuu 
エノコロ草無残な姿に~
でも大満足なの顔にニンマリの黒ネコです


fuu

パクにゃの顔やペロリンお顔
バックの切ないお顔も
たまりません
今日は親バカ黒ネコなのです


風バナー


今日の猫のひたいのこまちさん家の保護ネコちゃんだった ¬シッポちゃん

¬シッポ

今は里親様のお家で幸せに暮らしてます




黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集 
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集 
優しい里親様が見つかりますように


スポンサーサイト

Comment - 14

由乃  

(*^m^*) ムフッ
風君、エノコロ草に夢中ですね
色んな可愛いショット
量産、大放出ですね~
どれもかわいいーーー♡
子猫の無邪気なシーン
ホント可愛いです~~
¬しっぽちゃん
里親さんのもと、幸せに暮らしているんですね?
よかったですね

Edit | Reply | 
mogu07  

遊んでる風クン特集だ!
色んなお顔満載で可愛い~
ご機嫌鍵しっぽちゃんも可愛い!
里親さんの元で幸せに暮らしてるかしら?

Edit | Reply | 
LNRM  

気温19℃?涼しいですねーーw
こちらはきっと25℃くらいありそうな
とっても暑い朝を迎えましたww
photo scape使いこなしてますねぇぇぇぇ(^_-)-☆
私も時間ある時勉強しないと(*^_^*)
風クンも鈴ちゃんも
素敵に編集してもらって、
なんだか画になる2ニャんですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 
hana  

じゃらしはボロボロになる運命なんですよね~
風ちゃん 楽しかったかな?
フラッフィちゃん めっちゃ可愛いです
キジトラ飼いなので、どうしてもキジトラベビーが気になって…
良いご縁がありますように

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんナイスショットばかりですねぇ~
ペロリんやパク可愛いですよー(#^.^#)
こうやって加工出来ると
ほんといいですよね~
素敵なポストカードのようです
仔猫ちゃん達も可愛いですね~
また新顔の猫ちゃんも!
今はあちこちでチビ猫ちゃんみます
そういう時期なんですね
みんないい里親さんがみつかるといいなぁ。。。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

エノコロ草で楽しく遊ぶ風くん
とっても楽しそうですね♪
満足なぺろーん可愛い☆
しっぽちゃん可愛い~!
素敵なご縁があって良かったですね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

エノコロ草で遊ぶ風ちゃん・・どれも楽しそう~
パクッっとにゃの顔好きです(*^^)

こうして赤い糸が繋がると嬉しいですよね♪
キジトラちゃんにも赤い糸が繋がりますように。。。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぽち  

素敵なカット集!
これこのまま本とかポストカードとか
いけちゃいそうですよね!

キジトラちゃんに運命の出会いがありますように・・・

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くん、楽しそうw
寝転んで噛み噛み♪
いろんな表情が見れてうれしいw

こにゃんこ、超かわえぇ~
天使だねw

キジトラちゃんも早く優しいママに会えますように!

Edit | Reply | 
夕霧  

風くんが遊んでる~♪
なんとなく、風くんてちょっとダンディーなイメージがあったので、
とても新鮮です。
寄り目になっちゃってたり、満足してるお顔が、
ものすごくかわいい!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

もちろん子猫は可愛いけど
風くんの落ち着きも遊びも良いですね~
ペロペロしたり、フガフガしたり
ほんと楽しそう♪

Edit | Reply | 
クウママ  

エノコロ草のおもちゃで遊ぶ風君楽しそう~
食いつきいいのでクウにも買ってあげたくなります(*^_^*)
フラッフィちゃん可愛いですね♪
茨木の美人姉妹猫ちゃんも品があってきれいな子達ですね~!
愛情いっぱい貰って本来の姿なんでしょうね(*^。^*)
みんな幸せになってほしいです!!

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~わ~!エノコロ草で遊ぶ風くんは子猫ちゃんみたいに凄いはしゃいで
めちゃめちゃ可愛いですねー(≧∀≦)
エノコロ草の玩具単純だけどよく遊びますよね。すぐ壊れちゃうのがあれだけど(^m^ )クスッ
写真の枠がハッキリすると写真もハッキリしてきて凄くいいですね。
今日も子猫ちゃんがほんとに可愛い~。
家の子にもこんな時代があったな~なんて思いだしますよね(≧∀≦)

レイナさん家のふらちゃんにも素敵なご縁がありますように。

Edit | Reply | 

What's new?

