スポンサーサイト

  --, -- --:--

エノコロ草は楽しいね&子猫の一筆箋作ったよ~

  23, 2011 06:07
今朝の気温23℃の

地方です

バラと鈴6月

エノコロ草は猫ちゃんに人気ですよね~
我が家でも大人気です
夜中に遊んでる事もありますよ~~

子ニャンは本当に可愛いですよね
みてるだけで笑顔になれます


バナー鈴



エノコロ草第2段
バージョン
rin 

タワーの上で遊ぶのが好きな
下で遊んでいても必ずタワーの上に乗って
仕切り直し
毎回落ちないように言いながら遊ばせてます
結構激しい遊びするから~~にぱっ



おまけの一枚

fuu 
ジィー
見つめてます



風バナー


今日の猫のひたいのこまちさん家の保護ネコちゃん1べビちゃん
1べビ一筆箋


一筆箋作ってみました~






黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集 
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集 
優しい里親様が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

(*^m^*) ムフッ
タワーの上で遊ぶ鈴ちゃん
かわいい~~♡
鈴ちゃんは危険なおんにゃ?
タワーの上で、落っこちないよう
バランスをとって遊んでるんですねw

風君、じーーっと見てますね
いつ手が出てくるか?
ドキドキしちゃうw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~タワーに乗り直して遊ぶんだー
鈴ちゃん♪
お手手伸ばして楽しそうに遊んでいますね
タワーの上で遊んでると
落ちないように~って思っちゃいますよね
風くんは・・・動くの待ってるとこ?!
暑くなってきましたねぇ~
最低気温もだんだんあがってきたし(+_+)
熱中症に気をつけていきましょうねー
一筆箋もいいですねぇ~(^u^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

タワーの上でいっぱい遊んでる~
シャーって威嚇しちゃったのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
なかなかつかめなくてイライラしちゃったかにゃ?

じーっとみつめてる風君もカワユス☆

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、何故タワーの上で遊ぶのかしら?
高いところの方が楽しいのかしら?
落ちないように 気をつけてね~
風ちゃんに ジーっと見つめられたいわ…

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日は訪問出来なくてごめんね~
さくらの嘔吐も落ち着いたようです
ご心配お掛けしました。

このエノコロ草のじゃらし、ニャンズを虜にしますよね♪
うちのさくらもこのじゃらしを出すと大興奮で
あっという間に壊されちゃいます
でも千切れた先っぽだけでも遊んでますよ(笑)
鈴ちゃんスリルを味わいながら遊んでるのかな(^^;
ジィ~っと見つめる風ちゃん可愛いわ♪

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

きょうはゆっくり読める♫
鈴ちゃんのgetにゃ♥サイコー(〃艸〃)可愛すぎる
仕切り直しって(笑)
でもウチもする~落ちないようにって言っても・・・
ウチの子は落ちちゃうヾ( ̄o ̄;)

風くんのジィー!可愛い(ノ∇≦*)キャハッ♪
ずっと見てたくなるよ~♪

可愛いバナー(///∇///)
早く里親さん見つかると良いね☆


Edit | Reply | 
nao!  

風さん眼見ですね ニヤ

今日のも可愛いがいっぱいですね
つい、ニンヤリしてしまいます。
これで、昼休みの歯科も頑張れそうだわ!

暑いけど風鈴さん大丈夫ですか?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんの遊ぶお顔は超真剣ですねぇ~。
やってやるぞー!っていう気合まで感じます。
風くんは、とりあえずガン見なんですね(笑)
ピクリともしないその眼差し。
なんだかかっこいいですね☆

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あはは
タワーの上って仕切りなおしするのね
お気に入りの場所で遊びたいのね

でも確かにタワーには危険が...
落ちないようにと祈りながら。。。同感です
うちもタワーで遊ぶのが好きな子がおりますんで^^

Edit | Reply | 
レイナ  

今朝、大きいのがありましたが、大丈夫でしたか?

仔猫の一筆箋、可愛い!
こんなの売っていたら、間違いなく買います!^^
エノコロ草、大人気ですね♪
昨日の風くんに続き、今日の鈴ちゃんもご機嫌ですね!

"ふら"ちんの募集リンク、ありがとうございます!
元気いっぱい、とてもフレンドリーな"ふら"ちんに
素敵なご縁を作ってあげたいです^^

Edit | Reply | 
NIKO  

また余震ありましたね(>_<)
もーいいのにね(≧ヘ≦ )!!
風鈴コンビは大丈夫でしたか?

鈴ちゃんタワーに乗って仕切り直しするんだ・・
真剣で可愛い(*ё_ё*)

仔ねこの一筆箋可愛らしいですネ♪
オットがphoto Scape持ってるよ!!
(゜∇゜ ;)エッ!?こんな使い方出来たの?
(゜∇゜ ;)エッ!?文字も書けたの?・・・などなど
勉強し直しだ!!って(笑)
黒ネコさんありがとうございました・・うふふ

ジィーと見つめる風ちゃん可愛いですね( ´艸`)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

こんなにかわいい一筆箋あったらたくさんお手紙書きたくなりますね

朝で23度ならもふもふな風鈴コンビは暑くて大変かな~
うちのコンビはガラステーブルの上で伸びてますよww

鈴ちゃんはタワーがお気に入りなのね☆
はしゃぎすぎらたダメですよ~

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん小道具付きで遊ぶの好きなのかな(^^ゞ
クウはタワーやダンボールやキューブハウス、トンネル
とねこじゃらセットで遊ぶのが好きです(笑)
風君ジィっと見つめてますね~途中でやめると
クウにはえ~って顔されます(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

真剣に見つめてますね^m^

余震、我が家は全く大丈夫でしたが、
津波被災地の沿岸地方が心配です…
まだまだ油断できませんね。
黒ネコさんもお気をつけて…

Edit | Reply | 
チビ太ママ  

春は本物がいっぱいあったので
遊ばせましたが、くずがいっぱい出ちゃって
私が怒られました~、クスン。

でも、これは猫ちゃんには人気ありますね。
うちの中高年でも遊ぶから
若い子にはもっと人気があるだろうな。

Edit | Reply | 
くぽ  

うちもエノコロ草大好きよ~。
タワーでまったり楽しそうね~。落っこちないように気をつけて~。

今朝の余震は、気付きませんでした!(寝てた)旦那は飛び起きた。福島は震度3くらいだったらしいけど~。最近そんなんじゃびくともしなくなってる自分が本当に怖い

Edit | Reply | 
LNRM  

風鈴地方も、朝23度でしたか!
こっちも暑いですよww
私きのう熱中症になったんですよw
猫も熱中症ってありそうだし気をつけて
あげないとですよね!

鈴ちゃんタワーから落ちないでね(^^♪
風クンが見つめているもの
気になった私ですww

子ニャん子ちゃん、かわいいですねw
にゃんこはいくらでも飼いたいですw
家庭の事情が許されるものならば…(;一_一)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そうそう昨日また大きな揺れがあったんですよね、大丈夫でしたか?
鈴ちゃんキャットタワーでの凄い楽しそうなショットが可愛いー。
カモーンってのが気にいっちゃったわー(゚∇^*)
シャ―ってのは興奮しすぎてやっちゃったのかな?
風くんのじーーーって真剣に見つける顔つきがいいね。
うちのタマもじーーーって見るのは見るけど手が出無いのよね(笑)

子猫ちゃん一筆箋ほんと可愛いな~♪
おめめがくりくりだね(o^-^o)

Edit | Reply | 

What's new?

