スポンサーサイト

  --, -- --:--

タワーの上と下

  25, 2011 05:50
今朝の気温20℃の

地方です

バラと鈴6月

昨日は暑かったですよ~~
風がものすごくて窓全開とできませんでしたから~~
もう大変でした~
そんな中w~
クローゼットに立てこもり
我慢大会に挑戦してました~~
ほんと猫って変ですよね~
ものすごく暑い日に我慢大会ですから
我慢大会ですから暑くて当たり前ですけど
心配しちゃいますよ
は大理石ボードで寛いでました~~
ほんとよく解らないなんです

朝のひと時を楽しむ
良い顔してましたよね~
思わずファインダー越しにニンマリした黒ネコです
黒ネコの2枚目の写真がお気に入りですw~


バナー鈴


今日w~
タワーの上と下のfuu&rin

コンビ


fuu&rin

その微妙な顔を見てください

ヤッタにゃどや顔
ムッのお顔
笑えました~~
タワーの上と下微妙な力関係でしょうかね
猫界でw~上の方が力が強いと言う事ですものねにゃぱっ



fuu&rin 





黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集 
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集 
優しい里親様が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

そちらは、そんなに風が強かったんですか?
こっちは、風がなくて
窓を開けても風が入らず
気温だけが上昇して暑かったです(汗)
今日もからっと晴天!!
暑い1日になりそうな・・・

上と下、猫の世界では
上のほうが力が強い事を示してるって言いますよね
風君は得意気、鈴ちゃんは不本意なお顔
対照的で可笑しいですね(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
LNRM  

おっはようございまーすw
今日も暑いですね。
もうクーラーなしでは怖くて寝れない
熱帯夜ですw
この前の熱中症が、トラウマに…
今日も朝から暑い!
今日は雨が降るみたいだからまたジメジメと
あつくなるんだろうな。

タワーの上下で関係が決まるって
なんかおもしろいですねw
どヤ顔かわいいw
photoscape挑戦してみたけど、
黒ネコさんのようにはうまくいかないです(;一_一)
やっぱり技術が必要なんだろうなーー(^_-)-☆

Edit | Reply | 
クウママ  

今の暑さなら何とか夏乗りきらないとって
思いますが梅雨明けたらと考えると恐ろしいです(^^ゞ
同じ場所でタワーと下で寛いでる風君、鈴ちゃん
やはり涼しい場所なんでしょうね(*^_^*)
やったにゃんのどや顔可愛いですね♪
色んな表情見れるから見ていて飽きませんね(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

昨日も暑かったですね~
で、今日はたしか神奈川気温が下がるはずだったのに・・・
天気予報が変わってました
30度またいくそうです
関東地方も北関東は涼しくなるようですねー
そっちは涼しくなりそうかな?
風鈴コンビちゃん
タワーの上が風くんなんですね
ドヤ顔してるの~風くん(^u^)
やっぱり風くんのほうが強い?!

Edit | Reply | 
mogu07  

風は大きな音もするし、ビックリしちゃいますよね。
クローゼットの中は熱気がこもるし、暑かったろうな~
こちらはエアコンがないと、室内が外より暑い(笑)

風クン、笑ってる?
勝ち誇ったお顔で可愛いな~
鈴ちゃんは悔しそう(笑)
入れ替わる事はあるのかしら?
頑張れ鈴ちゃん!

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

そんなに風、強かったんですね?
ウチにも分けて~(汗)
暑いのに風がなくてムンムンしましたよ(゚∀゚ ;)
おぉっ!立てこもり事件?←違うって(笑)
我慢大会ぷぷぷ(〃艸〃)楽しそう~♪
(ノ∇≦*)キャハッ♪
風くんのどや顔!サイコー♥
鈴ちゃん可愛い~ヽ(´∀`)丿
(///∇///)お花の上に乗ってる~~!
可愛い~~!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こちらも風が強くて、窓開けられませんでした
我慢大会で優勝したかしらん^^風ちゃん
でもお水はこまめにとるんだよ~
どや顔、やったね風ちゃん
ピーンポーンとかならないといいね^^;

うわぉ、一筆箋かわいい~^^
こまちさんちの仔猫ちゃん達とってもかわいいね^^
仔猫ちゃん達、こまちさんと出逢えてよかった。
神戸の仔猫ちゃんも新しい家族が見つかりますように・・

カエルさんにトカゲさん、苦手ですが生き物がいるって幸せだわ
お庭の住みごごちがいいのでしょうね^^

Edit | Reply | 
hana  

昨日に比べたら、今日は涼しく感じますね~
でも、我慢大会は 無理しないでね
うちのにゃんずも、上にいる方がどや顔します
鈴ちゃん 次は上を狙うのかな?

Edit | Reply | 
nao!  

昨日までの暑さが嘘のようなさち地方です
あの暑い中、我慢大会は・・・しんどいよ
大丈夫なの?
心配になっちゃうわ

どこ角度も良いか、良い表情ですね♪
ニヤッとしながら眺めています。

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんと鈴ちゃん、何故に真逆の行動なんでしょね^^
それでなくても長毛さんなので暑いだろうにw

今日は風くんの方が優勢なんですね♪
「やったにゃ」のお顔、自慢げで可愛いです^^
明日は鈴ちゃんが上を取るのかな~~^^

明日は15度の気温差らしいです。
いきなり寒くなるって…風邪ひくやんねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

昨日は埼玉で39度にもなったって言ってましたね
まだ6月なのに・・・
風ちゃん。我慢大会ですか?
暑くないのかしら~?

やっぱり上が偉そうに見えるのかなぁ~?
風ちゃんの得意げな顔と、鈴ちゃんのムッとした顔が
対照的で面白いです

Edit | Reply | 
夕霧  

一枚目の写真、風くんも鈴ちゃんも耳ペタでかわいい~!!
その下の、鈴ちゃんが「ムッ」としてる写真、
口元を中心に見てたら、なんとなく違う表情に見えました。
「それくらいで『ヤッタにゃ』なんて・・・、
フッ・・・( ̄ー ̄)」みたいな(笑)。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

やっぱし、風くんとナナは気が合うかも♪
仲良くクローゼットでまったりw
ん~見てるだけで暑い^^;
でも今日はヒンヤリしてるからちょうどいいかもねw

Edit | Reply | 
ねこ吉  

こんなに暑いのに我慢退会しちゃだめだよ~!!!
ただでさえ立派な毛皮来てるんだし~

大理石プレートいいですね
今アルミのプレート買うか思案中です
(ジェルタイプのマットは不評に終わりましたorz 固いのがいいみたい)
買ってあげたいけど場所が~ どこおく?状態です

勝ち誇った風くんのおかおってば
超かわいいですよ~

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~ほんと我慢大会って不思議ですよね(笑)
昨日こちらも相当な暑さで、もう我慢とは行かなかったみたいよー。
そうそう風も凄く強かったですよね!!
わー籠ベットだ~。これも夏活躍してましたよね♪
タワーでの風くんのどや顔かわいいーーー!!
勝ち誇ったような顔してますね♪
鈴ちゃんムッとしてたのね(≧∀≦)可笑しい。
微妙な関係がかわいらしい。
バトル中でもやっぱり上下だと上の方が有利になりますもんねー。

Edit | Reply | 

What's new?

