スポンサーサイト

  --, -- --:--

ふんふんケリケリガブと小梅ちゃん一筆箋

  27, 2011 06:22
今朝の気温19℃の

地方です

バラと鈴6月

イヤ~~肌寒い日が続いてます
どうにかならないもんでしょうかね~~
お日さまも顔出さないし~~
梅雨だから仕方ないのかも知れませんけど~
黒ネコw~夏が大好きなんです
暑い暑いといいながらも~~
今年の夏は大変そうだけどヤッパリカラッと晴れた夏が良い

ミニとまとこれから楽しませてくれそうです
甘くておいしいよ~~

えっ!!顔可愛いでしょ
こんな風に集めるのも楽しいよね


バナー鈴 


ここ何日かコンビのいい写真が撮れません
こうなったらボツ写真&前に使った写真
Photo Scapeで遊んじゃえ~~
と言うころで
fuu 

PC横でこんな風にお気に入りの
にゃんこキッカーでオネムの
鼻鳴らすんですよ~
ふんてネ
ついついPCやめてカメラ構えちゃいます


そして前にも使ったこの写真
fuu 

こんな風に集めてみました~~


風バナー


アナべラと小梅の日常のmogu07さん家の小梅ちゃんの一筆箋作ってみました~

小梅ちゃん一筆箋 
写真ありがとうございます
可愛い小梅ちゃんの一筆箋が出来上がりました~~






黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集 
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集 
優しい里親様が見つかりますように


スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

そちらは寒いくらいですか?
こっちは、毎日暑いです(汗)
昨日は台風の影響の風が吹いてて
涼しかったですが
今日はまた暑さが戻ってきました

風君、鼻息ふんですか?w
面白いですね!!
キッカー抱っこして寝てるお顔可愛い
鈴ちゃん、ケリケリシーン好きです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~黒ネコさんは夏が好きなのねー!
私は全然ダメ
暑さに弱いのでヤル気もなくすし
寒い方がまだ好きです
風くん可愛いですね
熟睡して~鼻鳴らすんだ^m^
さっちゃんも寝言みたいなのよく言ってる?
出てる?けど
ほんと可愛いですねよ~
ボールのガブガブのとこもいいですね(#^.^#)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの寝息 聞いてみたいです!
可愛い寝息なんでしょうね
うちの珊瑚は、イビキをかきますが…
鈴ちゃんのケリケリも、可愛いなぁ
ガブガブもケリケリも、なんか違うんですよね~
うちのにゃんずとは~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

なんか土曜日の夜からグッと気温が下がって
過ごし易いですよね~
窓を開けていれば扇風機なしでも過ごせましたよ(^^)v
節電の為にはこれくらいの気温だと助かるけど
農作物にはやっぱり暑い日差しも必要ですからね
なかなか上手くいかないですよ(^^;
風ちゃんも鼻を鳴らして寝るんですね
うちの小鉄もフンって鼻を鳴らしてますよ~
で、そのうち鼾になったり寝言になたりします(笑)
鈴ちゃんの蹴り蹴り可愛い♪
夢中で遊んでる時のお顔って良いですよね~

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

寒いって・・
こっちは毎日あ"・・暑いですよヽ(´Д`;
黒ネコさんは夏が大好きなんですね♪
私は苦手で~す 溶けそうになる~(笑)
ぷぷぷ(〃艸〃)「うべ~」のお顔!最高♥
ウチもやるやる!「ふん!」ホントに面白いですよね(爆)
遊んでる写真も可愛い~!
一筆箋いいなぁ~
いまだに苦戦中です(汗)

Edit | Reply | 
hanako  

使いこなしてますね~~♪
一筆箋かわいい~小梅ちゃんの肉球丸見えのパー具合がいいですね(*´▽`*)
私はまず噴出しで文字入れってのを試してみましたよー
簡単でいいですね!
えええっ?寒いんですか?
こっちはもう曇りなのにすでに27℃です・・・ちなみに湿度が80%
むしむしwwwww(lll´+д+)っ 

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いいですねぇ~。
もともとこちらのボツ写真はクオリティーが
高いのにさらに遊んじゃうことで完全に作品に
なってますよね!
その時の情景が言葉でより伝わってきます♪

Edit | Reply | 
くぽ  

黒ネコさんは夏が好きですか。私は本当に暑いのはダメで…(カラッとしててもダメ)東京に住んでたときは倒れる寸前なんて日常的で。やはり東北生まれ育ちはだめですね。でも南国に旅行に行きたかったりするのね。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

こっちも先週から一気に暑くなりました!
雨ばかりで窓も開けられないし
エアコン節電モードで稼動中です(≧▽≦;)

鈴ちゃんかと思ったら・・・
風ちゃんがまたピンクが似合うコト!ゞ(≧m≦●)
今朝のコメントを読んで
リサ2匹分の風ちゃんを想像してたとこでした^^

Edit | Reply | 
スムチー母  

風ちゃんと鈴ちゃんの、のーんびりなごろごろ~なお写真が最高に可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
二人とものーんびりだねっ♪

そちらも肌寒いんですねー。
北海道もここ数日はあまり気温が上がっていませんっ。
上がりすぎもイヤだけど肌寒いのも~。
↑ワガママですねっ。アハ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今日も肌寒いですね~
梅雨だから仕方ない・・・・ですね
暑いのは苦手だけど、こうジメジメだと
カラッと晴れてお日さまの顔がみてみたいです

PCで遊べる黒ネコさん。尊敬します~♪
色々楽しめて良いですね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鼻息ふんふんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
目の前で見てみたい~~♪

ケリケリも本気じゃなければ かわいいよね~(笑)
あんよの爪の方が分厚くてなかなかキズが治らない(ノ_・、)シクシク…
(腕や足を蹴られた所ね(笑))

Edit | Reply | 
レイナ  

わたしも若い頃は夏が大好きでした。
日焼けももろとせず紫外線の中、遊びまくっていたなぁw
でもね、ausの友人に言わせると、日本の夏は湿気が多いから
日本人は皺が少ない、のだそうです。
だったらハワイみたいに、普段は湿気もなくからっとしていて、
一日一回ダーーっと雨が降る方がいいですよねぇ^^

風くん、鼻息鳴らすの?かーわいいなぁ^^

Edit | Reply | 
クウママ  

こちらは毎日暑く過ごしにくいです(^^ゞ
風君キッカー抱っこして寝てる姿が可愛いですね~!
鈴ちゃんガブしてけりけり一人遊び楽しそうですね(^^♪
クウも今では様子見て一人遊びしてくれるので
助かります(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日ポチ逃げしますー

今日は午前中肌寒かったけど、今はムシムシしてます
明日は暑くなりそうです

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~です。まだそちらはそんな肌寒いんですねー。
こっちも涼しくなるのかと思ったけどまったくでもう暑くて過ごしにくいです。
わ~これがボツ写真なんですか?とっても可愛いです。
キッカー抱いてパソコン横でこんな姿に~
これは絶対可愛いからパソコンやめて写真撮ってしまいたくなりますねー。
大きなボールをガジってしてるのがとっても好きだわ♪
ケリケりって可愛い動作だよねー。
小梅ちゃんのも可愛い~♪開いたお手手がなんとも言えない可愛さだ(o^-^o)

Edit | Reply | 

What's new?

