スポンサーサイト

  --, -- --:--

美味しいネタをありがとう

  30, 2011 05:43
今朝の気温22℃の

地方でした

バラと鈴6月

ピンクポンポン大好きなのに
ヤッパリ先にが遊んだのが~まずかったかな~~
こだわりない男だと思っていたのにね~~
結構こだわりありなのね~~

昨日も青空で気持ちよかった
ヤッパリお日様大好きな黒ネコです

今年は梅雨入りも早かったけど梅雨明けも早いのかな~~
チョット楽しみな黒ネコです


バナー鈴



朝のブログ訪問中、の定位置になりつつある
PC横
昨日はこんな姿を見せてくれました~
fuu 
トンとばかりに
現れた~~ハミ毛の前手が~~



fuu 
こんな姿はここでは初めて
もう大喜びでデジイチ構えました~
一応前手だら~~ンなんでしょうね~これでも




fuu 
こんな美味しい姿をありがとうです~~




fuu 
出窓から差し込む光でいい男だよ~~只今親バカまっ最中




fuu 
朝のブログ訪問中の出来事でした~
こんな邪魔ならいつでもいいよ~~
美味しいネタにもなるしネにぱっ




黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集 
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集 
優しい里親様が見つかりますように



スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

嬉しいサプライズですね
PCしてたら、こんな可愛い姿
見せてくれて!!
いいないいな~♪

パパラッチの腕が鳴りましたね
( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

パソコン横のこの場所お気に入り
なんですねぇ
お手手出しちゃってこういうのが
また可愛いですよねぇ~(#^.^#)
ハミ毛していましたかー^m^
このお手手出してる姿ここでははじめて
なんだー!
パソコンやっていてもついつい
カメラ向けちゃいますね

Edit | Reply | 
mogu07  

ダラ~ンとしてるつもりだけど、付いちゃうのね(笑)
仁王立ちしてるみたいで勇ましくてカッコ良い!
PCどころじゃなくなりますよ~
風クンもそれが解ってる?

Edit | Reply | 
hana  

大好きな黒ネコさんの隣で 寛いでるんですね~
風ちゃん 最高だよ!
可愛くて 親ばかしちゃいますよね~
前手 ツンツンしてみたいです

Edit | Reply | 
ナナのママ  

まぁ~風ちゃん美味しいネタを提供してくれたんだ♪
ふふふ、本猫は前手だら~んと伸ばしてるつもりが
そこに台があってこんな恰好になっちゃったのね(笑)
揃えたお手手からはみ出るハミ毛が可愛い♪
こんな風に横にいてくれたら嬉しいですよね~
今日も暑いママさん地方です~
風鈴地方はまだ扇風機がいらないなんて羨まし過ぎる~~~
冬は寒そうだけど夏は快適そうで良いですね♪
ニャンズ連れて避暑に押しかけようかしら(笑)

Edit | Reply | 
yae  

こんな風に風ちゃん来てくれるんだ♪
楽しいブログ訪問時間になりますね^^
キッカー抱えながら可愛くお昼寝してたり
美味しい場所ですね、ここ♪うふふっ

昔写真も拝見しましたが、
お昼寝前の風ちゃんたちの様子、可愛いな~♪

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

(ノ∇≦*)キャハッ♪
PC横で寛ぎ中?むっちゃ可愛い♥
これは嬉しいサプライズ~(ノ∀\*)
ハミ毛サイコー(笑)

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
ここの所ズルばっかりでごめんなさい。


うん、可愛い邪魔はいつでもOKでお願いしますね。
ニンヤリの源ですから♪
はみでた毛までしっかり見てますよ♪


朝の特集、妥協できなくてね
もういっちょ♪しちゃいました。
やっぱ、さちと福いないと・・・ダメなんだわね
本当にご協力ありがとうございました。

Edit | Reply | 
hanako  

いいなーいいなーー♪
ちょこんと出てるお手手、こんなの見たらPCどころじゃないですよねー
まずはカメラカメラ!!(笑)
黒ネコさんの作業を見守ってくれてるのかな?風ちゃんは優しい子だね♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

かわぃぃ( ´艸`)
お手手だらぁーんはPCのとこでもするんですねっ♪
そんでお手手がこれまたかわぃぃ( ´艸`)ムフッ♪
たまりませんねっ♡♡

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ハミ毛のお手手 どうぞとばかりにみせてくれたのね~~(/∇\*)
ありがと~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

んで ハミ毛つまんじゃだめかな?(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

うちもよく寄って来ますが
やはり嬉しいですね(^^ゞ
せまいんじゃと思っても
風君のまったり寛いでる姿が
たまらないですね~!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

わぁ~これはお初ですね!
朝から素敵なネタを提供してくれたん
ですね。
やっぱり前手はだらーんなんだ(笑)
PCタイムが撮影タイムになっちゃったけど
楽しい時間になりましたね!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

や~ん♪
風くんたら~おも可愛い(面白い&可愛い)
もしかして風くんもやっぱ「ウケ狙い」かしら?

PCのすぐそばにこんな可愛いお手手があったら、キーボード打ち間違えてばっかりじゃない(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

日が当たってキラキラしてますますの男前だわよ^^
関西では「オイシイ」ことも貴重だしね~w
「オイシイ」男はモテルのよ~~♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わ~!!!なんとパソコン横でこんな嬉しいシーンが撮れたんですね。
可愛い前手を出して、風くんとっても可愛いー。
朝の訪問中、こんな感じの邪魔ならありがたいわー。
風くんもちょっとお邪魔したかったのね(≧∀≦)
黒ネコさんが嬉しそうに撮影する姿想像出来るわ~♪
2枚目のショットはじーーーっと監視してるようにも見えるねプププ~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

