スポンサーサイト

  --, -- --:--

体重測定結果とお手紙だよ~

  01, 2011 06:30
今朝の気温23℃の

地方です

fuu&rin7月 
今日から7月早いものです
我が家のブラックベリーが色ずいてきました~
今年も妖精たち顔を出してくれるかな~~

と言う事で妖精さん大募集です
 
お手紙の上にマウスを乗せてね



体重測定結果だよ~~

体重測定 

納得いかないみたいです
コンビ
しっかりダイエットできたと思っていたようです
実は黒ネコもです
モフ毛が減ったせいかもね~にぱっ




黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集 
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集 
優しい里親様が見つかりますように



スポンサーサイト

Comment - 23

猫ドン  

オバたんですが
妖精さんになれるかにゃ?
もしよかったら・・・
あたしも参加させてほしいにゃん
写真は、どれでも好きなのを
使ってくださいにゃ♡
ヨロシクお願いしますにゃ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日から7月ですね~
今月もよろしくです(*^_^*)
ブラックベリーの妖精の2ニャン可愛いです
我が家のさっちゃんもぜひ!参加させてください
おきに写真をまたお知らせします
よろしくお願いしますー^^
風鈴コンビちゃん2ニャンとも顎乗せ
なんかいいですね

Edit | Reply | 
LNRM  

お久しぶりでーす(^_-)-☆

ブルーベリーニャん子
かわいいですね(*^_^*)
是非是非参加させてください!
写真は、また吟味して送らせてもらいますが、
メールホームからでよかったですかね?
楽しみにしてまーす(*^_^*)

Edit | Reply | 
クウママ  

ブラックベリーの妖精また可愛いですね(*^_^*)
うちの子妖精になれる写真あるのかな(^_^;)
写真は黒ネコさんに選んで頂いた方が(笑)
是非慣れるんでしたら勝手に持ってけ~OKにゃりんの方で
宜しくお願いします(*^。^*)
風君、鈴ちゃんモフ毛も立派だけど体重もしっかりあるんですね(^^ゞ
人も猫も急激に太ったり痩せたりを繰り返すのは
体の為によくないみたいですね(-_-;)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~~ブログにお手紙が(笑)
今年も綺麗に色づきましたね♪
ブラックベリーの妖精大募集って事で
イベント好きなママさん、ハイハ~イ参加します!
写真はどれでも加工しやすそうなのを
持って行って下さいませ♪
風鈴コンビ、しっかりダイエット
出来たと思っていたのに…
ガァ~~~~ンな結果でしたか(^^;
でも夏場は体力勝負ですからね
体重を気にせずしっかり食べて
暑さを乗りきってね(^^)v

Edit | Reply | 
スムチー母  

体重測定はちょいと残念な結果だったんでしょうかぁー。
ダイエットは猫ちゃんも人間も一苦労ですねっ(汗)
私も痩せなきゃと思いつつ甘い物を食べています・・・汗

妖精ちゃんは猫ちゃん限定でしょうかぁ?
やっぱり猫ちゃんですよねー?

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

(ノ∇≦*)キャハッ♪
ブラックベリーをホントに食べてるみたい♥
ぬおぉ~!
ブログにラブレターが!
是非とも参加させてください~(☆ω☆)
どれでも良いです(///∇///)

ぷぷぷ(o´艸`o)
風くん鈴ちゃん納得いかないんだ(笑)
ダイエット?
このままでも可愛いのにな♫

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hanako  

すご~い♪お手紙、こんなこともできちゃうんですねヾ(*≧∇≦)〃
ブラックベリーの妖精、うちの猫たちも参加させてください!
3ニャンは無理だったら写真の圧倒的数で(笑)ニコをお願いします(笑)
今日はどこのおうちも体重測定してますね。
みんな換毛期で体が軽くなってる子多いですね~
風ちゃん、安心してーー
うちのナル、7キロを維持してるから・・・女子なのに・・・

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うちの猫ズも妖精になりた~~いw
ちょこは体重の重い妖精ですが、OK?

写真はどれでも構いませんよ
でも黒ネコさん選ぶの大変だよね
写真送るときはどうしたらいいでしょう?

風鈴ちゃんの間にうちのちょこいる感じw
風ちょこ鈴 へへ

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ブラックベリー、輝いててなんて美味しそう!!
ウチのしょぼい可哀想なのと、ほんとに違うわ・・・
そして、妖精風くん鈴ちゃん、ナニを見つめてるのかな?
かわいすぎる~♪
体重測定(笑)
わはは、モフ毛が大量に減っても、それこそリンなんて!ゞ(≧ε≦o)

おお!ブラックベリーの妖精、今回もお願いしたら、虫が良すぎるかなぁ。
と悩みつつ、やっぱりお願いしたいですーーー。
どんな妖精達が現れるのか、今からとっても楽しみ!!

Edit | Reply | 
ねこ吉  

読み逃げ続出ですいません(^^; 月末バタバタしてました~

ブラックベリーかわいいですね
切り花で今時期結構出荷されてきますよ~
ブーケとかに入れたり、アレンジに入れたりするみたいです
グリーンの実もかわいいです

ちょうどさっき、うちのりんりんが私の肩に乗っかった写真撮ったので
(肩に爪痕つきましたけど・・・)
ブラックベリーに乗せてもらうかなぁ 
私も丸うつりなので加工したらお願いしたいでーす

一筆線、PCだけどホントにお手紙みたいでステキですね
こういう使い方もあるんですね~
勉強になりました☆

Edit | Reply | 
デジージョ  

こんにちは。お久しぶりでございます。
ブラックベリー・・・とっても綺麗で素敵です!
我が家のニャーちゃんも参加させて頂いても宜しいですか??
デジージョこういう素敵な加工力なくて・・・是非お願い申し上げます。
写真は勝手に使ってくださいね!!

Edit | Reply | 
nao!  

良いな♪
でも、家のは、犬だからダメかぁ…
残念だわ
でも、たのしみにしてますよ
ニンヤリ用意完了です!

Edit | Reply | 
hana  

ラズベリー きれいに色づいてますね~
うちのは、まだまだみたいです
堅い緑の実のまま…
うちのにゃんずも 参加してもよろしいでしょうか?
写真のセレクトは おまかせいたします
風ちゃん鈴ちゃん 一緒にダイエット頑張ろうね~
って、さっきケーキ食べた私に 言われたくないってか…

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
是非是非参加させてください♪
お写真はどれでもΣd(≧▽≦*) OK!です

風君と鈴ちゃん納得いかないね~
うちは、、、腹毛カットしてスリムに見えるけど
増えてるかも(-.-)ボソッ…

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

プラマイゼロはダイエット成功のうちだと思わなきゃ~~鈴ちゃん^^
そして夏場はなにかと体力を使うので、男の子は少しくらいの増加はいいよねw
なーんて無責任なことは言いますまいw

オンマウスのお便りみました~。
うちもまた厚かましく参加させていただいたいいですか?^^
写真はどれを使っていただいてもいいのですが、
ブログのためにリサイズしてサイズも1枚60kbくらいに押さえてあるので
もしも大きい画像の方がよければ言ってくださいね。
同じ写真で原本サイズも保存してますので~。
あ、ブラックベリーだけに、ここはやっぱり"かりん"でお願いしまーすw

Edit | Reply | 
ちか  

おはよう~わーーーブラックベリーめちゃ美味しそうですね。
色合いがとっても可愛くって。
おおおおおーーこのマウスオンの使い方ナイスアイデアですね。
手紙を開封するときみたいにドキドキするー!!

わ~んいつも参加させて貰ってるけどまた参加ぜひさせてくださーい。
写真はどれでもオッケーですー。
わ~体重測定だーうちも昨日チョコの体重測ったところ(大汗)
風くんちょっと増えちゃったのね~
なんでやーって(笑)言ってるのが面白いぷぷぷ

ダイエット私と一緒に頑張ろう。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nao!  

ようやくでごめんなさい。
悩んだんだけどねぇ~
選べなくてねぇ~
もしよかったら、黒ネコさんの気にいったもの
使ってもらえないですか?

どんどん、もってけぇ~でお願いします。

Edit | Reply | 

What's new?

