スポンサーサイト

  --, -- --:--

なにしましょ~♪青空が出たから~~

  03, 2011 06:38
今朝の気温22℃の

地方です

fuu&rin7月

ブラックベリーの妖精大集合
由乃さん・クウママ
さん・ナナのママさん・EIJIの奥様スチーム母さん・hanakoさん・ちょこママさん
まったり福タビ大リンの姉さん・ねこ吉さん・デジージョさん・NIKOさん・hanaさん・ネコの手さん
もちゅみさん・LNRMさん・だっちゅさん・レイナさん・ちかさん・いたずらっこさん・夕霧さん
計/20(今現在)名前を書きもらしていたら声掛けてください
皆で妖精になっちゃお~~男の子も女の子もそして~~ワンちゃんも~~


ちびアオガエル可愛いですよね
これくらいなら黒ネコも平気ですよ~
あじさいの葉やバラの葉の陰に可愛い姿見せてくれてます

しま汁付きの天然またたびキッカー大人気です
ものすごい反応ですよ~
コンビのお気に入り
しまねこさんありがとうです~~


バナー鈴


お友達ワンちゃん 
可愛いワンちゃんです
こんな風に朝のご挨拶してくれます
でもハナちゃんがいるとダッシュで通り過ぎて行かれちゃいます
仲良しなんですよ~~
とっても
ハナちゃんが脱走して会いに行くハンサム君です



7月最初の日曜日曇り空
こんな日w~ノンビリまったり

fuu 

寝て過ごしましょう


なんて書いていたら太陽が顔お出し始めました~~
なにをしようかな~~にぱっ



前に紹介したPicnikで遊んでみました久々に

fuu&rin 
7歳になっアコンビのポートレート作ってみようかな


fuu 





黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集 
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集 
優しい里親様が見つかりますように


スポンサーサイト

Comment - 12

由乃  

おはようございます
今日も朝から青空が出てます
暑い1日になりそう・・・

素敵な編集で
お写真がいっぱいで
楽しいですね~♡
お写真が撮っても奇麗で素敵です

Edit | Reply | 
mogu07  

はなちゃん、面食い~
BFのワンちゃん、お目目クリクリの良いオトコだわ!

風クンの大アクビだ。
ムニャムニャ寝顔が微笑んでるから、良い夢みてるかしら?

Edit | Reply | 
hana  

ボーイフレンドがいるなんて、ハナちゃん いいわね~
ラブラブなワンちゃんを想像して、朝から楽しいです
風ちゃんのおねむ写真 可愛いです~
私も 今日は何をしようかな♪

Edit | Reply | 
レイナ  

はっちゃんはコーギーさんかな~、つぶらな瞳が可愛い
イケメンわんこさんですね^^
ハナちゃんと仲良しさんなんだぁ~、いいなぁ♪

あははは、すごく眠そうなお顔だw
曇りの日はねー、確かにどんよりして眠いですね。
左一番上のあくび寸前の鼻の下が伸びたマズルがかなり好きですw
Picnikも便利で楽しいツールなんですねぇ^^
最近は無料でいいのがどんどん出るなぁ。

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

アハハ(ノ∇≦*)
ハナちゃん面白い~!
脱走して会いに行くなんて♥

すっごく可愛い写真(*'∀'人)
大あくびに一票で~す!(≧ω≦)b
風くん鈴ちゃん7才なんですね♪
ポートレート作れるなんてステキです(〃艸〃)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん、風君7歳ですか~若いですね(*^^)v
10歳ぐらいからみんなそれぞれ変化がでるんでしょうか?
いつも素敵な編集で平和で幸せそうな時間が流れてますね(^^♪
ワンちゃん可愛い爽やかな~カップルですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今回のワンちゃんも可愛いワンちゃんですねぇ(*^_^*)
風くんかな~あくびやら舌が出た画像
どれもこれもいいですね~
Picnikで作ったのはおしゃれ~♪
すぐにカードになりそうな
画像に出来あがってる(^u^)

Edit | Reply | 
hanako  

風&鈴ちゃんも7歳なんですよね(*´▽`*)
うちのキヨと同だったよねー
ステキなポートレートで羨ましいです♪
ハナちゃんのBF、かっこいいですねー
脱走してまで逢いにいきたくなるわけだ(*´艸`)

Edit | Reply | 
あっこさん  

今日も素敵な記事ですね~^^
私はなかなか編集の勉強が出来ずです><
いろいろと使いこなせるといいなぁと思います^^

またたびキッカー楽しそう♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ほんと、ワンコってなんて“人が良さそうなお顔”してるんでしょうw
純粋で裏表なく一直線で愛情を注ぐ。
つぶらな瞳をみると、いつもそう思うw

風鈴ちゃん7歳か~
まだまだこれからだゼィ!!

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます~妖精さん凄い楽しみですねー!
参加させて貰えて嬉しいな。

わー可愛いワンちゃんこの前の子のボーイフレンドなんですね。
ぷぷぷ~はなちゃんが居てると急いで行っちゃうんだ~わかりやすい(^m^ )クスッ

風くんの大あくびショット凄い迫力あって面白いわ。
むにゃむにゃショットはこっちまで眠くなるよー可愛い。
わー今日の加工も凄いね。最後のめっちゃかっこいい!!

Edit | Reply | 
LNRM  

相変わらず素敵な画像編集技術
ですねーー(^。^)y-.。o○
もうあっけに取られますよww
その技術に風鈴コンビが
みごとにマッチしていて、
ほんと優雅ですね(*^_^*)

妖精さんの参加写真どんなのがいいんでしょうか?
どんなアングルでもいいんですか?
ちょっと多忙なもので、もしかしたら、
写真送るの遅れるかもしれないんで、
そしたら、お先に皆様でやられて下さいね!
あと、メールフォームがどこかわからないのですが(すみません<(_ _)>)
また教えてくださいーー!!

Edit | Reply | 

What's new?

