スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴参戦にゃ我慢退会に~

  12, 2011 06:05
今朝の気温24℃の

地方です

fuu&rin7月 
ブラックベリーの妖精大集合
由乃さん・クウママ
さん・ナナのママさん・EIJIの奥様スチーム母さん・hanakoさん・ちょこママさん
まったり福タビ大リンの姉さん・ねこ吉さん・デジージョさん・NIKOさん・hanaさん・ネコの手さん
もちゅみさん・LNRMさん・だっちゅさん・レイナさん・ちかさん・いたずらっこさん・夕霧さん・桃とらマンさん
ライくんちのばぁやさん・nao!さん・yaeさん・ (・∞・)ノさん・fm_nekonekoさん・くぼさん・ブルーさん
計/28今現在)名前を書きもらしていたら声掛けてください
皆で妖精になっちゃお~~男の子も女の子もそして~~ワンちゃんも~~

そろそろ皆様の写真を頂きに上がりたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

ブラッシングが全然平気だから
が嫌がって見えるのが目立つんですよ
しない訳じゃ~ないんです
イヤになるとカプとくるだけで放すのにゃと言うとこですかね
それににハゲ作りそうになったのは本当
そこだけ毛が薄く~なっちゃいましたから~~
そうなったらたまらないと思ったんでしょうね
おんにゃの子だものね~~


バナー鈴 


我慢退会参戦するにゃ
とばかりにタワーの下のハウスにが~~
rin 
見当たらないと思ったら~~
暑いさなかにお籠りしていたようです


こんなとこで暑くないですか~
なんてパパラッチしてたら~~
rin 
にゃにか用とばかりに睨まれちゃいました~
いえ~~こんな時にお籠りで熱射病にならないかな~なんて心配で


ふ~~んそれで写真ですにゃ
rin 
だって我慢退会参加するのにゃ
ほっとくにゃ
とばかりにこの中でオネムしていたなんです


でもネ~~
その後w~大理石ボードで涼んでましたよ~~
クールダウンにゃとばかりに~~


ほんとネコさんの気持ちw~解らない~~にぱっ



picnikで遊ぼう

fuu&rin 





黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集 
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集 
優しい里親様が見つかりますように



猫のひたいこまちさんが

バナー
可愛い2ニャンの里親募集を開始しました
真っすぐちゃん:生後2か月のシッポまっすぐの甘えん坊チュパチュパのおねだり付きですよ
不思議ちゃん:生後2か月のキジトラちゃん少し天然が入っている不思議ちゃんだそうです

詳細は上のバナーをポチッとね

スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

見てるだけで暑そう~~
まさに我慢大会ですね?
鈴ちゃん、そこまで頑張って
優勝狙ってるのかしら?
熱中症にならない程度に
頑張ってね(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃんも我慢大会参加ですか?
暑いのに日の当たる所で寝ていたり
ほんと猫の気持ちはわかりません
猫も熱中症になるって言うし
程々にね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~お籠り?
暑そうだけどこの後にクールダウンで
涼んでいたのね
ニャンコってこんな暑いときにここ?って
とこにいたりするんですよねー
なんでだろ?
涼しいところを見つける天才かと思ってると
そうでもなく^_^;

Edit | Reply | 
-  

鈴ちゃんまで 我慢大会なの~?
無理しないでね
でも、クールダウンしたのね
ほっとしました~
今日のPicnikもステキステキ!
こんなに素材があるのすら 知りませんでした~

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんまで(笑)
もしかして、中は案外涼しいとか?
でもやっぱりサウナみたいに限界まで頑張ってるみたいですね~
耐えてそうだけど、平気そうなお顔が可愛い~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうなんですよね~
この茹だるような暑さの中
ハウスに籠ったりソファーの下に潜ったり
ニャンズの感覚はどうなってるんでしょうね(笑)
極限まで自分を追い詰めて
一気にクールダウンするのが猫界では流行りとか?(爆)
うちもさくらがソファーの下に潜り込んで寝てるので
時々覗きこんで生きてるか~って声かけてますよ(^^;
鈴ちゃんは風ちゃんに触発っされちゃったかな(笑)
うつろなお目目に見えちゃうのよね~
我慢大会も程々にね(^^)v

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんもうちのクウもしつこいパパラッチ
にまたなのって感じなんでしょうね(^^ゞ
猫も人も夏は色んな意味で我慢大会みたいな
感じなんでしょうね(笑)

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

ぷははっ(ノ∇≦*)
我慢大会暑くないの~?
ってクールダウンちゃんとしたのね(笑)
安心したわ(〃艸〃)
ホントにゃんこの気持ち分かんない時
ある~こんなに暑いのに毛皮きてタワーの中(汗)

コレ(☆ω☆)可愛い~♥
4枚もある!
お目目のアップなんとも言えない♫
可愛いよ(*´∀`*)見てて飽きないね

Edit | Reply | 
hanako  

そういえば今年はまだ篭らない・・・・
放棄なのかなぁ(笑)
↓ブラッシング、鈴ちゃんは嫌いなの?
うちの3にゃんもみんな嫌い!
毛を引っ張られるからなのかな?
艶出しみたいなブラシだと大丈夫なんだけど
抜け毛対策にはならないよね、これ(笑)

Edit | Reply | 
スムチー母  

我慢大会してたんですねー(笑)
アッチッチーなとこでネムネム♡♡
暑そうだけど可愛いです( ´艸`)ムフッ♪
北海は夏も冬もモフモフベッドでネムネムしていまーす。爆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、暑くないの?^^;
ってうちもテレビの後ろで寝てます。
ちゃんとクールダウンもしてるみたいで良かった~
黒ネコさん家の大理石ボード素敵なんですよね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんも結構暑さに強いのかな!?
でもちゃんとクールダウンしてるんですね。
よかった☆
心配になっちゃいますもんね。

Edit | Reply | 
nao!  

鈴ちゃん大丈夫?
そこは暑くないの??
無理してるの??

・・・うるさいにゃ
気にってるにゃって言われちゃいますかね?笑

Edit | Reply | 
だっちゅ  

鈴ちゃんも?(笑)
なんでだろ~
風ちゃんと何かを賭けてる?(^0^;)
不思議だわ、
案外、涼しいのかしらん
一度、心をよんでみたい^^

Edit | Reply | 
レイナ  

お外の猫さんは寒さより暑さに弱いと言いますが、
おうちの猫さんはもう絶対寒さの方が弱いですよねぇ。
それだけ空調がしっかりしているのと、お水がいつでも
飲める環境だからでしょうね。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃんは長毛でモフモフですし・・・・
我慢大会はほどほどにね♪

猫って、暑いところが好きなんですかね???
(人間でいうところのサウナ好きなのかしら???)

鈴ちゃんはクールダウンもきちんとしているなら
問題なしですね。

うちのふぅは、我慢大会をした挙句に口でハァハァ言いながら
助けを求めてくることがあります・・・orz

Edit | Reply | 
ちょこママ  

タワーハウスも暑そうだね~
狭い空間だからなお更、熱が篭りそう

鈴ちゃんも押入れ篭りにしたら~?
押入れは意外とそんなに暑くないよ(ホントか?)

Edit | Reply | 

What's new?

