スポンサーサイト

  --, -- --:--

ゆっくりマッタリお休みください

  17, 2011 05:57
今朝の気温22度の

地方です

fuu&rin7月

ブラックベリーの妖精大集合
由乃さん・クウママ
さん・ナナのママさん・EIJIの奥様スチーム母さん・hanakoさん・ちょこママさん
まったり福タビ大リンの姉さん・ねこ吉さん・デジージョさん・NIKOさん・hanaさん・ネコの手さん
もちゅみさん・LNRMさん・だっちゅさん・レイナさん・ちかさん・いたずらっこさん・夕霧さん・桃とらマンさん
ライくんちのばぁやさん・nao!さん・yaeさん・ (・∞・)ノさん・fm_nekonekoさん・くぼさん・ブルーさん・namiさん
計/29今現在)名前を書きもらしていたら声掛けてください
皆で妖精になっちゃお~~男の子も女の子もそして~~ワンちゃんも~~

そろそろ皆様の写真を頂きに上がりたいと思います


のモデルぶり中々でしょ親バカしてる~~
いつもハンサム~~だのいい男だの言って写真撮ってます
も同じように言って撮ってるんだけどネ
それでも撮影拒否の日もあるんです


バナー鈴


玄関の大理石ボードの上で爆睡中の
rin 



玄関のタイルで爆睡中の
fuu 
気持ちよさそうにオネムです


皆様暑い日が続いてます
ゆっくりマッタリ猫達を見習っていきたいものです

良い休日を



皆様も作ってみませんか大切な家族の為に

大切なペットの為の意思表示 
こんなの作って見ました~
大切なペットの為の意思表示
他のブログでダウンロードできるところが載っていたんですが
自分なりのが作りたくて~~
ヤッパリ写真付きの方が良いですよね

まだまだ改良の余地ありですけど
名刺大の大きさで印刷していつでももっていられるようにしたいです




黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集
優しい里親様が見つかりますように



猫のひたいこまちさんが

バナー
可愛い2ニャンの里親募集を開始しました
真っすぐちゃん:生後2か月のシッポまっすぐの甘えん坊チュパチュパのおねだり付きですよ
不思議ちゃん:生後2か月のキジトラちゃん少し天然が入っている不思議ちゃんだそうです

詳細は上のバナーをポチッとね


ご心配いただいていたこまちさんから朗報です
ありがとう 

スポンサーサイト

Comment - 14

いたずらっこ  

大理石ボードやタイル、ヒンヤリして気持ち良いんでしょうね♪
猫って居心地の良い場所、見つける天才ですよね
ほんと気持ち良さそうに寝てます

今日も暑い一日になりそうだけど
風鈴ちゃんを見習って、気持ちだけはゆっくり過ごしたいと思います

Edit | Reply | 
クウママ  

夏は玄関気持ち良さそうだから入る子
多いですよね(^^ゞ
大理石ボードまで置いて貰って鈴ちゃん
快適ですね♪
さすがに暑いから風君玄関のタイルで温度
調整してるんですね(笑)
梅雨明けたら風もなま暖かいですね(~_~;)
ペット名刺いいですね~以前作ろうかと考えた
事あります~!

Edit | Reply | 
由乃  

玄関は涼しいから
鈴ちゃんも、風君も
まったりスヤスヤしちゃってますね
気持良さそう~~

今日はこちらは先ほどから雨が降ってきて
涼しくて気持がいいです

ペット名刺、ナイスですね

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンも鈴ちゃんもすっごい気持ち良さそうな寝顔~
幸せそうで見てるだけで、幸せのお裾分けもらっちゃった☆
ペット名刺良いアイデア!
もし何かあった時の為に、財布に入れておくと安心かも。

Edit | Reply | 
hana  

玄関は にゃんずの人気スポットですね~
風ちゃんも鈴ちゃんも とっても気持ちがよさそうです
ペットの名刺ですか! いいアイディアですね
大切な家族ですもの
是非 作りたいと思います

Edit | Reply | 
もちゅみ  

大理石ボードも気持ち良さそうだし
玄関も気持ち良さそうですね~
この時期玄関好きな猫ちゃんいますよね
そっかー風くんもだったの(^u^)
かなり気持ち良さそう!
ペットの為の意思表示というんですか!?
こういうのがあるんだ~いいかも
私も作ってお財布にでも入れておこうかなぁ。。。。。

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

鈴ちゃん風くんオネム姿♪
可愛い~!(〃艸〃)
タイルで爆睡中の風くんホントに気持ちよさそうに
寝てる~
ペットの意思表示!?
ナイスです(≧ω≦)b
コレは欲しいですよ♥
でも6匹の写真出来るかな(笑)

Edit | Reply | 
チビちょん  

は~い。
にゃんずもヨレヨレ、ごろごろですわ。(笑)
暑くてとろけそうだよね。
ひんやりタイルが気持ち良さそうだ~。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

大理石ボードに玄関のタイル
ひんやりして気持ちいいのでしょうね~
うちも玄関に良く寝てます♪

Edit | Reply | 
hanako  

玄関のタイルは広~いヒエヒエボードですよね(笑)
うちの猫たちも大好きな避暑地の一つです(笑)
こんなにペタンとなっても
ヘソは天井を向かないんですね!
いつでもイケニャンを意識してるのかな?(*´艸`)
ペットの意思表示、知らない人も多いでしょうね・・・
大災害なんてそうそう起こることじゃないと思ってる・・・
でも大切なことだからみんなに知ってもらいたいですね!
こういう運動(?)広がっていくといいな~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃんも風君も玄関が涼しそうですね~!

うちの猫たちは人感照明がついてしまうからか
(ネコでも点きます・・・夏の熱風でも点きます・・・)
玄関にあまり行きません。

意思表示カード良いですね!

以前ペット屋さんで、
表札につける「ペットが住んでいます表示」(猫何匹犬何匹と書き込める)
のシール?みたいなものを売っていました。
ワンちゃんは狂犬病の注射シールがありますが、
「にゃんこがいます」って表示が出来るのがいいな~と思いましたよ。

Edit | Reply | 
レイナ  

うちも、冷え冷えボードに乗っかってるから暑いのかな~と思って
ドライを入れたら洞穴に入ってしまいましたw
真夏の猫の行動は不思議で仕方ありませんねw

ペット顔写真入り名刺、いいアイディアですね~。
うちも写真入りのを作って、ハードで光沢のある用紙にコピーして
持っていようかな。

Edit | Reply | 
hwan  

わぁお~!ペットの為の意思表示。
これ、私も作りたいです。
そうですよね。
万が一、やむなく突然不在することになれば、
うちのこたち、自力では何もできないです。
写真付きだと、もし被災とかで、
離れ離れになった時も、役立ちそうです。
教えていただいて、ありがとうです。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

