スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精キヨ君ナルちゃん二コちゃん登場

  23, 2011 05:15
今朝の気温16℃の

地方です

fuu&rin7月

イヤ~~寒いですよ地方
コンビもまる~~くなって今日も寝てました
そして夜明けの運動会も一段とものすごいです
黒ネコの身体の上を6.7キロが飛び乗ってくれるんですから
それも何度もネ~~勘弁してよ~~
起したら気が済んだようで只今朝の静けさが~~戻ってます
これも16℃の気温のせいなんでしょうか
昼間丸まってぐっすり眠り夜明け前に元気に運動会早く暑くならないかな~~


ブラックベリーの妖精ちょこちっぷナナちゃん
可愛いですよね
ちょこ君と仲良くお外見たり仲良しさんなんです
コンビにも見習ってほしいものです


バナー鈴



まん丸オネムの前に

rin

お手入れお手入れ~~
鼻にしわ寄せガシガシガシ
ペロペロペロ~~~
のお手入れw~中々丁寧です




今日のブラックベリーの妖精w~
モフモフモフ日記キヨ麻呂ナルディちゃん二コールちゃん

キヨ君ナルちゃん二コちゃん妖精 
キヨ君はコンビとそっくりです
初めてみた時にw~驚いたものです
甘えん坊の王子様
いつも妹達に優しいキヨ君なのです
そしてナルちゃんキリリとした美女です
チョッピリビビリさんでとても可愛いナルちゃんです
そして末っ子二コちゃん我が道をゆく可愛い子です
今日も今日とてへそ天でペロリと身支度整え中
それぞれの個性豊かな3兄妹です






黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集
優しい里親様が見つかりますように


スポンサーサイト

Comment - 11

もちゅみ  

私も・・・今朝5時前におふみに起こされました。。。
そして、今です^_^;
この後少ししたら2度寝に入ります(笑)
今朝もまだ気温が涼しいですねぇ
そっちは寒いんだ~~
こちらは窓閉めてるので丁度良かったかも
鈴ちゃん~すっごいきれいにしてる
ガシガシのこういう顔が結構好きだったりします(^u^)
今日の妖精にゃん達みんな毛の長い美猫さんですね(#^.^#)
しかも~キヨくん?
すっごい似ていますね

Edit | Reply | 
由乃  

涼しいせいで、夜中の運動会も激しいんですね
どーーんと何度も乗られたら
たまったものじゃないですね(汗)
人間は寝不足になっちゃうけど
にゃんずは、ゆっくり昼間寝たらいいんだし
なんか納得いかない~~って感じですねw
鈴ちゃんの、鼻皺寄せてるお顔好きだわ~
めちゃ可愛い♡
今日の妖精さんも可愛い~
ホント、キヨ君風鈴コンビにそっくりだ・・・(驚)

Edit | Reply | 
mogu07  

同じく、早朝に元気いっぱいだったらしくて鳴き喚いて起こされました....
元気があるのは嬉しいけど、昼間にお願いしたい~

鈴ちゃん、一心不乱にお手入れしてる(笑)
ガジガジお顔も可愛いけど、ペロ~ンと満足げなお顔も可愛い!
かわい仔ちゃんが3人も実ってる!
美しい妖精さんだわ~

Edit | Reply | 
hana  

あらま~ 6.7キロの風ちゃんが乗っかってきますか~
うちの5.4キロの醍醐が乗っても キツイのに…
あの暑さが なんだか懐かしいですね
でも、もうじき 戻ってきそうですよ
鈴ちゃんのお手入れは 熱心ですね~
やっぱり女の子は お洒落なんですね
今日の妖精さんは、3にゃんとも美猫さんですね~
キヨ君は ほんと風ちゃんにそっくりです
見事な被毛に 惚れ惚れです~

Edit | Reply | 
クウママ  

クウも夜中寝てくれなくて悲しい声で読んだり
おもちゃでバタバタ遊びだしたり寝室へ何度も
来ては行ったり来たりしてます(^^ゞ
風君とは起こし方違うけど一生懸命起こしてるん
でしょうね(笑)
夜中の運動会に誘うのは勘弁してほしいですね(~_~;)
妖精3ニャン可愛いですね♪
キョ君は風君、鈴ちゃんによく似てますね(*^_^*)
メィンクーンのナルちゃんと比べるとちょっと違うんですね~!

Edit | Reply | 
hanako  

ヾ(*≧∇≦)〃かわいい~~♪
ありがとうございます!
なんだかブラックベリーさんたちが重そうで気の毒です・・・(笑)
ニコったらーー(//・_・//)カァ~ッ…どこまでもマイペースな子で(照)
私も最初に風&鈴ちゃんに逢った時にあまりにも似ててビックリしたものです!
鈴ちゃんのお手入れ、念入りですね~
さすが女の子です♪
うちの女子は汚ギャルなんですぅ(笑)
うちも今朝、運動会ではなかったんですけど
ニコに4時半にゴハンって起こされました!
手でチョンチョンってされるんですけど、今日はね、目を狙われました!!!!

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、6.7キロか・・・・
うちの二猫の理想体重を足した分です・・・・
(今は合わせて1キロオーバー)
なんだか、黒ネコさん内臓が強く(?)なりそうですね。

鈴ちゃんのぺローン顔、美人さんです~。
女子って感じ~~。

今日のブラックベリーは、
ゴージャスなモフモフに埋もれていますね(憧)

Edit | Reply | 
yae  

わはは^^;6.7キロが何度も~拷問に近いですね(笑
でも踏んでもらうことで意外とダイエットに効くかもっ
でも寝られないのは辛いですよね~^^;

鈴ちゃん鼻にシワの表情がいいわ~♪
熱心に真剣にやってますね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ポチッと(^-^)/
ガシガシしながら、カメラ目線カワイイ

Edit | Reply | 
レイナ  

16度?!冬じゃないですか!!
それは寒いわぁ~、猫も丸くなりますよね。
鈴ちゃんのガシガシ、お手入れも念入りにね^^
ガシガシの時に出来る鼻皺も可愛いですよね!

ひゃあ!!今日はhanakoさんちのにゃんずだったんですね!
ふふふふ…ニコたん、ここでも開いてるし~~w
イケニャンなキヨたんと、ビューティフェイスのナルちゃんも
上手に乗ってますね~。ニコたん、滑って落っこちないでね^^

Edit | Reply | 
ちか  

こっちも涼しくなったけどそちらはそんなに寒い気温なんですねー
寒暖の差がありすぎだから体調気をつけないとだわー
それにしても6.7キロの風くんが飛び乗ってくるとウゥーーってなっちゃいそう(笑)
胸の上とかいきなりだと大変だー。

鈴ちゃんほんとだ~鼻シワしっかり見せながら毛づくろいしてますねー可愛い~♪
ベリーの妖精今日は3にゃん。みんな毛足が長くて可愛いー。
キヨ君ほんとに雰囲気が似てますね。

Edit | Reply | 

What's new?

