スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精ゆう君かりんちゃんぱるちゃん登場

  25, 2011 06:23

今朝の気温20℃の

地方です

fuu&rin7月

タワーの形が気にいってるのかな
毎日寛いでるなのです
前手伸ばしたり顎ネコしたりその日その日で違った姿を見せてくれます


ブラックベリーの妖精みぃちゃん
可愛く前手あげて招き猫しています
みんなに福招いてくれますよね


バナー鈴


気持ちよく晴れた日曜日
暑くもなく寒くもなく気持ちよい一日でした~
だからでしょうか
rin 
もお昼寝もせずタワーの上で寛いでました


このタワーお昼寝をしたりお外を見たり
rin 
のお気にの場所になってます


前はミニタワーがのお気にの場所だったのにね~
rin 
今日この頃はこんな風に下を通る黒ネコの様子を
タワーの上で伺ってます






今日のブラックベリーの妖精w~
017-net~As time goes by~ゆうかりんちゃんぱるちゃん登場です

ぱるちゃんかりんちゃんゆう君 
仲良し3兄妹
ゆう君はやさいいお兄ちゃん
かりんちゃんはオメメまん丸な黒猫ちゃんメチャ可愛いよね
ぱるちゃんは長いシッポや真っ白な毛並みがステキなオンニャの子
そんなかりんちゃんぱるちゃんを守るためなら喧嘩も頑張れるゆう兄ちゃんです




黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集
優しい里親様が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

暑くもなく、寒くみなく
そんな快適な日はいいですね
鈴ちゃんも、お気に入りの場所で
まったり~~
高い場所から、みんなの行動を見てるんですか?
高見の見物なんですねw

今日の妖精さんもみんな美形さんばかり
可愛いですね~♡

Edit | Reply | 
クウママ  

7月はこのままの天気なのかなって
思うぐらい過ごしやすいですよね(^^ゞ
鈴ちゃんお気に入りの場所で快適ですね♪
仲良し3ニャン妖精さんブラックベリーの上で
ちょこんと座って寛いでる姿可愛いですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんの微笑み、高貴だわ.....
お外も見られるし、皆を観察出来るし素敵な場所ね!

美しい3兄妹~
一緒に遊んでもらいたくなるブラックベリーの妖精サンだわ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~最近はそこがお気に入りなんだ
ちょっと今いるとこは高いとこですよね
黒ネコさんや風くんをそこからながめて
いるのねぇ~^^
ブラックベリーの妖精の3ニャン
みんなお目目パッチリの美猫ちゃんですね
仲良しなんだぁ~~♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、眺めがいいのよね
うちの醍醐も、最近タワーの上がお気に入りです
私も見下ろされてますよ~
今日の妖精さん達は、まるで絵本の中に登場するような 美猫ちゃんですね
しかも仲良しさんですか~
絵になります

Edit | Reply | 
hanako  

今朝は宮崎も26℃と涼しいの~♪
このくらいが過ごしやすいよねー(*´艸`)
わぁ!今日の妖精さんはレイナさんちの3にゃんだ♪
お目目がキラキラですんごくいい感じ!
ぱるちゃんの自由な感じが好きだな~
黒ネコさんは写真のチョイスも上手ですね!!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

猫って気温の変化に敏感ですよね~
うちのニャンズも涼しくなった時はタワーで寛ぎ
暑さが戻って来ると冷え冷えボードを
取り合ってますよ(笑)
鈴ちゃんはタワーの上から風ちゃんや
黒ネコさんの行動を監視するのが好きなのね(笑)
片方だけ垂れてる前手が可愛い♪
今日の妖精は仲良し3兄弟なのね~
まん丸お目目のかりんちゃん可愛いわ

Edit | Reply | 
nao!  

快適温度がやっぱり一番助かるよねぇ~
でも、また暑くなるんですよね 涙
秋は遠いなぁ~

高い所は、やっぱり気持ち良いのかな?
見下ろせるのが良いのかな?笑

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

暑くもなく 寒くもなくって羨ましい♥
うふふ(〃艸〃)
鈴ちゃんタワーからみんなの行動を伺ってるの?
上から目線と言うやつ?(笑)
こんな高いタワーはウチにはないから、
ウチのにゃんこも羨ましいだろうな(*´ー`)

すっごいーー!
にゃんこいっぱいっ!
可愛い(*´∀`*)
ってウチも6匹だったんだ(爆)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

台風一過で暑さがひと段落しちゃったような。。。
ギラギラ暑くはないよね

でもま~だ7月。。。
8月がどうなるか、、ちと怖い

3にゃん、かわいいね~
目線がくっきりしてて、ナイスです

鈴ちゃん、そこは眺めがいいんでしょうね~w

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

あの猛暑はどこへ?ってくらいに
最近は過ごしやすいですね。
鈴ちゃん、高いと見渡せるから良いね(*^^)
今日の妖精ちゃん達も可愛い~仲良しなんですね♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

今日はお目目でっかい兄弟ちゃんだぁo(〃^▽^〃)o♪♪
かわいいですねー♡♡

鈴ちゃん、高いタワーに上って眺めるのが好きなんですね♪
お部屋の監視係りだぁo(〃^▽^〃)o
プールの監視係りさんみたいだぁ♪爆

Edit | Reply | 
苗  

みんな上手にブルーベリーに乗ってますね~♪
どの子も器用だわ。

あれこれブームがにゃんこさまにはありますよね。
今は高いタワーのうえが一番過ごしやすい場所なんでしょうかね~??
妙にすごしやすい気候だし上にいてもいいのかもしれませんね。
うちも最近はタワーの上のほうにも誰か寝てます(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

うわー、感動です。ありがとうございます!
なんて可愛いの、うちの子達(親ばかw
3猫とも乗せていただき感謝です^^
早速いただいて帰りますね^^
PCの壁紙にもしようっと♪

もっともっと暑くなると上の方が熱がこもって暑いけど
このくらいの気温なら、猫さんはやはり上の方が好きなのかな~。

Edit | Reply | 
yae  

暑くもなく寒くもなく・・鈴ちゃんさわやかなお顔してますね~
今日はこちら暑くて~(><私もさわやかになりたい(^^;

今日の妖精さんたち、お目目きらきら~♪で
可愛らしいですね^^

Edit | Reply | 
らもら  

猫って上から見下ろすの好きですね^^
見守っているのか、見下しているのか、問いただしたくなりますがw
鈴ちゃんは笑顔で見詰めていて可愛いなぁ♪
お気に入りの場所があるって幸せの証拠ですね^^
ベリーの上の風鈴コンビも可愛いし
3にゃんちゃんも素敵ですね^^
みんな仲良しって本当に羨ましい!
影も見習ってくれたら、妹探すのになぁ^^;

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

そうだそうだ、確かに去年は鈴ちゃん、ミニタワーの方が、だったのに。
今年はこのタワーがマイブームなのね(^^)
監視にはこっちの方がいいってことかしら(笑)
あれ?風くんもここが好きなんじゃなかったっけ???
ふふふ、一年かけてしっかりとものにしたのかな~(*≧m≦*)

わ~~~!今日はゆうちゃん、かりんちゃん、ぱるちゃんが妖精になって♪
みんな揃って瞳をキラキラさせてブラックベリーの上に仲良く乗ってる!!
レイナさんが感激するのもほんとわかるわ!
↓みぃちゃんもみなニャンも、黒ネコさんはほんと素敵な姿で乗せてくれるからスゴイ~♪

Edit | Reply | 
ねこ吉  

今日もかわいい3にゃんが妖精になってますね~
ブラックベリーの画像も替えてるんですね
ご自宅のブラックベリーですか?

いつもながら、素敵な加工です

最近picnikでちょこちょこカード作れるようになりました
まだまだ黒ネコさんのようには使いこなせてませんが(^^;
すごい紹介して頂いてありがたかったです!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんとに暑くもなく寒くも無くで丁度いい気温最高だったよね。
あーいうのがずっと続けばいいんだけど(笑)
鈴ちゃん、前はそうだねーミニタワーのところによくいたけど最近はここの場所でみんなを
うえから眺めてるのが好きなんだね。
とっても穏やかな顔して可愛い~♪

わーレイナさん家の3にゃんが登場だね。凄く可愛いー。
ほんとかりんちゃんっていつもお目目クリクリで羨ましいくらい♪

Edit | Reply | 

What's new?

