スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精ふぅちゃんみぃちゃん登場

  28, 2011 06:08
今朝の気温22℃の

地方です

fuu&rin7月

タワーの上と下微妙な雰囲気ですよね
は上に行きたかったようですけど
が居座っていたので
恨めしそうに見つめてました~笑えましたよ~~
我が家はなんでも早い者勝ちですからネ
仕方ないですよね


ブラックベリーの妖精福ちゃん可愛いでしょ~~
まん丸お目目がたまらなく可愛いんですものですよ~~


バナー鈴 


は自分の毛玉で遊ぶのが大好き
毎日ブラッシングの後w~
コロコロ丸めてボールにしたもので
fuu 
楽しく遊んでます



fuu 
前手チョイチョイ
お口カプカプ
今年は沢山の毛玉ボールで遊びましたね~
これからもまだまだ遊べそうです



今日のブラックベリーの妖精w~
二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃんふぅちゃんみぃちゃん登場です

ふぅちゃんみぃちゃん 

ふぅちゃんは背中に二星のぶちがあり
みぃちゃんはさびっ子さん
仲良し姉妹です
優しいぅちゃんはシャンプーされて鳴いてるみぃちゃんの様子を見に来る優しいお姉ちゃん
美味しい猫缶が頂ける夜の食事時間は正確無比のみぃちゃんなど
とても楽しい姉妹です





黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集
優しい里親様が見つかりますように


スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

風君、自毛ボールで
こんなに楽しく遊んでくれるんですね!
いいな~~
毎日、ボールは出来るから
風君の楽しげな姿が見れるんですね?
猫ドンは、ご存知の通り
全然興味ナッシングですからね・・・(汗)

可愛い姉妹の妖精さん達
癒されますね♡

Edit | Reply | 
クウママ  

風君毎日凄い量抜けそうな感じですね(^^ゞ
クウも毛玉ボールガブガブするので途中で
取り上げてます(笑)
ブラックべりー妖精ふぅちゃん、みぃちゃん
可愛い姉妹ですね♪

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

ぷぷぷっ(*`艸´)
自分の毛玉で遊ぶなんてエコですね(笑)
これなら毎日遊べそう!
ウチもやってみようかな♥

(ノ∇≦*)キャハッ♪
仲良し姉妹ちゃん可愛い♪
お顔もキュートですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

へぇ~そうなんだ!
こうして毛玉でボール作って遊ぶんですね
うちもそういえば~自分達の毛玉好きかも
遊ばせたことはないですが。。。
今日のブラックベリーの妖精の2ニャンも
また可愛い~(#^.^#)
サビ猫は大好きなんですよねー
仲良し姉妹なんですね

今日は早速のコメントありがとうです
今回作ってもらったのも宝物にします
(前の同様)ありがとうございました~~~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、毛玉ボール 壊しませんか?
うちの破壊者達は、すぐにボロボロに噛み砕いてしまいます
飲み込んだりしちゃっても困るし…
風ちゃんみたいに 楽しく遊んでくれたらなぁ
仲良し姉妹のふうちゃんとみいちゃん 可愛いです~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

うちもブラッシングの後
毛玉ボールにして遊ばせるんですが
さくらは毛玉をガジガジ齧っちゃうんですよ~
体内に入らないようブラッシングしてるのに
齧ったら意味ないじゃんね(笑)
風ちゃんみたいに楽しく遊んでくれたら
良いんだけどな~
風ちゃん長毛さんだから
毛玉ボール作り応えがありそうですね(笑)
今日の妖精、ふぅちゃんみぃちゃん可愛い姉妹ですね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

仲良しのふぅちゃんみぃちゃん可愛い(*^^)

風ちゃん自分の毛玉ボールで遊んでくれるんですね♪
うちも前にやったんですが・・スルーでした(・・;)
前手でちょいちょいして可愛い(*^_^*)

Edit | Reply | 
hanako  

自分の匂いで安心するのかな~(*´艸`)
うちも何個かあったんですけど
いつの間にかなくなっちゃうんですよね(笑)
今日の妖精さんたちも仲良しなんですね♪
姉妹はこうでなくっちゃねー
羨ましいです・・・(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君だったら、毎日毛玉ボールが作れそうですね♪
我が家でも、毎年何個も毛玉ボールを作っていますが
必ず行方不明になります。
どこかにシュートされてるっぽいんですけど・・・・

ブラックベリーの妖精!!
ありがとうございます!!!
早速画像をいただきまして・・・・PCのデスクトップ背景に
してしまいました。
画面を閉じてはニヤニヤしていますっ
お任せで画像を選んでいただきましたが、大変だったのではないでしょうか?
変なアングルだったり、表情が微妙だったり・・・
そんなネタばかりのブログですみません。
ふぅがドーンと寝そべっている後ろからみぃが覗いている感じが
普段の我が家の風景そのままな感じがして嬉しくなりました。

宝物にします~!
黒ネコさん、ありがとうございます!!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くんの毛玉ボール欲しいっ!!
とナナが申しておりますw

風くんの毛玉枕とかw
ナナにとっては垂涎もの^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん、自分の毛玉で遊んでるんだ!
これぞ究極のエコ遊びかな(笑)
仲良し姉妹の可愛い妖精さんですね♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

今日は仲良し姉妹だったんですねー( ´艸`)♪♪
ふぅちゃんの優しさ♪素敵ですぅー♡♡♡

風くんは自分の毛玉がお好き?
てか、毎日そんなに抜けるんですかぁ?
すごいですねっ☆

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

毛玉ボール、大人気ですね~♪
自分の香りの付いたボールは、良い玩具ですもんね

fm_nekonekoさんちのふぅみぃちゃんだっ☆
真っ赤なベリーの上で、ちょこんと座って
益々可愛さアップしてます
黒ネコさんちのお庭でうちのみぃちゃんとも
出会ってますよね♪
ふぅみぃちゃんの出番を今か今かと待ってました
知ってるお友達が登場すると楽しいです
楽しい企画をありがとうございます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

風君自分の毛玉ボールで遊んで楽しそうです♪
うちのみかんは自分の毛玉ボールは遊ぶどころか
ガブッと食いちぎってしまい
食べちゃいそうなので遊ばせると危険なんですよ(^^ゞ

うわぁ~ふぅちゃんみぃちゃんだ~♪
かわいい~妖精になってますね
妖精になってもみぃちゃんのキャラが出てますね(^^)

Edit | Reply | 
レイナ  

毛玉でサッカー遊びは楽しいものね^^
遊んだ後は、毛玉はどうかるんですか?
うちは遊ばないで、全部保存してますw

今日も仲良しの姉妹にゃんなんですね^^
シャンプーされてると心配で見に行くだなんて^^
うちの子たちだったら、火の粉がかからないように雲隠れですよw

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風くんに鈴ちゃん毛足が長いから結構毛玉ボール取れそうだよねー。
うちも毛玉ボールはやっぱりよく遊ぶ。普通のボールやキラキラボールはいまいち反応しないんだけど匂いでわかるのかな~。
今日のブラックべりーの妖精ちゃんも可愛いですねー。
ふぅちゃんみぃちゃん♪仲良しさんなんですね。
ふぅちゃんの鼻の模様がとっても可愛いです♪
あはは~猫缶がある夜は最大の楽しみみたいですね(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 

What's new?

