スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精ニャーちゃん登場

  31, 2011 05:14
今朝の気温21℃の

地方です

今朝の3時54分の地震と地震速報で目が覚めました~
久しぶりの大きな揺れでした
ここ何日か小さな揺れが毎日何回かあったので心配してたんですけどネ
こんな大雨が続いている時の揺れですから
本当にビビりました~~コンビも隠れるとこ目指してしてました
もうしっかり目が覚めた黒ネコです
これから地方大雨だそうです
ラジオからそんな注意報が流れてきました~~

地震大雨土砂く崩れの被害がありませんように祈っております

fuu&rin7月 
の顔に笑えます
それでもあきらめ良いから上でそのまま寝ちゃうのよね
気持ちよさそうにスヤスヤと

ブラックベリーの妖精チャトランちゃんエクちゃん
後ろから見守るチャトランちゃんが可愛くて良いですよね


バナー鈴



先日毛玉で遊ぶの時に書いた
大玉の毛で作りました~~
そして中玉の毛です

毛玉ボール

大きさ解るでしょうか
あまりに大きくても遊んでw~くれません
チビw~大喜びで遊ぶんです
これを撮ってる時もが現れ~~
早速チビで遊び始めました~~
遊びは前手でチョイできる大きさがべストのようです
大玉これ以上大きくできませんでしたモフ毛はたっぷりあったんですけど
あまり大きいとうまくくっいてくれないんです



今日のブラックベリーの妖精w~
CRISTALLINニャーちゃんです
 
ニャーちゃん

とても優雅に寛いでます

そんなニャーちゃんのもっとうw~
ニャーは喰っちゃ寝~喰っちゃ寝が生きがいにゃの
幸せ鬱にはならにゃのだ~~
優雅な姿とのギャップに笑えます可愛いよね~~




黒ネコ  お願いニャ

017-not~As time goes by~猫と刹那と気粉れ駄文レイナさんが

里親募集
とても可愛い子猫ちゃんですよ~~

詳細w~このバナーを↓ポチッとね
里親募集
優しい里親様が見つかりますように
見つかりました
優しい里親様が
8月からトライアル決定です
幸せになりますように
ふらちゃん頑張れ~

スポンサーサイト

Comment - 22

レイナ  

明け方、大きな地震がありましたが、
被害はなかったでしょうか…、心配です。
地盤も緩んでいるだろうし、気をつけてお過ごし下さいね。

あははは、鈴ちゃん、大玉転がしが出来ますね~~。
"ふら"ちんだと大喜びで転がしますよん^^

今日の妖精さんは、とても綺麗なにゃんこさんですね^^
ホント、優雅な美猫さんだわっ。

黒ネコさん、長い間、"ふら"ちんの応援をしていただき
ありがとうございました。おかげさまで8月にトライアルに行くことが決まりました^^
里親希望様は、それはそれは"ふら"ちんのことを気に入っていただき
心待ちにされているようです。皆さんの応援のおかげで、
とてもいいご縁に結びついたと思います。
リンクもずっと貼っていただき、本当にありがとうございました^^

Edit | Reply | 
由乃  

また大きな地震が?
怖いですね~
雨も降って、地盤が緩んで危険ですね
どうぞ十分お気をつけください

鈴ちゃんの大玉、でっか~い
驚きました!!
何年産?って思うほどですねw
これじゃ~遊ぼうと思わないかも(¬ー¬) フフ

ニャーちゃん、優雅でエレガンスな
にゃんこですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらもだいぶ揺れました
ほんとうにビックリしましたね
これ以上被害が大きくならない事を祈ってます

毛玉モール。デカっ!!
私も毛玉、捨てられなくて取ってあります
ただ取ってあるだけですけど・・・
今度ボールにしてみようっと☆

ニャーちゃん。優雅で大人の雰囲気の猫ちゃんですね
カメラ目線でモデルさんみたいです♪

私も、妖精みぃちゃん。fm_nekonekoさんに教えて貰って
パソコンの待ち受けにしました
パソコンを開く度にニヤニヤしています♪

Edit | Reply | 
hana  

かなり大きな地震でしたね
大雨の影響で、地盤がゆるんでるところもあり、心配です
どうぞ お気を付けください…
うちのにゃんずは、いつも通り
珊瑚はちょっとビックリしてましたが、醍醐は爆睡してました
毛玉ボール あんまり大きいと遊ばないんですね
いい事聞きました♪
ニャーちゃん とっても美猫さんなのに、食べるの大好きなのね
食べることは生命力の証、ですよね~

Edit | Reply | 
mogu07  

大雨だけでなく、地震も....
これ以上被害なく過ぎ去ります様に。

毛玉デッカい!!(笑)
ボールというより、鞠ですね~
すごくキレイな毛玉だわ。

ニャーちゃん、色っぽい~
誘惑されそう☆

Edit | Reply | 
くー  

また大きな地震でしたね。
大丈夫でしたか?
新潟,福島も大雨がすごいですね。
黒ネコさんも気を付けてください。
大きな毛玉ボールですね。
色がきれ~い。
この色はどうしたのですか?
風ちゃん,登場はお約束ですね☆

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

今は地震大丈夫ですか?
被害が無ければいいのですが。><;
これ以上大きな地震来ませんように☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
毛玉が並んでる~!
小さいのから大きいのまで(*`艸´)
なんでこんなにキレイに出来るんですか?しかも丸く(笑)
って鈴ちゃんのデカいし(゚ロ゚;ノ)ノ

ニャーちゃんお顔がキリッとしてて可愛いですね♪
美猫さん(ノ∀\*)ウチにはこんな可愛い子いないわぁ

Edit | Reply | 
クウママ  

地震大丈夫ですか!
大雨も降ってますし地盤や土砂崩れ心配です。
テレビで新潟が凄い雨で被害にあって非難してる
事を聞くと恐いしまた被害が多いなと辛くなります。
先週地震がありましたが晴れてて、地震も来てないですが
油断出来ませんね(-_-;)
鈴ちゃん、風君の毛玉ボール大きさ色々あって楽しいですね♪
鈴ちゃん、風君毛並みの色薄い茶系かなって思ったらボールは
の色はグレーに近いんですね(^^ゞ
ロシアンブルーのニャーちゃん優雅できれいな妖精ですね~!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
でっか~~い♪
本当に力作ですね

これでちょいちょいして遊ぶのたのしそ~~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ニャーちゃん 優雅な姿ですね~
おちり越しのお顔もなんかマダムな感じ~(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

地震と大雨、大丈夫でしょうか
地盤が緩んで大きな災害が起きない事を願いたいです。
風ちゃんも鈴ちゃんも怖かったでしょうね。

毛玉が大きい順に(笑)
おもしろーい
鈴ちゃんの大玉はすごい(笑)
たまやーー!って、いいたくなります^^

ニッコリほほ笑んだニャーちゃん、
とっても魅力的ですね^^
爆発はしないよね^^;

Edit | Reply | 
デジージョ  

御礼申し上げます

黒ネコさん、ありがとうございます(*^。^*)
クッションの前でくつろぐニャーちゃんを切りぬてくださったのですね!!
ニャオラパトラ風ブラックベリーの妖精です(●^o^●)

あまりにも可愛いくて、、、もっと世の中の皆様にご紹介したいので、CRISTALLINで黒ネコさんブログを紹介させて頂きました。
宜しかったでしょうか?事後報告で申し訳ございません(..)

黒ネコさんの技術力が欲しいデジージョです・・・

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

びっくりしましたね~地震!
私も緊急地震速報で目が覚めました
その前の日は雨がすごくてその音で
同じくらいの時間に目が覚め
2日続けて4時頃・・・
黒ネコさん、地震や大雨気をつけてすごしてください
毛玉こうやって並べるとまた見事ですね
なにかこれで作れそう
遊ぶにもこだわりの大きさがあるんですね
今日の妖精のニャーちゃん美猫ですねぇ
優雅(*^_^*)

Edit | Reply | 
ksm56  

怖かったですね~;;なぜいつもこういう時間にって感じですよね;;
震災以降、大雨もだし台風もだし、なぜ追い討ちをかけるようなことばかり続くんだろう、もう、いい加減におさまって欲しい・・・・

毛玉ボールデカっ!(笑)
やっぱり長毛ちゃんは抜け毛の取れ高が全然違うんだなぁ、すごいです!
ちゃまの抜け毛でその大きさまで目指すとなると、何年かかかりそう~;;
って言っても、ちゃまの場合単にブラシ嫌いで全然やらせてくれないから抜け毛取れ高が低いせいなんですけどね^^;;

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

地震、大きかったですね><
こちらはそれほど揺れはしなかったのですが・・・
なんとなく恐怖症気味です。

毛玉ボール・・・さすがでかいっす!
うちも頑張って大玉を作っているのですが・・・
風君鈴ちゃんはすごいな~♪
やっぱり、うちも3or4センチを超えたあたりから
見向きもしなくなりました。
(ビクッとして逃げていきますよっ)
2センチくらいが一番遊びやすいみたいですね☆

今日は、なんて優雅な妖精!!
魔性のオンニャですね。

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさん!!
さっきはコメントありがとうヽ(。ゝω・。)ノ

で、早朝の大きめ地震大丈夫だった??
なんか嫌だよねー。
確か25日も早朝4時ちょっと前に福島でM6.2で今日も福島で同じような時間に
福島でM6.4Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まるで目覚ましかけてるかの様な感じ(@_@;)
怖いわー。
地震、くれぐれもお気をつけ下さいね。

うほほっ~
凄いでっかい鈴玉ちゃん!!
これ作るのにどれだけの毛が使われたんだろう^^
そうかぁ、でも遊ぶならチョイチョイ出来るサイズが人気なのね。
うちもチビッコケダマン作った事あったけどこんなに大きくならなかった!

おっ!!
今日の妖精ちゃんはロシアンちゃんですね~
キリリとしたお顔で優雅に寛いでますね(*≧∀≦*)
ニャーちゃんのモットーと見た目のギャップが!!
でも、そんなギャップも魅力なのよねー(●´ω`●)ノ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

地震びっくりしましたね~
大丈夫だった?
風鈴ちゃんもまた怖い思いしちゃったね^^;

毛玉ボール、鈴ちゃんのデカッ@。@

私も今度、大玉にしてみようかなw

Edit | Reply | 
まっきぃ  

地震びっくりしましたね。少し前も同じような時間に
あったので最近また恐怖心が大きくなってきました。
毛玉ボールすごく大きいですね^^
びっくりしちゃいました^^
ニャーちゃんとっても優雅ですね。ブラックベリーにマッチしてますね。

Edit | Reply | 
しまねこ  

今朝の地震、すぐにラジオを付けたら風鈴地方は結構な大きさと聞きましたが
ご無事で何よりです。
でも、毎度、ドキっとしますよね。。。
風鈴地方の大雨、大丈夫だったでしょうか。
北関東しま地方は時折強く降ったものの概ね静かで涼しい1日でした。

毛玉ボール!!!(@_@;)
まさかキッカーと比べて下さるとはwww
でもおかげで大きさがよ~~~っく分かりましたけれども^m^
しかし、大きい…
確かにコレで遊んでくれる猫さんは少ないかも~~~?(^◇^)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

毛玉ボールたくさんできましたね~
鈴ちゃんのボールでっかい~(笑)
うちはなかなかブラシをさせてくれないので
大きくつくれません・・・
でも風くんみたいに、ちっちゃい毛玉ボールで遊んでます

Edit | Reply | 
はるる  

今朝の地震には驚きました
何度経験しても怖いものです

毛玉ボール大きいですね
大中小といっぱいですご~い!
あっ!しまねこさんのキッカーだ!!
みかんも毛玉ボール作ってますよ(^^)

ニャーちゃんお上品な妖精ですね♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~おんとにまた大きな揺れで本当に怖いねー。
なんだかちょっと続いてるから落ち着かないよね(涙)
おまけに地面も柔らかい状態だったら尚更気になってしょうがないもんね。
二人とも逃げる場所探したんだね・

ひゃーーー凄いでっかい(笑)面白いくらいでっかい、よくこんな大きいの作ったねー。
なんだか雪玉みたいだわー。
やっぱり遊ぶのは小さいので遊ぶってわかる気がするーアハハハ
ニャーちゃん可愛いね~食っちゃ寝が好きだなんてうちのチョコと気が合いそうだな~(≧∀≦)
それでも細いね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

