スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精アンディ君登場

  01, 2011 04:49
今朝の気温22℃の

地方です

fuu&rin7月

毛玉ボール玉w~大きいでしょ~
あれは半年分イヤ~~4か月だったかしら~~aboutだw~
せっせとブラッシングして作りました~~
中々の力作ですから~すてられません~~
遊んでくれないのが玉に傷です
ヤッパリ遊ぶにはチビ玉が良いようです
チョイチョイとね


ブラックベリーの妖精ニャーちゃん
優雅でしょ~~
誰にもそう見えますよね
それにニャーは喰っちゃ寝~喰っちゃ寝が生きがいにゃの
幸せ鬱にはならにゃのだ~~
のギャップが最高ですよね


バナー鈴


この頃寝てばかりのコンビ
起きているとこんな風にカウンターの上で
ナデナデ催促です
fuu 
黒ネコが本なんか読んでると必ずどちらかが飛んできて
スタンバイ


fuu 
本当にナデナデ大好きコンビ
今日はが~催促に~~
交代できますから~~のんびり本なんて読めません
これでビビリじゃなかったら~~
皆様にお願いできるのに~~
本当に毎回そう思う黒ネコなんです~



コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  6.6キロ先月より-100g

rinn
 5.5キロ先月と変わらず



fuuとラズベリー


今日のブラックベリーの妖精w~
アンディとゴネゴネアンディ

アンディ君 

優美な姿に似合わず甘えん坊で暴れん坊
天下無敵のハンサムボーイです

ただいま赤芽球ろう再発が疑われてます
皆で応援してあげてください
頑張れ~~アンディ君頑張れ~赤血球



スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

鈴ちゃん玉
それだけの期間で
あんなに大きくなったんですか?
すごっ!!たくさん抜けるんですね
驚きました!!!

甘えん坊なふたり
ナデナデの催促ですか?
かわいいーーーいっぱい、撫でてあげたい(* ̄m ̄)

ハンサムアンディ君
頑張ってください

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あの毛玉それだけの成果だったんですね
風くんカウンターでいい感じと
思ったら
本を読んでる黒ネコさんとこに
ナデナデして~ってくるんだ
それも鈴ちゃんと交代で^m^
今日の妖精、アンディ君
優雅な感じですよね
でも~、甘えん坊で暴れん坊なんですね
。。。病気再発かも?!・・・
がんばってほしいですね
そして、お大事に。。。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、嬉しそうなお顔で待ってる~
ナデナデしてもらうのが楽しみで仕方がないお顔!
チャンスを逃さないって感じですね(笑)

アンディ君、美少年な妖精サンだわ.....
再発しません様に!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん ナデナデをご所望なのね~
私が いくらでもナデナデしてあげるね
でも、黒ネコさんじゃないと ダメかしら…
アンディ君、ホントに優雅でハンサムですね!
病気になんか負けないで!
応援してますね~

Edit | Reply | 
hanako  

甘えん坊さんだな~(*´▽`*)
なでなでしたいよ、ワタシも~~♪
鈴ちゃんの毛玉ボール!!\(◎o◎)/
成長しましたねーー
以前ワタシも作りかけたことあるんですけど
大きくなると追加の毛がくっつかなくなるんですよ!
技術の差だなー
これだけ成長すると宝物になりますね♪
アンディ君、ほんとにイケニャンですね!
病気なんかに負けないで!!応援してます(p`・ω・´q)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

兄妹揃ってナデナデ好きなんですね~
風ちゃんも鈴ちゃんもナデナデし甲斐がありそうだわ♪
うちの小鉄も時々ナデナデスイッチが入るようで
メッチャ甘えん坊になります
で、それを見ているさくらが嫉妬して
さらに輪を掛けて甘えん坊になるから大変だわ(^^;
妖精のアンディー君カッコいいですね!
病気の再発ですか~心配ですね
アンディー君、病気なんかに負けず頑張って~!
↓鈴玉凄い大きさですね~
うちも鈴玉目指してガンバろっと(笑)

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

すごーい!4か月∑ (゚ω゚ノ) ノ
でもキレイに丸くなってたから、作りたくなる♥
風くん鈴ちゃんナデナデ催促(〃艸〃)
風くん早く~って感じかな(笑)
でも、それが可愛いんだよね(///∇///)

アンディ君 良いお顔してますね♪
キリッとしてて!ウチの子達と大違い(´▽`;)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん甘えん坊なんですね~
でもあんな可愛い顔して来られちゃ断れませんよね(*^^)

アンディ君、ほんとハンサムですね(*^_^*)
再発しませんように・・頑張れ。

↓鈴ちゃんの玉、大きいですね。
うちも集めてるけどまだまだです♪
目指せ鈴ちゃん玉。

Edit | Reply | 
スムチー母  

アンディ君、ホントにハンサム~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とっても素敵な子ですね♪
それで甘えん坊だなんて最高♡♡メロメロになっちゃいますね(笑)

風くんも鈴ちゃんもナデナデ大好きで順番に来るなんてこちらもメロメロ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かわいすぎます♡♡

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うちの坊ちゃん、風くんと変わらない体重6.3キロ^^;
太ったやないか~~い;;
ナナちゃんは、3キロを維持w


お!
アンディくんだw
ハンサムな妖精さん♪
アンディくん、ファイット~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
アンディがブラックベリーの上に乗ってる~♪
すてきな妖精さんにしていただきありがとうございます♪

病気の事も心配してくださって本当に感謝です
みなさまに応援していただき
アンディもがんばってくれるとおもいます☆

再発しませんように!

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風ちゃん、鈴ちゃんなでなで催促してくれるなんて
いいですね^^
私も全然読書はかどりません^^
私の場合は催促してくれなくても勝手になでなでして
読書の手がとまっちゃうんですね^^;
アンディ君ほんとめっちゃハンサムですね(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん甘えん坊ですねぇ~♪
ナデナデしてもらうために、黒ネコさんの
そばにくるんだ!
これはのんびり読書ってわけにもいかない
みたいですね。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

わーい、鈴ちゃんの特大毛玉が見れた~♪
ふふふ、すっごく真ん丸に綺麗に出来上がってて(笑)
丸めるのもとっても気持ち良さそう!
姉さんはいつか紡いでみたいってそのまんま袋に入れて・・・放置(笑)

風くん、ナデナデして欲しくて待ってるんだ~。
嬉しそうな顔しちゃって、ほんと甘えん坊さんなのね♪
ぷぷぷ、黒ネコさん、画面のこっちからエアーナデナデしておくねー( ´艸`)ムププ
アンディくん、すんごいイケメンさん♪
実は天下無敵ってすごーい(笑)
今は病気と・・・きっと病気にだって天下無敵なそのパワーで打ち勝ってくれると願ってますね。

リン、毛が伸びてきたらどんどん大きくなってきたー(笑)
そうか、大はもしかしたら、おべべが羨ましくてそれで???Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風鈴ちゃんはナデナデし放題なんですね
良いなぁ~♪
うちのみぃちゃん、ゴロゴロ喉を鳴らして気持ち良さそうにしてても
ガブッときます
ナデナデし放題なんて猫飼い冥利に尽きますね

アンディくん
キリッとしたハンサムボーイです☆
病気なんかに負けないでっ!

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん、風君季節関係なく撫で撫で
大好きなんですね(^^ゞ
クウはいい時と嫌な時があるみたいで夏は
暑いので迷惑がられる事があります(笑)
アンディ君ソマリなんですね♪
きれいなイケメンにゃんこの妖精さんですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君鈴ちゃん、順番にナデナデを要求に来て、
しかもナデナデし放題なんて羨ましいです!
うちもナデナデして~と来ますが、二ナデ目には猫パンチを
お返しされますorz

妖精のアンディ君、ハンサム!すっごいハンサム!
頑張れ、アンディ君の赤血球!!!

Edit | Reply | 
yuki  

新聞読んだり本読んだり、のんびりしているって、
にゃんたちにもわかるのかもしれませんね^^
↓毛玉ボール、大きい~^^
せっせとブラッシングなさってるのがよくわかります~

アンディーくん、がんばれ!

復活しましたが、置手紙がメインで中々コメント残せないかもしれません。
でも、また、風鈴コンビの記事、楽しませてもらいますね^^
どうぞよろしくです☆

Edit | Reply | 
はるる  

ナデナデしてほしくて来るんですね
うふふっかわいいですね~
風君鈴ちゃん大きいですね(^^)

妖精のアンディー君ほんと
ハンサムちゃんですね(^^)

Edit | Reply | 
レイナ  

ううむ、撫で撫で要求と読書…わたしももれなく撫でを選びますね^^
猫って意外と空気読めませんか?
うちのにゃんずはわたしが仕事している時は、寄ってきません。
なんか怖そうなオーラでも出ているのかしらねw

今日の妖精さんも美猫さんですねぇ。
絵に描いたようなイケニャンだこと^^
病気なんかに負けずに頑張れ~~アンディくん♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日のびっくりするくらいの毛玉はそれくらいの月日の苦労だったんだ~長毛でもさすがにあの量じゃね~ビックリしたもん(笑)
キッチンカウンターでなでなで催促良いな~
でもゆっくり本も読めないくらいなんだね。
交代でやってきて黒ネコさんも毎日嬉しいけど大変だね(≧∀≦)
風くんビビりじゃなきゃみんなにナデナデして貰えるんだけどねー。

わー今日の妖精さんもとっても可愛い。
初めて聞いた病気だったんだけど、どうかどうか頑張って!!!
ファイトだよ。

Edit | Reply | 

What's new?

