スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精さちちゃん福ちゃん登場

  02, 2011 04:54
今朝の気温19℃の

地方です

fuu&rin8月

甘えん坊ですよ~コンビ
必ずナデナデ催促ですから~
ナデナデするのも中々大変です

もう8月なんですよね~
トップのブラックベリーのコンビ変えてみました~


ブラックベリーの妖精アンディ
優美な姿でクールビューテーかと思ったら~~
甘えん坊で暴れん坊
意外性に魅力感じます
だから病気なんかに負けないですよ~
それに皆の応援も頂いたもの~~
頑張れ~~
アンディ


バナー鈴 



タワーの上で寛ぐ
rin 
こんな姿をみると



rin 
三ツ矢ニャンだ~@マークが撮りたくなります~~
アップ



rin 
アップで~~


三ツ矢ニャンだ~@マークw~
オンニャの子らしくて大好きです
オレンジ色に縁どられて最高ダw~



fuuとラズベリー 

今日のブラックベリーの妖精w~
相棒さちと歩いて行こう+福さちちゃんちゃん登場です

さちちゃん福ちゃん 

巨柴さちちゃん優しく強い女の子
ちゃんはまだまだお子チャまデビルちゃんw~
元気一杯な男の子~~
今日は可愛くミツバチに変身です
さちちゃん福ちゃんが落ちないように見張っていてね~~


スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

おはようございます
三ツ矢ニャンだ~@マークだぁ~
いつ見ても可愛いです
見てるだけじゃなく・・・・
ちゅーしたくなる可愛さ♡

おぉ~!!さちちゃん、福ちゃん
ミツバチの妖精さんになってるのね
かわいいーーー♡

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

19℃?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
涼しくて快適そうですねw
鈴ちゃんのアップ、たまりません!

(≧ω≦。)キァハハ♪ ミツバチルックは
猫でも犬でも可愛いんですね♪
私は友達の娘が小さい時に
ミツバチルックをプレゼントした事があります^^;
やっぱり可愛かったです!
↓風ちゃん夏痩せ?まさかね~(=^‥^A アセアセ・・・

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、真剣なお顔だ。
でも段々口元が緩んできてる様に見えるわ(笑)
可愛い三ツ矢ニャンだ~@マーク!

さちちゃん福ちゃん可愛い笑顔!

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのお鼻 ホントオレンジ色で可愛いです!
うちのにゃんずの鼻って、どうだったかしら…
柴犬って大好きです
ミツバチルック めっちゃ可愛い~
一緒にお散歩したら 楽しいでしょうね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうよね~
タワーの上に居るとついつい下からのアングルで
三ツ矢ニャンだ~@マークを撮っちゃいますよね(笑)
鈴ちゃんの口元、女の子らしくて可愛いわ♪
今日の妖精さんは柴犬さんのお姉ちゃんと弟なのね
ふふふ、踏ん張って立ってるさちちゃん可愛い~
福ちゃんはヤンチャそうなお顔が良いわ(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

19度?涼しいですね、
トップかわりましたね^^今回はドッチリと身構えてる
ニャンだ~@マーク、萌えちゃう~
触りたくなる^^
ミツバチ福ちゃんとさちちゃんもかわいい~
落ちないようにね、
そうだ、ミツバチに変身してるから
飛べるんだよね^^;

Edit | Reply | 
スムチー母  

鈴ちゃんの三ツ矢にゃんだ~@マーク、今日も可愛いヾ(@^▽^@)ノ
何度見てもたまりませんね~♡♡


おっ!今日は柴ちゃん♪
可愛いお二人♪ミツバチな福君、最高!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

キター(*^。^*)
三ツ矢ニャンだ~@マーク可愛い。
パソコン前でニヤニヤしちゃってます~

可愛いミツバチさん可愛い♪
柴わんちゃんの笑顔大好き~

Edit | Reply | 
nao!  

ありがとうございます♪
ニンヤリ大満足しちゃってますよ♪
疲れもぶっ飛びましたよ
本当にありがとうございます。

鈴ちゃんのマーク…これまたニンヤリです。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

うんうん、ついついアップで撮りたく
なりますよね。
鈴ちゃんのマーク、お見事です☆

今日の妖精さんも可愛い~♪
元気いっぱいって感じですかね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

昨日はありがとうございました♪
皆さんの応援も頂き、アンディもがんばってくれると思います(*´艸`*)♪

鈴ちゃんの片手だら~んもいいね☆
もちろん三ツ矢ニャンだ~@マークもいいわ~~~♪

今日の妖精さん みつばちコスプレなのね☆
かわいい~~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

朝・・・19度?
そっちのほうが涼しいんですねー
こっちは多分23~4℃暑いまではいかないけど
そこそこ普通に窓全開です(笑)
鈴ちゃんの三ツ矢ニャンだ~@マーク可愛いです
鼻もぷっくりなんかとってもいいなぁ(#^.^#)
今日はワンちゃんなんだぁ
2ワンコすっごい元気そうで可愛いなー

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

三ツ矢ニャンだ~@マーク♪
このメーミングも可愛いですね~♪
黒ネコさんのそう言うセンス、大好きですぅ~
アップの鈴ちゃん
これ見たら何か良い事がありそうな気がします

福ちゃん、ミツバチに変身して
黒ネコさんのお庭を飛び回ってるんでしょうね~

Edit | Reply | 
レイナ  

もう8月に入ったのに、気温は低めなんですねぇ。
今年は本当に夏らしくない夏ですね。
でもモフ族にはありがたいのかな~^^
三ツ矢ニャンだ~キタ――(゚∀゚)――!!
本当に整った@マークしてます^^

おおおお、今日は柴犬さんたちの妖精ですね♪
しっかりと立って頼もしい感じですね^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君&鈴ちゃんの新バージョンの妖精、良いですね~。
妖精が増えてきて、
お仕事が楽になったのかゆったりした感じに見えます~♪

今日の妖精は、柴犬さんたちですね!
さちちゃんも福ちゃんも口角があがってニッコリワンコですね♪
(巨柴って・・・(笑)た、たしかに立派ですね)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

三ツ矢ニャンだ~@マーク なんのことか??わからなくて
しらべちゃいました^^;
鼻から口にかけてのラインがベンツマークのことだったんですね^^
あ~すっきりしました^^よし、覚えましたぞ~

さちちゃん、福ちゃん、上手にのってますね^^
ミツバチちゃんになってるところがまたいいですね~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ニャンダー@マーク
ぷっくりしててカワイイw

ついつい、画面にぶちゅってしたくなっちゃうw

ワンコだ~!!
私が子供の頃、白い柴犬(どこかの携帯電話CMのお父さんみたいな)飼ってた
純粋で愛すべき存在なのよね~w

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

だいぶ遅れてしまいましたが…
ブラックベリーの妖精さん、
ありがとうございました!!

素敵な紹介もありがとうございますっ♪

三ツ矢ニャンダ~@マーク、可愛いですね~^^

さちちゃん、福ちゃんかっこいい!
ミツバチさん似合ってますね♪

Edit | Reply | 
はるる  

鈴ちゃんの三ツ矢ニャンだ~@マーク
ぷくぷくしててかわいい~
このアングル私も好きです♪

今日の妖精はわんちゃんですね~
キリリとかっこいい妖精ですね(^^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

何かを見つめている鈴ちゃんの表情が素敵ですね(^^ゞ
柴犬のさちちゃん、福ちゃん可愛い妖精さんですね♪
優しい表情で和みますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

What's new?

