スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精リュウ君登場

  03, 2011 05:09
今朝の気温21℃の

地方です

fuu&rin8月 

三ツ矢ニャンだ~@マークて最高ですよね
メチャ可愛くて~~
ついついカメラに収めたくなります
ニャンだ~@マークw~オレンジ色で本当に綺麗なんです只今親バカ中


ブラックベリーの妖精さちちゃんちゃん可愛い柴ワンちゃんですよね
ちゃんはまだお子チャまで色々と迷惑かけてるようです~さちちゃんに
巨柴のさちちゃん色々教えてるけど~~
中々大変のようです
頑張れ~~さちちゃんです


バナー鈴 



昨日は久々に青空が~~広がりました~
そんな夕方の出窓にが~~
fuu 
座っています


青空w~気持ちいいね
fuu 
シルエットのもまた良いものです



我が家のラズベリーが大分色ずいてきました~~
去年より実が大きくて
ラズベリー 

ブラックベリーはレース糸を染めるのに使うから
ラズベリーは美味しく頂くころにします
ジャムにしようかそのまま食べようか~~



fuuとラズベリー
今日のブラックベリーの妖精w~
リュウとゆっくり歩む*写真日記♪リュウ君登場です

リュウ君 

見事なモフモフ毛が印象的
超美ニャンなリュウ君です
 
一度モフッてみたいと思いませんか~
この柔らかそうなモフモフを~

スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

おはようございます
青空が見えるといいですね
こちらは、今日は青空が見えそうな・・
今は雲が出てますが、セミが元気に鳴いてるから
晴れてきそうな感じです(*^m^*)

おぉ~~
美形にゃんこ、リュウ君ですね
モフモフが素晴らしい
是非一度もふらせていただきたいわ~♡

Edit | Reply | 
hana  

このところ ずっと曇り空だったから、
青空を見られて ホントに良かったです~
なんだか元気が出てきますね
シルエットもステキです
ベリーでレースを染めるんですか!すごいです
レース編み 素晴らしいですね
是非 作品を見せてくださいね~
リュウ君 美猫ちゃんですね
見事な毛並みに うっとりしちゃいました~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ベリーでレース糸を染めるんだ!
なんかいいなぁ~
そしてブルーベリーはジャムですね
私も先日ブルーベリーではジャム作りました
(でも買ったブルーベリーで^_^;)
風くんのシルエットいいですね
横顔も素敵です
今日の妖精のリュウ君美猫ちゃんですね
毛がサラサラ~☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

やっぱり夏は青空が似合いますよね~暑いけど(^^;
週末からは天気も安定して晴れる日が続きそうですね♪
ブルーベリー沢山出来ましたね~
ママさんだったらジャムを作って
ヨーグルトにたっぷりかけて食べたいな♪
ブラックベリーは今年も染め用ですか
素敵な色に染まるんでしょうね~
お庭で栽培したもので色々楽しめるって良いですよね!
風ちゃん、青空バックに男前度アップだね(笑)
今日の妖精さんは見事なモフ毛のリュウ君ですか
ふふふ、モフモフのし甲斐がありそうですね♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

リュウ君!見事なモフモフ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私。モフモフちゃん大好きですっ♡
前にうちに居た子がヒマラヤンだったんですょー♪
お見せしたいですっ。
が、お写真が・・・ヘ(゚∀゚*)ノカメラを持ってないときだったのでインスタントカメラで撮って・・・写真は・・・引越しでどこかへ・・・汗
母がたぶん持ってるはずなんですけどねー(汗)
お見せできたらアップしたいと思います♪イヒ

今日の風君、いつも以上に貫禄たっぷりでカッコイイ感じですねヾ(@^▽^@)ノ
晴れた日の出窓っていいですよねー♪

Edit | Reply | 
まっきぃ  

青い空とねこちゃんていいですよね^^
すごく素敵^^
シルエット風ちゃんすごくかわいいです。
ブルーベリー見事に色ずいてきましたね^^
とってもおいしそう☆

リュウ君もふもふでかわいい^^
なでなでしたらとっても気持ちよさそうです。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いいですねぇ~青空と猫♪
気持ちも晴れてきます。
ちょっと前からこっちは大雨。
やっぱり晴れがいいですよね!

今日の妖精さんはゴージャスですねぇ~。
とっても素敵です☆

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のイカ耳シルエットいいわ~☆
かっこいいよ(゚∇^d) グッ!!

リュウ君 もっふもふだね~♪
その胸毛に顔を埋めたい(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
クウママ  

青空と風君いい写真できれいですね(*^_^*)
ラズベリー食べ頃ですか~!
ヨーグルトと一緒に食べてみたいですね(笑)
りゅう君毛並みがきれいで美しいですね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

キレイな青空バックに風くんがさらにかっこよく写ってるね
今日はお昼頃に真っ黒な雲がきて、どしゃぶりになりました
夕方から晴れ間が見えてきましたよ

ブラックベリーでレース糸を染める。。。
スゴイなぁ~
何ができるの?
完成品も是非見たいなw

リュウくん、もっふもふ~♪

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんと青空、風ちゃんのお目目もブルーですね^^
それに楽しそうな横顔♪何か見つけたのかな?

それと今回はリュウ♪可愛い妖精にしていただいて
ありがとうございます♪嬉しいです~っ
私のブログ写真で選ぶの、黒ネコさん大変なんじゃないかなぁ~
と心配しつつも楽しみに待っておりました!
ちゃんとうまい具合に乗ってますね^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

青空を背にした風君、カッコいいです!

ブラックベリーでレース糸を染められるなんて・・・・
レース編みをされるってことですよね!?
すごすぎます!!
(私には細かすぎて無理~)

ブルーベリー美味しそうですね。
見事に実って・・・・・
昔実家の庭に植えていたのですが、ワンコに木を掘り返されてしまって
収穫どころではありませんでした(涙)

今日の妖精は、本当に見事なモフ毛!!
リュウ君、本当にゴージャスなチンチラゴールデンですね~!!

Edit | Reply | 
レイナ  

青いお空をバックに綺麗なシルエット^^
こういう写真も好きですよ~。
獲れたてのラズベリーはすっぱいのかな?

今日の妖精んさはホントだ、すごい豪華なモフくん^^
毎日わっさわっさとブラッシングされているんだろうなぁ^^

Edit | Reply | 
らもら  

綺麗な青空と、綺麗なシルエット♪
気持ちがすーっとする写真ですね^^
ブラックベリーは染色に使えるんですか
どんな色に染まるのかな?
気になります~♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昨日の鈴ちゃんの三ツ矢ニャンだ~@マークはやっぱり可愛いですね~(o^-^o)
女の子らしい目と口元が最高だわ~この角度ほんと好きなのよね。
出窓の風くんバックに青空が見えてかっこいい横顔ですねー。
やっぱり雨より晴れてる方が写真撮りたくなりますよね♪

わ~黒ネコさんって本当にまめなんですね。
レース糸まで染めるんですか!!凄いな~。感心しちゃう。

それから今日の妖精さん可愛いーほんと凄いゴージャスだけど毛質がとってもフワフワで気持ち良さそう

Edit | Reply | 

What's new?

