スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精ぼたんちゃんさくらちゃん登場

  05, 2011 05:21
今朝の気温23℃の

地方です

fuu&rin8月

鼻シワ作りながら爪のお手入れです
なんか笑えますよね
そして爪が一本立ってるの本当に中指立ててるように見えますよね
お行儀悪いよね~~


モッコウバラ挿し木が根付いたので他のバラも挿し木してみました~~
そちらも根付いたのでもう一つ挿し木してみました
こちらも根付いてくれたらいいな~


ブラックベリーの妖精とらちゃん無垢ちゃん
仲良しさんですよ~
とらちゃん大好き無垢ちゃんのオッドアイ本当に綺麗で見とれちゃいます
生で見てみたい黒ネコです


バナー鈴


はっちゃんのお父さんからお野菜頂いちゃいました~~
はっちゃんと言うのw~
お友達のワンちゃんです

お野菜 
ズッキーニ・ゴーヤ・ナス・トウモロコシ
前にはキュウリやインゲンジャガイモも頂いちゃいました~~
記念写真を撮ってたら~~


やってきました~
fuu 
お邪魔虫



fuu 
お野菜をクンカクンカとしています~



fuu 
これw~食べられニャィとばかりに立ち去って行ったなのです


朝採れたてのお野菜たち
どうやって食べようかな~~



fuuとラズベリー

今日のブラックベリーの妖精w~
まったりねこLifeぼたんちゃんさくらちゃん

ぼたんちゃんさくらちゃん 
仲良し兄妹です が~
初もののオモチャをめぐってバトルを繰り広げます
さくらちゃんおに~ちゃんに果敢に向かっていきます
今日のさくらちゃんは
ぼたんちゃんに見守られ~~気持ちよく爆睡です
滑り落ちないようにみていてねぼたんちゃん


スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

新鮮採れたてお野菜
いいですね~
我が家は舅が畑をしてて
ナスやきゅうり、トマトなど
毎日美味しくいただいています
幸せ~~(*^m^*) ムフッ

(* ̄m ̄) ププッ
風君チェック入ったけど
食べられないとわかったら
さっさと行っちゃったんですね?
風君にお野菜は必要なかったみたいw

仲良し兄妹の妖精ちゃんたち
可愛い♡

Edit | Reply | 
mogu07  

左側にあるのはズッキーニ?
デッカいな~
採れたての新鮮な野菜、美味しそう!
風クン、チェックしたけど残念そうなお顔してる(笑)

ぼたんちゃんさくらちゃん、マッタリしてる~
妖精サンの休息だわ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

採れたて野菜いいですねぇ~
家庭菜園憧れです
風くんとりあえず、チェックしにきたんですね(^u^)
さくらちゃんとぼたんちゃんの妖精
今日はまったり可愛いですね
ぼたんちゃんが寝ちゃってるんですね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

採れたて新鮮野菜は嬉しいですよね♪
ゴーヤはグリーンカーテンからの収穫かな(笑)
風ちゃん食べられないけど気になるのね~
うちのさくらもトウモロコシのその先っちょ部分に
興味津々でしたよ(笑)
今日の妖精さんは仲良し兄妹なのね
あっ、妹猫ちゃんうちのさくらと同じ名前だわ♪
名前は同じでも、こっちのさくらちゃんは
なんと可愛い寝相なんでしょ~(笑)
うちの兄妹もこんな風になってくれると良いのにな(^^;
ぼたんちゃん、妹と仲良くする秘訣を
うちの小鉄に教えてやって~(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

新鮮な御野菜に風ちゃん、興味深々ですね♪
でもそのまんまじゃ・・ね(笑)食べれないよねー
どんなお料理に変身するのか
楽しみですね(*´艸`)
それにしても立派なゴーヤだなぁ~
うちのグリーンカーテンのゴーヤ君たちはなんだか小さい子たちばっかり・・・
猫たちはでっかくなるのに
なんでかなーなんでかなー(笑)
今日の妖精さんたちも仲良し兄妹なんですね☆
うちは仮面兄妹(笑)
羨ましいです(*ё_ё*)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

採れたて新鮮野菜って美味しいですよね(*^^)
風ちゃんもチェック魔さんに来たんだぁ~
必ず来ますよね♪うちもです。

さくらちゃんとぼたんちゃんの妖精可愛い(*^_^*)
ぼたんちゃん寝てて落ちないでね♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

ネムネムさくらちゃんにやられましたぁ!!
かわいすぎるぅー( ´艸`)♪たまりません!!

お友達からお野菜のお裾分け♪
獲れたて新鮮野菜っておいしいですよねーo(〃^▽^〃)o
まだとうもろこしを食べてないので食べたいでーす!

Edit | Reply | 
まっきぃ  

すごい立派なお野菜ですね^^
おいしそうです~お野菜頂けるとほんとうれしいですよね~
撮影してるとウチのヒカもよく写り込んできますよ^^
とにかくきになるみたいです。

さくらちゃん、ブラックベリーのベッドで気持ちよさそう^^
ぼたんちゃんが優しいまなざしでみまもってますね~とっても素敵です^^
リンクさせていただきますね。よろしくおねがいします。

Edit | Reply | 
レイナ  

大きなズッキーニですねぇ、一瞬巨大茄子かと思っちゃったw
朝採れのお野菜なんて贅沢だなぁ~~。
とうもろこし、かぶりつきたい!w

今日の妖精さんは、黒白のぼたんちゃんと、おねむなさくらちゃんですね^^
さくらちゃん、いい場所で気持ち良さげに眠ってますね~~♪
見守るぼたんちゃんのお顔が優しいわ^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

天気はいまいちですが、大収穫ですね~♪
こんなに大きなズッキーニっ初めて見ました。
(きゅうりと同じで大きくなるものなんですねっ)

うちもトウモロコシの髭は、良く狙われます~~。

今日の妖精兄妹は、スリムなニャンコさんたちですね。
ブラックベリーをベットにして気持良さそうです。

Edit | Reply | 
nami  

こんばんは

美味しそうな採れたてたて野菜ですねー!!
ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そう言えば!!
うちにもゴーヤちゃんがあったの忘れてたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
きっとそこそこの大きさになってるに違いない、、、。

風くんはお野菜食べれないって判断したのねー(^◇^)
確かに猫さんにとって美味しそうな香りはしないかもw

今日の妖精さんは^^
キレイなハチワレ猫ちゃんにキジトラちゃん♪
ブラックベリーの上でスヤスヤとおやすみタイム(*^_^*)
可愛いね~~
ハチワレ猫さん!!ホントにべっぴんさんですね~。

あっ!!
蓮画像の件!!
どれでも好きなのど~ぞ(●´ω`●)ノ

Edit | Reply | 
ksm56  

わ!なすが特に立派ですね!
うちも夏はいろいろな野菜がばあちゃんちの畑でとれるので、野菜には困らない(あ、米屋だから米にも困らないんでした^^)んです^^
ちゃまの野菜ペーストを作るときもばあちゃんちの野菜でつくりますよ、自給自足最高ですね^^
風くん、食べられなくてざんねん~

Edit | Reply | 
クウママ  

美味しそうな野菜、風君匂いクンカクンカして
満足したのかな(^^ゞ
クウもよく匂い掻いてビニール舐めてます(笑)
ぼたん君とさくらちゃんだ~♪
NIKOさん最近更新ないのでその後、落ち着いたかな~って
気になります(~_~;)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お!
採れたて野菜いいなぁ~
とうもろこし、食べたいw
大きいのはズッキーニかな?
風くんは猫草の方が好きだねw

さくらちゃん、滑り落ちそう^^

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
新鮮な夏野菜、良いですね。
我が家の猫も買ってきた野菜、クンクンしますよ。
食べる様子は無いのですが、興味が有るみたいです。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NIKO  

ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ

先ほどPCを開けてビックリしました。
ブラックベリーの妖精拝見しました
ぼたんとさくらがぴと~って、マッチ
素敵な作品を作って頂いてありがとうございます。
早速頂いて帰ります。
取り急ぎお礼まで

NIKOパパでした。

Edit | Reply | 

What's new?

