スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精ライ君レナちゃんリサちゃんリス君登場

  06, 2011 05:21
今朝の気温24℃の

地方です

fuu&rin8月

新鮮野菜w~美味しいですよね
ここの所キュウリやナスを買わないですませてます
ご馳走様です~
本当に
ズッキーニ大きいでしょ~
もう見たときw~ビックリです
そう言えばジャガイモ掘りも今年体験しちゃいました~はっちゃん家でにぱっ


ブラックベリーの妖精ぼたんちゃんさくらちゃん
可愛い兄妹さんです
初ものオモチャのバトルだなんて可愛いよね~
我が家ジャ~そんな事もう何年もないw~~つまらない~~


バナー鈴 


スヤスヤスヤ
rin 
の寝顔を見て
のんびりゆっくりお休みください

お仕事頑張ってください




fuuとラズベリー
今日のブラックベリーの妖精w~
カフェオレ猫ライ君の家ライレナちゃんリスリサちゃん登場です

ライ君レナちゃんリサちゃんリス君 

おっとりライ君がみんニャをまとめてます
レナちゃんはお姉さんにゃんこ大好きなレオ君が居なくて寂しいけど
やんちゃなリス君が来て少し元気になったかな~~
リサちゃんはかわいい末っ子さん
ライ君大好きリサちゃんなんです
それぞれ個性的なニャン達なんです~
ライ君のチョットどや顔が良いと思いません

スポンサーサイト

Comment - 17

くー  

おはようございます。
昨日は鹿児島も雨が降ったせいか涼しくて,よく眠れました。
そして今日は早起きしました。
ズッキーニ大きいですね。
それに新鮮野菜,おいしいですよね。
さわやかに,元気が出てきます。
鈴ちゃんの寝顔,かわいい~
そばで撫でてあげたいです。
妖精ちゃん達,きれいにブラックベリーに乗りましたね。
おみごとです。すばらし~い!

Edit | Reply | 
由乃  

お野菜を買わずに済むのは嬉しいですよね
私も家計が助かってますw
舅に感謝でーーすw

鈴ちゃん、可愛い~~
寝顔って、どの子も天使さん
どんな夢を見てるのか?
気になりますね(*^m^*) ムフッ

おぉ?ライ君
ドヤ顔がいいですね!!w
みんなをまとめるリーダーになって
頑張ってくれてますよね!!( ̄ー ̄)v

Edit | Reply | 
クウママ  

野菜も最近高いですよね(^^ゞ
そういえばズッキー二は買った事がないです~!
鈴ちゃんの寝顔に朝から癒されます♪
4にゃんの妖精ちゃんみんな可愛いですね(*^_^*)
豪華なブラックベリーの妖精達ですね!!

Edit | Reply | 
レイナ  

ああ、鈴ちゃんの寝顔に吸い込まれそうです。
今から一緒に二度寝しようかしら^^

今日の妖精さんは、4にゃん勢揃いなんですね^^
ふふふ、リスくんの格好も可愛いけど、
ライくんのどや顔もツボです!^^

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、すっかり寝てますね~
幸せな夢を見てそうな寝顔が可愛いな。

可愛い妖精ちゃん達がたわわにマッタリしてる!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~きゅうりになすに。。。いいですね~
採れたて野菜というのもきっと
おいしいんだろうな~♪
鈴ちゃん気持ち良さそうに寝てる(^v^)
今日の妖精はばぁやさんとこの4にゃんですね!
ふふ、リスくんだら~んしちゃって
ライくんもうんうんドヤ顔になってる
レナちゃんリサちゃんもかわいいですねー(#^.^#)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん気持ち良さそうに寝てるね~☆
うちのアンディ 最近たぶんそういう風に寝てるときだとおもうんだけど
よだれが床にたれてた。。。

今日は4人の妖精さんたちなのね~
リス君だらーんってリラックスね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ここ2,3日だっちゅ地方は暑い・・・
夏野菜いいなぁ、トウモロコシのもぎたてかぶりたーい!
鈴ちゃん、気持ちよさそうにねてますね^^
みんにゃかわいい^^
ウフフ・・どや顔してます。

Edit | Reply | 
まっきぃ  

どんどん気温があがっていきますね~^^;
新鮮野菜いただけるとうれしいですよね^^
鈴ちゃん、気持ち良さそうなお顔でねてますね^^
癒される~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

♪d(´▽`)b♪らい君のドヤ顔グッドですね^^
リス君の絶妙な乗り方も大好きです~♪(*^ー゜)v

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

黒ネコさんありがとうございます♪
さすがですねwすご~い!
みんなちゃんと乗れてますね^^v

リスの乗り方に爆笑してしまったけど
ライのどや顔って言うのに
もっとウケちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Edit | Reply | 
くぽ  

あぁうちにも畑がほしい…マンションのベランダに土を敷き詰めたらさすがに苦情が来るかしら。今はプランターでトマトとパセリとミントを育ててまーす。トマトはやっと花が咲いたのよ!

Edit | Reply | 
しまねこ  

このところ、夜雨で朝には畑がびっしょりで…ついつい畑仕事(草取り)とかを
先延ばしにしているので、ああ、そろそろ大変なことに(汗)
庭はもう諦めてますが(コラコラ)畑はちゃんと手入れしないと作物が~
…なんて、この間うっかりしていたらキュウリを巨大化させてしまいました。
夏野菜は収穫&消費も忙しいですもんね。美味しいから頑張れるけど(笑)
黒ネコさんにおすそ分けのお野菜も、美味しそう!

ブラックベリーの妖精たち、毎日賑やかですね☆
それぞれに乗り方?の個性が出ているのが分かります~^m^

Edit | Reply | 
チビちょん  

暑い時はキュウリとかトマトとかの夏野菜が食べたいですよねっ。
沢山食べて、夏バテしないようにしなきゃ~。

おほっ。
ベリーの妖精さん達、可愛い。
みんにゃで、何お話ししてるんだろう~。
こんな可愛い子達がうじゃうじゃ居るのを見かけたら、狂喜乱舞しそうだわ。むっふ~。

Edit | Reply | 
hanako  

仕事に行く前に見なくて正解でしたよ!
鈴ちゃんの寝顔を見たら
仕事に行く気力がなくなるとこでした(笑)
今日は台風9号の影響で気温は高くなかったんですが
スコール、晴れ、スコール、曇り、スコール・・・・1日でいっぱいのお天気を体験できました(;^ω^A
今日の妖精さん、4にゃんもみんなかわいい~(*´▽`*)
ブラックベリーもいいけど、4にゃんが実ってたら
ニャンコを収穫しちゃうなー

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

今日はこちらも蒸し暑くて・・・汗だくですっ。
鈴ちゃん、気持良さそうに寝ていますね~♪
眺めていたら時間を忘れてしまいそう・・・zzz

今日の妖精さんたちは、個々の個性がすごく出ている感じですね~。
一番左の茶トラさんののり方を見て爆笑しちゃいましたっ。
ドヤ顔も「俺の家族ええやろっ」って言ってそうで決まってます(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

今日から暑さが戻ってきました
やっぱり体がきついですね
鈴ちゃんみたいに、スヤスヤとはいきません・・・鈴ちゃんいいなぁ~(笑)
ラズベリーの上でだらりんとおてて伸ばしてかわいいですね(^-^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~ほんと新鮮な野菜貰えたら本当に助かるよねー。
黒ネコさん羨ましい~♪
わー鈴ちゃんとっても気持ち良さそうだね。
休日はゆっくり過ごしたくなりますねー。

わー今日の妖精さんはゴージャスですねー。4ニャンも~
ライ君ちょっとどや顔がなんとも可愛いですねー。」

Edit | Reply | 

What's new?

