スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精ポコちゃんメイちゃん登場

  08, 2011 05:10
今朝の気温24℃の

地方です


fuu&rin8月

本当に朝早くから起してくれますよ~
この窓から黒ネコめがけて飛び降りるんですから~~
目覚めちゃいますよ~~
誰でも~~


ブラックベリーの妖精めいちゃん
可愛いでしょ~~
ビビリなんだけど点検忘れないんだもの~~
コンビにもこれくらい頑張ってほしいものです
フフフ見返り美ニャンですよね本当に


バナー鈴 


暑さが戻ってきましたよね~
それも蒸し暑さが~~
もこんな所で暑さをしのいでます
fuu 
テーブルの上は大きな冷えボードの代わりのようです



fuu 
こんな風に時々テーブルの上に乗って
クールダウンしています~
コンビフローリングでw~
クールダウンしないんです~トホホホホ





fuuとラズベリー

今日のブラックベリーの妖精w~
ポコ通。ポコちゃんメイちゃん兄妹です

ポコちゃんメイちゃん 

ポコちゃんは8月1日が4歳の誕生日でした
プレゼントの首輪もきまったハンサムちゃん
メイちゃんはお転婆姫様なんです
フフフどこのお家の女の子w~強いよね~~





黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃんの家族大募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   

バナー空 
可愛い空君にステキな家族が見つかりますように


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

窓からドスーン
それは衝撃も凄いでしょうね
目も覚めますね(* ̄m ̄) ププッ

暑さが戻ってきましたね
昨日は、めちゃ暑かったです
夜寝苦しくて何度もエアコンのタイマーを入れ直して
寝付けなかったです(汗)

仲良し兄妹の妖精さん達
微笑ましいですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

黒ネコさんめがけておりてくるんだぁ^_^;
起きちゃいますね
風くんそこはテーブルの上なんですね
フローリングではクールダウンせず?
なんだ~
でもそこ気持ち良さうです
今日の妖精のポコちゃんメイちゃんも
可愛いですねぇー
そうなんだ~メイちゃんはお転婆お姫様なのね(#^.^#)

Edit | Reply | 
クウママ  

風君の起こし方いつも豪快ですね(*^_^*)
うちもですが危険がいっぱいですね(笑)
テーブルの上や床や色々涼しい場所探すの
上手ですよね~!
ポコちゃん、メイちゃん可愛い妖精ですね♪
ポコちゃん4歳になったばかりなんですね(*^^)v

Edit | Reply | 
hana  

う~ん 風ちゃんの起こし方では 起きざるを得ないですね…
うちのにゃんずの方が まだソフトかも…
テーブルは 大きな冷え冷えボードですよね
でも、フローリングも涼しいよ~風ちゃん♪
ポコちゃんメイちゃん 可愛い妖精さんですね
ハンサムさんとお転婆さんなんですね~

Edit | Reply | 
mogu07  

黒ネコさんめがけて飛び降りる(笑)
ビックリするのが楽しいのかしら.....
テーブルの下は空間があるからフローリングよりも涼しい?
色んなヒンヤリスポットを知ってますよね。

メイちゃんポコちゃん、身を乗り出してる~
何か楽しい事を見つけた妖精サンだわ。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本当に毎日暑いですよね~
しかも蒸すから纏わり付くような暑さで
体がベタベタしちゃって気持ち悪いわ(^^;
今日は立秋だけど、まだまだ秋は遠そうですね
あらら、風鈴コンビはフローリングで
クールダウンしないんですか!
一番広くてゴロゴロ出来る場所なのに(笑)
やっぱり少しでも高さがあるところが好きなのかな?
今日の妖精さんも仲良し兄妹ですか~可愛い♪
そうそう、やっぱ何処のお宅でも
末っ子妹が猛威を振るってますよね(笑)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

ほんとに暑さがもどってきましたね^^
テーブルの上でクールダウンの風ちゃんすごく
りりしくてかっこいい^^
風ちゃん、鈴ちゃんはフローリングはお気に召しませんか^^;
ウチはフローリングのあちこちでころがってクールダウン
してるようです^^
ポコちゃん、メイちゃん仲よし兄妹いいですね。
同じ方向むいて何かみつけたのかな?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

一気に暑くなりましたね。
今見たら電力も96%。
このままエアコンつかってて大丈夫なのかな・・
って家では使わないですけどねほとんど。
フローリングでクールダウンしないとは
風くん鈴ちゃんともお上品なのかな。
うちはそればっかりしてる子がいますからね(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日も暑いよ~

床ではクールダウンしないの?
ぷっ
やっぱ高座がいいのねw
その気持ち、わかる
地べたより高いほうがいいよね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
スムチー母  

今日も可愛いですー( ´艸`)♪♪
暑くて暑くてぇ~。
こちらも暑いですー(ノノ><)ノノ暑さ慣れしてないので辛いですー。
でも本州よりは涼しいのかなぁー^^;

Edit | Reply | 
くぽ  

☆ありがとうございます☆

ひょえ~窓から飛び降りて起こしてくれるの?高い場所の方が暑いでしょうに…やはりニャンコは高みの見物が好きよね。
うちのニャンズをブラックベリーの妖精にして頂きありがとうございますー♪♪♪とっても嬉しいです。
今日も暑くなりそうなので熱中症に気をつけてお過ごしくださいね☆

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさんちは風鈴ちゃんのお気に入りの場所が
たくさんあって良いなぁ~♪
キッチンカウンターの上も好きですよね
このテーブルの上も冷たそうだし
フローリングの上でクールダウンしないのは分かる気がします

ポコちゃんとメイちゃん
三毛猫はお転婆さんが多いような・・・・
あんまり言うとうちのみぃちゃんに怒られそうなので
この辺で辞めときます(笑

Edit | Reply | 
レイナ  

神戸は36度とかですって!
昼間に外に出たら、頭がぼーーーっとしてきますw
車も全開でエアコンかけて走るので、ガソリン減る減る!

今日の妖精さんは、ポコちゃんメイちゃんだぁ^^
茶トラの男の子は優しい子が多いんですよね~。
メイちゃんは姫だものねw

Edit | Reply | 
NIKO  

うふふ・・・黒ネコさんめがけて飛んでくるんですか?
なんと豪快だこと=^∇^*= にゃお~ん♪
クールダウンの場所もそれぞれなのですね♪( ´∀`)bグッ!

今日の妖精さんも可愛いですねヾ(@~▽~@)ノ
メイちゃんお転婆さんなんだ・・・うふふ
みんにゃ同じですね( '∇^*)^☆♪

我が家のニャンズも素敵な妖精に・・・
チョー可愛かったです・・・親ばかですね(∀`*ゞ)テヘッ
ありがとうございました。

蚤さんとの戦い頑張っています。
あともうすこし頑張ればきっと・・・(⌒^⌒)b うん
ダックスくん達はちゃんと蚤駆除してもらったのか
元気にしているのか?気になります。


Edit | Reply | 
ksm56  

わ~、風くんとちゃま同じ!!
うちでもちゃまもテーブルの上で涼むんです~;;困りますよね;;
風くんとちゃま、やることが同じなの、多い気がする~、(つめの研ぎ方とか)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

都会から田舎猫・・・うちのふーちんとりんりんも
きっと黒ネコさんとこよりも田舎だと思われますので
うちも立派な?田舎ネコになりましたw

今日もかわいくブラックベリーに乗ってますね~妖精ちゃん
明日の朝は今借りてるお宅の持ち主の方のお手伝いで
早朝から200本あるブルーベリーの収穫です
ベリーと名の付く実はやっぱり愛らしくてかわいいですね

でもまむしもでるので気を付けなくちゃorz

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

黒ネコさんの家は目覚ましいらずですね(・・;)
風ちゃんと鈴ちゃんのそれぞれのお気に入りの
場所でクールダウン・・急に暑くなったから人もバテバテです。

ポコちゃんとメイちゃん、仲良くのってますね♪
みんな仲良しさんが多いんですね~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ほんと蒸し暑いですね~。
こちら関東地方も蒸し暑いです。
なので朝クーラーを少し欠けて、
夕方まで窓を開けない方が涼しかったりします。

風君、テーブルの上が涼しいのね。
床でクールダウンしないなんて・・・・さすがですー。
うちはその辺に転がってますよっ。

今日の妖精は、優しい王子様とお転婆なお姫様なんですね♪
童話になりそうな可愛い妖精ですね~~♪♪

Edit | Reply | 
ちか  

わ~黒ネコさん空君のバナー貼って下さって本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです、頑張りますね♪

本当に暑さが戻ってきましたねー今日なんて窓開けても全然風がなくって涼しくないです。
二人はフローリングでクールダウンしないんですもんね(笑)
テーブルの上は快適かな~うちのぷぷも今もテーブルの上(笑)やっぱりひんやりでっかいし
お気に入りだよね♪

わー今日の妖精は誕生日だったポコちゃんとメイちゃんね~♪とっても可愛い!!!

Edit | Reply | 

What's new?

