スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精アコちゃんヒコちゃん登場

  10, 2011 04:58
今朝の気温25℃の

地方です

fuu&rin8月

こんな不安定な場所好きですよね
競って寛いでますから~~
コンビ

ねこのきもち内容が同じ様な記事が繰り返し出てますよね
だから必要な記事のみ切りだしてファイリングです
本で置いて置くと記事探しちゃいますものね~


ブラックベリーの妖精ふぅちゃんりんちゃん
ホント不思議な縁ですよ~
風の事で知り合え名前の由来が同じなので驚き
次の子w~雷神から取って男の子なら雷と名付けるはずが
女の子だから鈴とした
これってすごい事ですよね 


バナー鈴 



ぺ~~ロペロ
fuu 
只今あんよのお手入れ中



男w~身だしなみも大事ニャの
fuu 
ガシガシガシ
爪の手入れも大切ニャ




の身だしなみの場所
fuu 
それは不安定な籠ベットの上でした~
この後お腹や胸毛と懇切丁寧に身繕いしていたなのです

ホントこのごろこの場所で長い事いますよね~
この雑誌も明日には捨てられる運命なんですけどネ~~
後2日大いに楽しんでください~~にぱっ





fuuとラズベリー

今日のブラックベリーの妖精w~
アコヒカ連絡帳アコちゃんヒコちゃんです
仲良し兄弟です

アコちゃんヒカちゃん 

ワンちゃんと猫ちゃん兄弟が仲良く妖精に変身してくれました~
キラキラお目目でなに見てるんでしょうね





黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃんの家族大募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   

バナー空
可愛い空君にステキな家族が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

風君のアップいいですね~~♡
歌舞伎役者のようなメイク顔
ウ~ン・・・素敵
一生懸命毛づくろいして
真剣なんですが
やってる場所は(* ̄m ̄) ププッ
お気に入りの不安定な場所なんですね
面白いです!!

わんにゃん兄妹、微笑ましいですね

Edit | Reply | 
クウママ  

風君身だしなみ大切ですよね(^^ゞ
長毛だから吐き玉大丈夫ですか?
アコちゃん、ヒコちゃん犬、猫コンビ
が新鮮で可愛いです♪
カメラ目線がまた可愛いですね(*^^)v

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん 丁寧に毛繕いしてますね~
やっぱり いい男は お洒落でなくっちゃね
うちの珊瑚に 教えてやってくださいな
アコちゃんヒコちゃん 可愛い妖精さんですね~
犬と猫で仲良しなんて、ステキです☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~ねこのきもち、同じような
記事とかが出てくるんだ
雑誌は黒ネコさんのように欲しいとこだけ切って
ファイリング、って昔~に片づける方法とかの記事で
見たことあります
風くん丁寧に毛づくろいしてるなぁ~
きれい好きなのねー
そして、今日の妖精
アコちゃんヒコちゃんお目目真ん丸で
可愛いですね
ワンちゃんとニャンコと仲良しなんて。。。
猫同士でも仲が悪いうちとは大違い^_^;

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、得意気にお手入れしてる!
カッコ良いな~
良いオトコは身だしなみもきっちりよね~

アコちゃんヒコちゃん、キラッキラな瞳の無垢な妖精サンだわ。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃ~ん、見てる方が
落ちない?崩れない?ってヒヤヒヤしちゃうよ(笑)
でもそのスリルが楽しいのかな(^^;
ペーロペロの写真凄く可愛いわ♪
ペロペロする時の真剣な眼差しカッコいい!
今日の妖精はワンちゃん猫ちゃんの兄弟ね♪
ワンちゃん猫ちゃんが仲良くするのって凄いよね
うちなんて猫同士でも仲悪いのに(爆)
お目目キラキラ可愛いです

Edit | Reply | 
スムチー母  

今日はチワワちゃんと猫ちゃんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
二人で仲良しなんだぁ♪可愛いですねー( ´艸`)♪

風くんの毛づくろいがとっても可愛いくて優雅ですねー♪
猫ちゃんっていつもキレイにしてるイメージがあります♡

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

爪のお手入れの時ってガシガシといい音がしますよね~
風ちゃんったらそんな不安定な場所で毛づくろいして
落ちないでね^^;

ワンちゃんと猫ちゃん仲良しなんですね(*^。^*)
キラキラなお目目も可愛い☆

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ふふふ、風くん、リンと同じ~。
必死で爪を出してガシガシするのよね、きっと(笑)
じゃなきゃ埋もれてるもの!
風くんも鈴ちゃんもゆらゆらカゴベッドなのにすっかりくつろいじゃって(^^)
地面が揺れるのはイヤだけど、こんなベッドなら楽しいよね♪
アコちゃん、ヒコちゃん、ほんと、こんなに仲良しってアピールしてるみたい。
可愛いな~!
↓切り取って適当にまとめる姉さんと大違いのファイリング!
もうこういうところから黒ネコさんはすごいのだ!
野菜いっぱい、あのワンちゃんから~。羨ましいー(^^)

黒ネコさん、義父のことではお気持ちとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんの舌のザラザラまで写ってますね~~^^
それにしてもなんて可愛いお顔でお手入れするんでしょ。
うちなんてもっとオカルト顔が多いですよw

今日の妖精さんはワンコさんとにゃんさんの仲良しさんですね!
いいなぁ、うちはチワワンと"ゆう"が犬猿の仲なので
こういうの見ると本当に羨ましいです^^

Edit | Reply | 
まっきぃ  

黒ネコさん、アコとヒカをとっても素敵な妖精さんにしていてだいて
ありがとうございます。
飛び入り参加でしたが快くおひきうけくださったこと
本当に感謝しています。
とってもうれしくて小躍りしちゃいました^^

風ちゃん、不安定な場所でもお手入れに余念がないのですね。
男は身だしなみが大事だなんてかっこいい~
ウチのヒカにも指導してほしいです^^;毛づくろいあまりしなくてTT

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お!
25度だ
ってことは、熱帯夜だったのかな・・・
こちらは28度^^; 暑い

ふふ
風くん、どこ見ながら毛づくろいしてるの~?


ワンちゃんと猫ちゃんだ~
仲良しさんなのねw

Edit | Reply | 
kilalan  

わ、今日はアコヒカちゃんだ!
かわいい♡
知ってるコが妖精になってると
余計にうれしい〜^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、見事なベ~ロベロだけど・・・どちらを見ているのかしら(笑)
気になることがあっても、毛づくろいを止めないのは、
身だしなみを大事にしているからですよね♪

おおー!アコちゃんヒカちゃんの登場だぁ!!
クリクリお目目のアコちゃんも、ほんわり毛並みのヒカちゃんも
この兄弟は、本当に可愛いっ!

Edit | Reply | 
吉田パフ  

はじめまして^^

アコヒカさんのブログから訪問させて
いただきましたヽ(=´▽`=)ノ

妖精があまりにも可愛すぎて
思わず、コメントしてしまいました(●´艸`)

これからも、いろんな妖精ちゃん
楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
yae  

お久しぶりです~いや~暑いですなぁ~^^;
風ちゃん、またアンバランスな場所で・・^m^
でもマットが可愛い♪読書部屋のねこさんみたいですね^^
↓「熱中症から愛猫を守るには・・」の記事、とても気になりました~
でも目を凝らしてみたけど読めないわ^^;
こちらは30℃を超える日もあって、ねこは元気ですが人間が元気ないです(笑

ワンちゃんとねこちゃんの仲良し兄弟、可愛いですね~♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風くんそこの場所相当気に入って~でももうすぐその本が無くなっちゃうぞ(笑)
どうする~???
違う雑誌を代わりに置いちゃうとかー。
風くんの舌出しショット可愛い~。ベロのざらざらまでよく見えるほどだー。
その場所でしっかり毛づくろいだね。男も身だしなみちゃんとしなきゃだね♪

今日の妖精さんはワンちゃんと猫ちゃんが一緒の家庭なのね~羨ましい。
二人ともとっても可愛いですね。
しかもとっても仲良しなんて羨ましい

Edit | Reply | 

What's new?

