スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精タマちゃんぷぷちゃんキララちゃんクーちゃんチョコちゃん登場

  14, 2011 05:44
今朝の気温26℃の

地方です

fuu&rin8月

冷え冷えボード今年やっとです
はすぐに使ってくれたんですけどネ~
は全然ダメでした~~
やっとやっと使ってくれました~~嬉しいよ~~


ブラックベリーの妖精ヒコちゃん
可愛いですよね
冒険大好きで隠れん坊も得意のようです
ブラックベリーのジャングルで隠れるのもお上手のようです~



バナー鈴


皆様お盆休みに入ったでしょうか
まだまだ暑い日が続きそうです
夏バテに注意です

fuu&rin 
食事はしっかりとりましょう
ではよい休日を~




fuuとラズベリー

今日のブラックベリーの妖精w~
たまの玉手箱タマちゃんぷぷちゃんキララちゃんクーちゃんチョコちゃん登場です

タマぷぷキララクーちょこ 

ぷぷちゃんべりーの上で朝稽古の真っ最中
クーちゃんそばで見つめてる
そんなんジャ~クーにw~勝てニャィにゃん
その横でタマちゃんぱか~~んとアピール中
ぷぷちゃんチョコちゃん僕を見て~~
チョコちゃんあっちのベリーの方がおいしそうニャで
タマちゃんなんか眼中にない~~
そしてキララちゃんはそんな模様を前手だら~~ンで見つめてる
そんな
個性豊かなネコちゃん達登場です





黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃんの家族大募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   

バナー空
可愛い君にステキな家族が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

お盆ですね
今日はお坊さんが見えるので
朝からバタバタです(汗)

風鈴コンビ、しっかり食べて
夏バテしないようね~

今日は妖精さんがいっぱい
可愛いですね♡

Edit | Reply | 
くろねこ419  

毎日暑い~~
風くんと鈴ちゃん、こんなふうにご飯食べるんですね♪
ご飯台もすっごくかわいい(^-^)
ご飯をしっかり食べてこの暑さを乗りきらないとですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん鈴ちゃん可愛い台に乗せて
こうやってごはん食べるんだ~~(^u^)
我が家じゃもっと離れて食べます
今日の5ニャンもとってもかわいい(#^.^#)
黒猫ちゃんもいますね
トラ猫ちゃんは上手にぶら下がってる^m^

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん、風君、可愛い椅子のご飯台ですね(*^_^*)
オリジナルのオーダーメードみたいで素敵ですね♪
おぉ~ブラックベリーの妖精さんタマちゃん達だ~(*^。^*)
5にゃんの様子をよく知ってるから色んな想像してしまいます(笑)
仲良く5にゃんでブラックベリーの妖精さん素敵ですね~!

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン鈴ちゃん、向き合って食べてる!
暑くて食欲もなくなっちゃうけど、しっかり食べて
夏バテしない様にしなくちゃですね。

今日も可愛い妖精サンがいっぱい~
それぞれ楽しんでて微笑ましいな~

Edit | Reply | 
レイナ  

このお食事台、素敵ですねぇ~。
お椅子…なのかな?おしゃれです^^

今日の妖精さんは、ちかさんのにゃんずですね!
なんと5ショット!!ブラックベリーも頑張ってますねw
タマちゃんのクネクネダンス、チョコちゃんちゃんと見てあげなきゃ^^
と思ったら、食べ放題でしたかw
みんないいお顔だなぁ~~。

Edit | Reply | 
夕霧  

わー、ねこさんがたくさん!!
しかもみーんなかわいいっ♪
たくさんいたので、乗せるのも楽しかったんじゃないですか、黒ネコさん。(^^)

風くんと鈴ちゃんのゴハン台、もしかして小さい椅子ですか?
一生懸命食べてる風くんと鈴ちゃん、かわいいな!!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんと鈴ちゃん、仲良く向かい合ってごはんを食べるんですね!
このやり方 すっごくイイです
うちも、いつか こうしてみたいな~
今日の妖精さん達も、みーんな可愛いです
毎日 賑やかで楽しそうですね~

Edit | Reply | 
yae  

ご飯台、可愛いなぁ~♪手作りですか?
こうやって仲良く食べてるんですね^^
こちらは今日は雨で久々に涼しい一日です。
ひさびさに生き返った感じ(笑

今日の妖精さんたちは大所帯でにぎやかですね~♪
パカーンのタマちゃん可愛いです^m^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そっか~ 風君そんなに時間かかったのね~
でも使ってくれて嬉しいですね☆

ごあん台かわいいわあ~☆
うちのとは大違い(^_^;A<=ちょー適当だし

たくさんの妖精さんだ~
タマちゃんのぱっかーんに和んだわ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

風くんも鈴ちゃんが気持ち良さそうにしてるの見て、ようやくヒエヒエボードに目覚めたんだ~!
ぷぷぷ、そういうとこは大リンコンビと一緒!
ライバルのすることは見てないようで・・・見てるんだよねーーーゞ(≧ε≦o)
でもって、この暑さじゃ喧嘩にもならないし(笑)
よしよしだわ~♪
風くんも鈴ちゃんも食欲落ちてないのね(^^)
ご飯台がほんと素敵!ちゃんとバリア付きだしっ(爆)
テーブルの上って、ウチと同じ~~~!!あ、新聞にお盆とはエライ違いだけどっ(´▽`;)

今日はちかさん家のみなニャンだ~♪
わはは、チョコちゃんがリンと同じく食欲に走ってる(笑)
ぷぷちゃん、ベリーを取ろうとしてるのかと思ったら、なんとこんなとこでも朝稽古してる!!
えらすぎる・・・(*≧m≦*)
タマちゃん、クネッてるね~、誰も見てくれてないね~(笑)
そんな様子をいつも冷静に見てるキララちゃん、これまたそのまんま!
この一枚で、みんなの個性がとっても素敵に分かっちゃいそう!!
もう、黒ネコさん、ますます素晴らしいチョイスと加工ワザに磨きかかってる~(^^)

ぷぷぷ、リンもさすがにあのマネしようとははなから思わなかったみたい(笑)
でもね、見てるのよーーー(爆)
ほんと、風鈴コンビとそこらへんは一緒だってつくづく~(笑)
本当に、こちらこそ、あんなに素敵な画像をありがとう!!
プロフィールにしたくなるくらい、まんま♪(笑)(そこがまたすっごく嬉しくて^^)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

今日はめちゃくちゃあつかったですTT
朝から30度越えでしたからね~
ばてばてでした。
風ちゃん、鈴ちゃん向かい合ってお食事かわいいですね^^
すご~い。かわいいです。
ブラックベリーに個性的な妖精さんがたくさん^^
絶妙なバランスすごい^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君鈴ちゃん、ずいぶんオシャレなご飯台で食べるんですね~。
向き合うようにご飯台を設置した黒ネコさん、さすがですっ。
可愛すぎますもの。

今日の妖精たちは可愛い子たちが盛りだくさんですね!
この枝だけ、ほかの枝よりも
ブラックベリーの実が甘くなってそうな気がします。

Edit | Reply | 
はるる  

かわいいテーブルで向かい合って
お食事するんですね♪

おぉ~かわいい妖精がいっぱいですね~!!

いっぱい食べて夏バテに気を付けないとね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ねこ吉  

5にゃんも妖精ちゃんがいると、見応えありますね~
たくさんいると、幸せもたくさんですね!

ひえひえマットとボード、今年はうちも使ってくれてますよ
北海道よりやっぱり暑いのかな(^^;

遅くなりましたが、本日ようやく妖精ちゃん記事にできました
ありがとうございます
7777まで100切りましたので、ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~うわー黒ネコさん5にゃんも居るからほんと申し訳ないくらいだよ~
でもこんな素敵に加工して下さってめちゃめちゃ嬉しい―!
タマはクネクネダンスしてアピールしてた時の写真だ(笑)あはははーでも誰も見て無い。
いつもの通りだったね。
ぷぷは朝稽古その場所でもしちゃってましたか(*≧m≦*)プププw
なかなか揃わない5ニャン、こんな風に集合させて下さって本当にありがとうです!!
ぜひまた記事に紹介させて下さいねー(≧∀≦)

わー黒ネコさんが前に買ったあのテーブルで向かい合って食べてるんだ。
こうやってみるとピッタリの高さだよねー。
ほんと暑いけど食欲落ちてないのはありがたいね。二人ともいっぱい食べて夏乗り切ろうね

Edit | Reply | 

What's new?

