スポンサーサイト

  --, -- --:--

チョイチョイあ~~~んパクッ!!

  17, 2011 05:40
今朝の気温26℃の

地方です

fuu&rin8月

酔いどれでした昨日w~
中々可愛いなんて思う親バカ黒ネコです
あの牙ちょろが良いのよね~~
それも
しま汁つき天然またたびの威力ですよね~~



バナー鈴



PC横の本棚を開けてあげた場所で
がこんな事して遊んでました
USCの入った袋の紐で
fuu 
チョイチョイ



fuu 
チョイチョイ



fuu 
クイッ~~



それでもだめなら~~
fuu 
あ~~~



fuu 
~~ん




fuu 
パクニャ~


この後見事に袋をゲットしたなのです
お見事~~なのでした~にぱっ




fuuとラズベリー

ブラックベリーの妖精たち

妖精たち
まだ入りきれないのよね~
もう少し検討の余地ありです
写真の上ですれば大きくなります





黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃんの家族大募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   

バナー空
可愛い君にステキな家族が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

風君、一人遊びですね
かわいいーーーー
紐を狙ってちょいちょい!!
最後は大きなお口を開けて
あーーーーーーん!パク
見てて楽しかったでしょう??(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

風君のちょぃちょぃ向きになってる姿が可愛いです(^^ゞ
クウもひも好きでよくちょぃちょぃしてます(笑)
ブラックベリーの妖精さんみんな可愛いですね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あれ、風くん~そこでチョイチョイ!
巾着の紐が気になったのねぇ~
あ~~~の顔なんてめちゃくちゃ可愛いです
最後袋を見事ゲットしたんですね(^u^)
おぉ~~ブラックベリーの妖精圧巻!
すごいですねー
うちの2匹は~?と探したらいました^^
頂いていってもいいでしょうか?
記念にとっておきます(^v^)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、マッタリ遊びつつも何気に真剣だ(笑)
ん~っとなったお口も可愛い~
なかなか取れないとムキになっちゃうわよね。
チョイチョイするのがまどろっこしくなったかしら?

Edit | Reply | 
nami  

(●´艸`)ムフフ.。oO
今日の風くんも可愛いニャー^^

可愛い和柄のポーチを狙いチョイチョイするも取れず!!
くぅぅぅうぅ~悔しい風くんΨ( ̄∀ ̄)Ψ

遂にパクッでゲット♪

個人的に『クイッ~』のお顔の風くん大好きです(●≧艸≦)゛

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、ニャンズの為に
本箱の一段を譲ってあげたのね~
こういう場所、好きですよね♪
しかもこんな風にチョイチョイしてくれたら
空けた甲斐もあったってもんですよ(^^)v
必死にクィってしてる風ちゃん可愛いわ~
今年もブラックベリーの妖精さんが
いっぱい集まりましたね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、お手手ちょいちょい
最後はお口でカプ~っとゲットしたんですね(*^^)
可愛いイタズラだぁ♪

ブラックベリーの妖精ちゃん達、スゴい。
完成が楽しみです(*^。^*)

Edit | Reply | 
うみ  

いやーん♪
風ちゃん、あーんのお顔が何ともたまらんです(*^。^*)
私まで「あーん」の口になってしまいそうでした(笑

妖精ちゃん達、画面いっぱいだー♪
どんな風になるのかな♪
楽しみです(*^_^*)

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
風さん一人で楽しんでますね
静かに、楽しんでるんでしょうね。
見てるとこっちもワクワクします。

Edit | Reply | 
ksm56  

そうそう、売ってるおもちゃとかより、こんな感じの家にあるもののほうがじゃれたり、よく遊んだりしますよね~^^
うちもこういう、母のお弁当用の巾着の紐がちゃまにいつも狙われてます^^
風くんとまたしても同じだ~^^

Edit | Reply | 
スムチー母  

プチお久しぶりです♪
風くん、必死で可愛いヾ(@^▽^@)ノ
頑張ってるねー♪

妖精ちゃんたち・・・北海がど真ん中を陣取ってるーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かなーりテンション上がっちゃいましたっ♪アハ
可愛い妖精のお友達とのお写真♪
素敵です!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ちょうどいい場所から紐が垂れてるねw
こりゃチャイチャイしたくなるよ♪

風くんの大きなお口に指を入れたい♪(←相変わらず変態な私)


Edit | Reply | 
まっきぃ  

風ちゃん、ちょいちょいのお顔かわいい
特に口元すき^^
大きなお口でぱくにゃ~もかわいいですね^^

ブラックベリーの妖精さん達かわいい^^
その中にはいれてとってもうれしいです~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のおっきいお口~(*´艸`*)♪
見事にゲットできたのね さすが!.+:。(*^-')b イエイ!

上あごのブチ柄もかわいいわ~☆

Edit | Reply | 
レイナ  

最初はお手々で、それでも取れなかったら
最後の手段はやっぱりお口ですよね!^^
風くん、見事ゲット、流石です!

妖精大集合、圧巻です!^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

気になっちゃうんですよねぇ~。
こういう何気ない紐系って。
風くんのちょいちょい可愛い♪
取れないなら大口でアタックですね!

Edit | Reply | 
はるる  

風君お手手でチョイチョイのあとに
あくびついでにパクッって上手すぎ~(^o^)

妖精たち大集合ですご~い(^O^)/

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、黒ネコさん昨日はクーの心配ありがとうございましたー
その後も何も無かった様に元気に過ごしてます。
昨日の風くんの牙ちら写真可愛かったなー
牙チラ大好きなんですよ♪♪

あぁー今日は紐にチョイチョイしてますね(≧∀≦)
丁度よいところにあるから楽しそう。
風くんチョイチョイしすぎて落とさないようにねー
妖精さんこれだけあると並べるのも大変!ほんと黒ネコさん凄いわ~

Edit | Reply | 

What's new?

