スポンサーサイト

  --, -- --:--

モフ毛の海の誘惑に勝てますか~~

  19, 2011 04:35
今朝の気温26℃の

地方です

fuu&rin8月

毎日1~3回ぐらい揺れてます
余震はもう結構ですよね

余震なんか慣れないでほしいと思う黒ネコです


バナー鈴


さ~
皆様~モフ毛の海でおぼれて見ませんか~
お顔を埋めてスリスリも手でナデナデもし放題~~
極上のモフ毛でございます~~
fuu 
手触り最高気持ちいいですよ~~


ハイこんな誘惑が~~
PC横でさそってきます
fuu 
ここの所毎日
いまも
横でペロペロ身繕い中


こんなオネム体制にまっしぐら~~
fuu 
変顔~~なんて言いながらサワサワしちゃう黒ネコです
この誘惑に打ち勝つ事w~~
たれにもできないですよね
どんなに気持ちよく眠っていても~~
どんなにお邪魔虫でも~~
あなたw~どうですか~~
勝てますか~~
この誘惑に~





fuuとラズベリー
今日のブラックベリーの妖精w~
お休みです




黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃんの家族大募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   

バナー空
可愛い君にステキな家族が見つかりますように

スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

モフ毛の海
こりゃ魅惑的ですね~~
あぁ~~たまらない!!
飛び込みたいです(どっぼーーん)
うはうはって、なっちゃいますねw

Edit | Reply | 
クウママ  

余震毎日あるんですね(-_-;)
モフ毛は年中魅力ですね~!
みんなPC近くで寛ぐ子多いですね(^^ゞ
PCしながら寝顔見ていいですね♪

Edit | Reply | 
hana  

モフ毛の海で おぼれてみたいです~
思う存分 モフモフしたら、幸せでしょうね
ああ、考えただけで、ニヤケちゃうわ…
留守中 コメントをありがとうございました☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

気持ち良さそうに寝ていますね~
モフ毛絶対さわりたくなる
最後のはちょっと変顔になってるけど
これもまた最高です
(変顔大好きです)
そっちは昨日も雨だったのかな?
こちらは今日午後から久々に雨です
これで気温も下がるようで。。。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

良いですね~
ママさんもモフモフの海で溺れてみたいわ♪
我が家も極上とまではいかないけど
モフ毛の海が転がってるんですが
うっかり顔を埋めるとジョーズがやって来て
ガブリと噛みつかれちゃいます(爆)
うらめしや~のお手手が可愛い♪
今日からお天気が崩れるようで
暑さも少し和らぐみたいですね
もう猛暑や酷暑はうんざりです(^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

余震続いてますね・・早く落ち着いて欲しい。
あぁ~そのお腹モフ毛の海に
顔をうずた~い(*^。^*)
こんな可愛い誘惑なら負けてもいいです♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

勝てません!!笑
かわいすぎるんですものーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
たまりませんねー♡♡♡

Edit | Reply | 
らもら  

この悩殺ポーズに勝てる人などいない!
触るどころか、顔を埋めたいです>▽<
影は寝ていてもお腹を触ると「痴れ者め!!」っと
激しい蹴りをくらいます・・・・(涙
思う存分もふりたいよ~!
でも、きっと風くん鈴ちゃんのお腹の方が気持ち良いに違いないけど^^
もっふんもっふん羨ましいなぁ~♪

Edit | Reply | 
うみ  

( ̄o ̄)/ハーイ
無理です!!
完敗しまーす☆

だって、そんな誘惑されちゃったら
もうね、触らずには入れませんよ(@_@;)
いや、頬ずりもするな・・・

小人になって飛び込みしたーい♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

勝てますかって?
勝てるわけないでしょ!!

モフ毛の海で溺れたいw

今日は午前中から雨が降って、気温がぐ~んと下がりました
雨だけど、なんかうれしい^^

Edit | Reply | 
ルナのはは  

はじめまして。
この誘惑に負けちゃいます。
最初のウインクにもドキッなのですからv-10
フワフワモフモフ、良いですね~。
気持ちよさそうですもの。

Edit | Reply | 
レイナ  

さっきも大きな余震があったようですが、大丈夫ですか?
長い間、激しい縦揺れがあったとテレビで言っていたので心配です。

極上のモフ毛、思わずモニターに手を伸ばしそうになりました^^
誘惑に打ち勝つ…必要なんてないじゃないですか^^
思う存分、モフモフさせていただきますw

Edit | Reply | 
kilalan  

わぁ~!
ホントに上質なモフモフだこと!
顔面から突入した~い><

午後の余震は大丈夫でしたか?
かなり大きな感じでしたね。
地域によって違うかもしれませんが・・・。
気を付けてくださいね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

勝てません!

いっただっきま~~~~す♪
はぅ~.:゚…(*´▽`人 ウットリ.: *:・
モフ毛 最高!!!

Edit | Reply | 
まっきぃ  

もちろん、ぜった~いかてませしぇ~ん^^
顔をうずめてもふもふフガフガして~
もう、おぼれまくって~
なかなか現実にもどれなそうです^^

Edit | Reply | 
はるる  

ひえ~なんて素敵な極上のモフ毛♪
ふわっふわじゃないですか~
おぼれてみた~い(^^)
PC横にこんな姿じゃ勝てませ~ん(^O^)/

このお手手とちょびっと白目がかわいいよ~♪

Edit | Reply | 
yae  

おぉ~っこれはすばらしい~!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
湯気みたいにフワフワですにゃ~♪
これはぜひとも埋めてみたい~!
風ちゃんの寝顔も最高だよ~♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

モフ毛の素晴らしさで一句詠んでみました。
「モフモフ毛・・・・ああモフモフ毛、モフモフ毛・・・」
(「松島」調でお願いします)

素敵です~♪おぼれたいです~♪
相変わらず早朝に更新されているようですが・・・
こんなモフモフが付いてくるなら、私も早起きしちゃいます!

Edit | Reply | 

What's new?

