スポンサーサイト

  --, -- --:--

濡れて光ったお鼻が^^さいこうにゃ

  23, 2011 04:15
今朝の気温20℃の

地方です

fuu&rin8月 
三ツ矢ニャンだ~@マーク大好きなんです
ネコちゃんによって少しずつ違いますよね
どんなニャンだ~@マークも大好きです


ペットの為の意思表示
大切ですよね
毎日揺れて~~心配な日々が続いてますから~~
皆様のアイディアも加えて
完成したいと思います~


バナー鈴 



今年は天候も不順ですよね~
あんなに暑い日が続いていたのに~
今じゃ~~肌寒い日が~~続いてます
体調管理に十分お気を付けください

rin 
雨の庭を見つめる


rin 
見つめる



rin 
そんなをパパラッチ
可愛い三ツ矢ニャンだ~@マーク
オレンジ色のお鼻が最高
濡れて光ったお鼻が~~たまりません
このお鼻ツンツンするのがまた良いのよね~~




黒ネコ お願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃんトライアル決定です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けだそうです
無事にあちらのお家の先住猫ちゃんワンちゃんと
仲良くなれますように~
みんなで応援してください

スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

おはようございます
そちらは、肌寒いくらいですか?
こちらは、今朝は結構暑いです
昨日も、すずしくなったかな?ってたら
以外に気温が上がってきてエアコンをつけてました
湿気も多いし不快指数、結構高かったです

濡れたお鼻可愛い~~♡
私もつんつんしたいです
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
クウママ  

最近は涼しく日も短くなりましたね(^^ゞ
鈴ちゃんじっと見つめる姿が可愛くて
パパラッチしたくなりますよね~!
クウも朝から楽しそうに外を眺めていると
思わず同じ体勢で何に反応してるのか見てしまいます(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

雨をジッと見つめて何を考えてるんだろう?
素敵な発見をしたかしら?
鈴ちゃんのお鼻ツヤッツヤ!
濡れたお鼻を触ったり、引っ付けてくれると嬉しくなりますよね~

Edit | Reply | 
hana  

ホントに寒いくらいですよね
お布団をしっかりかけて 寝てしまいました
だけど、今日は蒸し暑いそうですよ
鈴ちゃんのお鼻 ぷっくりしてて、可愛いです~
濡れてちょっと冷たい にゃんこのお鼻が大好きなんです
空君、幸せになるんだよ~

Edit | Reply | 
yae  

ずいぶんと涼しくなりましたよね~
夜はもう毛布じゃないと寒くて、寒くて^^;
鈴ちゃんのオレンジのお鼻、ホント艶々してますね^^
マズルもふっくらしてて可愛い♪
鈴ちゃん、雷ゴロゴロ・・にも気をつけてね~

Edit | Reply | 
hanako  

20℃ですかー
ずい分涼しくなっちゃいましたね。
宮崎も過ごしやすくなりましたが
27℃ありますよ!
一時期よりだんぜんよい季節になりましたけどね~~♪
鈴ちゃんの濡れた鼻、ツンツンしたくなりますね(笑)
うちのキヨニコ、鼻が濡れてないんです・・・乾いてるの(笑)
ナルはいつも水を触ってるからかなー
濡れてて冷たいの(笑)

Edit | Reply | 
スムチー母  

ホントに~♪濡れたお鼻最高です♪
触りたいですー( ´艸`)♪♪
鈴ちゃん、お外を見つめる真っ直ぐなお目目も素敵ですょんっ♪

こちらも今日は肌寒いですー。
9月下旬の気温とかー。
体調崩さないように気をつけてくださいねー!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

涼しかったのに今日はうってかわって暑いです~
もう室温31℃ε=(^。^;A フゥ…

鈴ちゃんの濡れたお鼻~
セクシー(*´艸`*)♪
つんつんしたくなっちゃうね☆

Edit | Reply | 
桃とらマン  

変な天気ですよね。
昨日の夜はまた大きめの地震があったし・・・
そちらも結構揺れたのでは?
大丈夫でしたか??

そうそう、ちょっぴり濡れてピカピカのお鼻
ツンツンするのいいですよねぇ~。
まぁ~怒られるんですけどね・・・・

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんのお鼻、濡れたのがちゃんと写ってますね^^
テカりまで撮れてるの凄い!!
食べちゃいたくらい可愛いってこの事ですよね♪

こっちもだいぶ過ごしやすくなりましたけど
でもやっぱりエアコン消すと暑いです^^;

Edit | Reply | 
まっきぃ  

今日もかなり肌寒いです。
朝起きたらヒカがぴったりまるまってくっついてました^^
ほんと体調管理気を付けないといけませんね~

鈴ちゃんのオレンジのお鼻かわいいすぎる~
ぬれたお鼻もつやつや~さわりた~い^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

朝20度だったんですね~
その後どうですか?
こっちは今30度超えしています、暑い
すっかり夏が普通に戻ってきました^_^;
鈴ちゃん雨の外を見てるのね~
オレンジの鼻、三ツ矢ニャンだ~@マークも
可愛いですね(#^.^#)

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
我が家の猫もベランダから外を眺めていることが多いです。
特に外に行きたいようには思えませんが、見ることが好きみたいです。
鈴ちゃんのお鼻、可愛いですね。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日はお昼過ぎからちょっと蒸してきたよ
また暑さが戻ってきたみたい

鈴ちゃんのしっとり濡れたお鼻♪と私の鼻をピタッとくっつけたい♪

Edit | Reply | 
はるる  

こちらは少し暑さが戻ってきました
湿度が高くて今91%もあります(>_<)
お庭を見つめる鈴ちゃんかわいいですね♪

お鼻がツヤツヤしてます
私もツンツンしてみたいなぁ(^O^)/

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも今日は涼しかったんですが
また明日から暑さが戻ってくるみたいです
雨を見て、愁いを帯びた鈴ちゃんが大人っぽく見えます♪
鼻つんつんも好きだけど
鼻チューも最高ですよね

Edit | Reply | 
チビちょん  

鈴ちゃん、真剣に何見てるのかな~。
けっこう、人には見えないものを、猫さん見てるらしいからね。
窓を伝う雨の雫が虫に見えるとか?
真剣なお顔見てると聞いてみたくなるわ~。
うんうん。
猫さんのお鼻のしっとり濡れてるのって可愛いよねっ!

Edit | Reply | 
レイナ  

日本列島、秋雨前線に覆われているんですもんね。
残暑厳しいという予報はどうなったんでしょね。
最近"かりん"が濡れたお鼻で頭突きをしてくるので、
わたしの顔はびしょびしょですw
鈴ちゃんのお鼻はオレンジ一色で綺麗ですね~。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

せっかく涼しくなったのに、
今日はしっかり夏が戻ってしまいました。

鈴ちゃん、ハト胸が綺麗に出っ張って・・・・
胸毛モフモフも気持良さそうっ♪

そして、ニャンダーマークの艶々なお鼻がラブリーです♪
触りたいな~~。
うちのこたちも鼻につやが足りないときは、
指で鼻をべたべた触って、「ほら、舐めて艶々にしなさい!」って
言い聞かせてます。

Edit | Reply | 

What's new?

